2017年08月10日

50th Hair Fair

残暑お見舞い申し上げます

梅雨開け宣言後、
各地で不安定なお天気が続いていますね
晴れていたかと思うと突然雷雨になったり・・
湿度も高いので熱中症にも注意が必要ですね

早く爽やかな秋にチェンジして欲しい~と切実に思ってしまいます


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今回は50TH Hair Fair Barbieのお着替えまでを
アップしようと考えていたのですが・・・
デジイチの操作に慣れなくて(^_^;)
何とか撮れた数枚の画像・・
ピンボケ気味ですが投稿しちゃいます
(大きくするとさらにボケます。。すみません


IMG_8541

【ヘアバンド付きロングヘア】
ヘアバンドはジャストサイズですが、毛量にもう少しボリュームがあっても。

IMG_8542

【ブルネットFlip】
被せ方はこれでいいの?カチカチに固められているので
何となくサザエさん風になっちゃう
シャンプーしたら変えられるかしら。。

IMG_8544


【ロングの三つ編み】
可愛い!ヘアとリボンがミックスされているのもイイですね

IMG_8546


【お花のヘッドバンド】
vinフラちゃんにもありますね。装着しやすいし
文句なく可愛いです

IMG_8548



まだヘアの糊を落としていないのでベリーショートのようです。
糊を落としてふわさらボブにしなくては


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最後に~

Vintage Hair Fair Barbie 画像をお借りしてきました。


vin hf2

1966 #4042

vin hf3

1968 #4043


vin hf4

1970 #4044




ヘッドを交換して遊ぶのにはビックリしましたが・・
パッケージはModらしくてポップですね
ヘアスタイルを替えて遊ぶのは楽しいですネ



















momowanko1107s at 20:57|PermalinkComments(2)Barbie 復刻版 

2017年07月27日

The Barbie Look Happy Hipsterお着替え編☆と・・・

細々したことでバタバタしていて(*_*)
前回の更新から一か月近く経ってしまいました

今日は涼しくて過ごしやすいのですが、毎日暑いですね~
夏バテしないように体調管理に気を付けないと、ですね

今回はThe Barbie Look Happy Hipsterのお着替えと
新人さんのご紹介です

IMG_8478


IMG_8479


IMG_8493


IMG_20170712_105219


IMG_20170712_112631

お着替え少なかった・・・(><)
Happy嬢、私にとってはOF選びが難しかったです
ロングソバージュヘアはとても可愛らしいのですが、
着せてみると合うような・・合わないような・・
さらにお膝がプロテクターの様で出したくなくて(個人的見解)
ミニ丈は着せられず、お洋服も限られてしまいました
どのようなお洋服が合うのでしょうねぇ・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



続きます(^_^;)
初めて見た時に可愛い!楽しそう!と思ってしまった・・
50TH Hair Fair Barbieです

IMG_20170723_104613


IMG_20170723_104647


お箱の裏も可愛いですヨ(*^_^*)

IMG_20170723_120834


IMG_20170723_104821


IMG_20170723_104834


IMG_20170723_104843


IMG_8530


IMG_8540

TNT可愛いですね~
SunFlowerのOFもカラフルで楽しいです
次回、ウィッグ変えてみますね☆
















momowanko1107s at 22:05|PermalinkComments(2)The Barbie Look | Barbie 復刻版

2017年06月29日

The Barbie Look Happy Hipster☆

IMG_20170628_124017


到着しました~The Barbie Look Happy Hipster
初めて見た時に可愛い!と思い即決でお迎えしました

IMG_20170628_124000


IMG_20170628_124323


髪の色もイイですね

IMG_20170628_124153


付属の小物です。イマドキ小物は嬉しいです☆

IMG_20170628_124235


ウエストの部分がテープで固定されています。
早くお箱出ししないとニットワンピに跡がついてしまいそう

IMG_20170628_124416


IMG_20170628_125829


IMG_20170628_130040

と言う訳で~お箱から出しました

何となく下半身がガッシリしているような気がするのですが・・(^^;)

IMG_20170628_130244


IMG_20170628_130352

左足にのみプロテクターのようなカバーが・・
右足はいいの~?とツッコミたくなります

そしてカバーを外してみたら・・
関節がヨガバービーと同じ?可動域は広そうです。
(膝を見るとロボットぽいけど~(>_<))

IMG_20170628_130632

わが家では初めてのボディタイプです。
左足を見ていただけると分かりますでしょうか?
微妙な組み方が可能で嬉しい~

IMG_20170628_131307


IMG_20170628_130907

メイクはペイントですが可愛い
フォークロアな雰囲気も似合うかも。
お着替えも楽しそうです(*^-^*)














momowanko1107s at 20:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)The Barbie Look 

2017年06月15日

Dynamite Girls Chill Factor Neveお着替え編☆

IMG_20170609_095421


今回はネーヴ嬢にバビ様服を着てもらいました
カッコいい感じに見えたら嬉しい~o(^-^)o

IMG_20170608_155117


17-06-08-16-19-48-727_deco


IMG_20170611_095336


IMG_20170611_110028


IMG_20170611_102920

スニーカーはvinフラちゃんのもの。
ヒール足なのでつま先立ちに見えますが・・(^^;)

IMG_20170611_110303


IMG_20170611_103126


17-06-11-11-05-25-710_deco

「ソフトクリーム食べる~?」

17-06-11-11-05-52-442_deco


IMG_20170611_104340

OFはBARBIE TOP MODEL COLLECTION 2007 Teresa 

IMG_20170611_104838

あ~シワシワ(>w< )
 
IMG_20170611_105234


ネーヴ嬢、バビ様と互換性もあるしMODな雰囲気も可愛い!
甘過ぎるOFは苦手かな(^^;それ以外はいろいろ~
お着替えも楽しめそうで嬉しい(*^^)v












momowanko1107s at 19:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Dynamite girls 

2017年06月01日

Dynamite Girls Chill Factor Neve☆

2010年Dynamite Girls Chill Factor Neveお迎えしました~
NRFBではないのですが、とても綺麗な状態でわが家に来てくれましたヨ
今まで居なかったキャラクターなのでお着替えも楽しみです。

IMG_20170527_100542


IMG_20170527_105633


すでにお箱から出ています(^^;)
ツィードにファー素材で暑そうですが・・
とても可愛いOF

IMG_20170527_104521


IMG_20170527_105725


IMG_20170527_105820


IMG_20170527_102031


ショートジャケットを脱ぐと半袖インナー
ボックスプリーツのスカートも可愛い(*^^*)

IMG_20170527_102411


IMG_20170527_103011


横顔も素敵でしょ

お着替えさせたくて。。
ファッションフィーバーのOFを着てもらいました。
カッコいい!!

IMG_20170528_202020


ダイナマイトガールズはバビ様のパンプスが履けるので、
(FMCも現代ものもOKです。インスタグラムで教えていただきました
お着替え楽しそう~
次回、お着替え編予定です。














momowanko1107s at 20:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Dynamite girls