後輩と出張に行ったときのこと。

日帰りは無理だったので、一泊での出張となった。

仕事も終わり、飯を食って満腹でホテルの部屋へ。

翌日は休みなので、二人とも少々飲みすぎた感。

「お疲れ!シャワー浴びてこいや!」

「先輩からどうぞ!!」

「そっか?じゃあお先に」

ローライズいっちょうで出てきた俺に向かって後輩は

「いつもそんなの穿いているんですか?
「そうだけど?お前はどうなんや?」
「僕は、普通のトランクスです」

と、少々赤面しながらシャワーへ。

シャワーから出てきた後輩はTシャツとトランクス。

再び、缶ビールを開けて、たわいのない話をしていたら
後輩はいつの間にか、寝息を立てていた。

翌朝、後輩のほうに目をやると
なんと、トランクスを脱いで下半身モロだし!!
しかも、ビンビンに朝立ち状態!!

あまりにもの衝撃に、我を忘れて
後輩のモノを握り、扱いてみる。
後輩は起きる様子もなく、時々ピンピンと動く程度。

しばらく扱いていると、我慢汁がツーと出てきた。
オレのモノもフル勃起してきた。

こうなったら、最後までやってやれ!!

後輩のモノを口に含みクチュクチュしていると
ますます大きくなってきた!!
ようやく後輩も目が覚めたようで

「せ、先輩、気持ちいいです」
「オレのもビンビンだぜ」
「あ~、いきそうです・・・」

フェラをやめて、今度は乳首を攻めてみる

「あぁ、そこも気持ちいい・・・」

そして、手で扱いてやると

「あぁ、もうダメです、いきます!!」

と言った瞬間に勢いよく発射!!
ドクンドクンと大量の精子。

「オレもいく!!」

後輩の腹にビューと撒き散らし二人とも果てた。

その後二人でシャワーを浴びた。
よっぽど気持ちよかったのか
後輩はまたしても勃起。
自分で扱いて、2度目の発射。
若いなぁ。