掲示板で知り合った方にしゃぶらせて貰いました。


待ち合わせして車で来て貰う事に。

お互い場所が無かったんでちょっとドライブがてら場所探しに。

自分は野外とか苦手と言うと車でもOKとの事で一安心冷や汗


神戸では結構有名な発展公園近くに車止めて早速。。。


とおもいきやちょっとだけ外でしてほしいと、、、

めちゃ厳しかったんやけど少しだけならと、、、


ま、駐車場に車入れてたし車に隠れてなんでなんとか

早速ファスナーを。

ズボンからチンポだけ出してる状態でまず頂きました。

先走りがすでに、、、

舌で根本からじっくり這わせ先まで焦らしながら、、、

先走りも舌で綺麗にしました。

微かに息が漏れてるのが聞こえる。

玉から竿にかけてゆっくり舌で愛撫。

ビクビクしてきたんで一気に加え込んだ。

うっ!

と少し大きい声が出たんでビクッとしましたがやはり

人気はなかったんで一安心。


ゆっくり口マンに出し入れされる感覚がたまらなくいい。


たまに口から引き抜かれてはまた入ってくる。

先走りもさっきよりすごい。


ちょっと人気が気になりだしたんで車に。。。


ズボンも全部脱いで貰った、、、かなり足ガッチリしてて毛深い感じで男臭い、またそれで興奮してしまった。

顔に跨がっていい?

と言われ頷くと寝かされて口マン開けてる状態に。


またゆっくりチンポが入ってくる。

ゆっくりピストン開始、車ん中なんでさっきより息遣いが激しい。


うぅ、、、

もうイキそう、、、


まだ少ししか経ってないのに大量のザーメンを口マンに注がれました。


もっと楽しみたかったんですが早漏だったみたいでもうやだ~(悲しい顔)かなり残念でした。


後ドライブして複数も興味あるって話になって、、、次機会あればって事だけど~。。。

連絡くるかな。


まだまだしゃぶりたい