おはようございます。


さあ、今日もおうちで晩酌しますよー!!


今日はビールがコイツに変わってました。




糖質ゼロならこだわらないのが我が家流。


家では長らく本物のビールを飲んでないなー(笑)


新婚の頃はエビスとか飲んでたなー。


いい時代でした。


いつものとおり、サラダを食べたら、次はこちら。


image (1)


厚揚げのたこ焼き風。


こちらのブログを参考にさせていただきました。
 

スイーツ男子の簡単レシピ


私は紅しょうががあまり好きではないので、
紅しょうが抜きで(笑)



そしてー、最後はこちら。


ジューシーチキンソテー
写真 (2)



今回はニンニクを少しつけただけで仕上げて、ワサビと柚子胡椒と辛子
を少しずつ付けていただきました。


ジューシーチキンのコツはこちらから。


パサパサとり胸肉をジューシーに 



ちょっと飲み過ぎて、最後にもうちょっと食べたくなって。。。
写真 (3)
 

奥さんにバッチリ写真を撮られました(笑)


ドンマイドンマイ。


ということで、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


今日もあなたにラッキーがありますように!!


今はここだけしか買えないみたいです。
糖質0g麺