にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村






さて、今日は6月30日


あっと言う間に2014年も
半分過ぎてしまいました。


お正月に立てた目標は
達成しましたか?



私は。。。



・・・(o;TωT)o" ビクッ!



まあ気を取り直して。。。



今日はそういえば、もう一ついいことが


そうです、ボーナスです


サラリーマンやっていて良かったなと
思うのは年に2回のこのときですよねー。



今日も野菜サラダからスタート。

写真 1 (1)



先日ねぎ焼きのメイン具材となった
牛すじ煮込みが、残っていたので、
単品でいただきます。


おつまみに最高です。


これだけでもテンションMAX



アズマックス



そういえば、最近見かけない
気がするのは私だけ?


写真 2 (1)



今日の〆は・・・



最近、一番のお気に入りのこちらを使って。






こんにゃくざんまいで作る
ベーコンとアボカドのドリア

写真 3 (1)



ドリアにアボカド、温かいアボカド
想像がつきません。


でもソースとも美味しく絡まって
とても美味しいです。



写真 4


こんにゃくざんまいを見つけてから、
ますますメニューにバリエーションが
ついたと思う今日この頃。



大満足な食事で昨日はゆっくり寝ましたので、
6月最終日しっかりと仕事していきたいと思います。


ボーナス何買おうかなー(笑)


そんな余裕あるかボケー
εε=====≡゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ



すいません、すいません。



最後にポチッとお願いします。



糖質制限ダイエット ブログランキングへ