マッサージでバストを大きくする方法

正しいバストマッサージをすれば短期間でバストは大きくなります。バストは脂肪の集まり。誰しも脂肪はあるんですおなか周りは勿論背中にもその余った脂肪をこのバストアップラボのマッサージ方法なら全て胸に持ってくる事が可能です。

バストアップラボ
バストアップラボ
雑誌に取り上げられました
テレビ番組欄では佐々木希さんがバストアップ的なかんじでしたが・・・
井浦沙耶さんお勧め
井浦沙耶さんお勧め
私のブログではバストに悩みのある女性の問題を解決する為に開設したブログです。
男子禁制なので男性はゆっくりと戻るボタンを押してくださいね(・∀・)

よくあるバストアップの間違いで断トツ多いのが、「揉めば大きくなる」です。
バストは脂肪の塊なので揉んでしまうと脂肪は拡散して、
大きくなるどころか小さくなってしまいます。

さらに!
胸の前で合掌して、大胸筋を鍛える方法も昔からありますが、
鍛えると胸の垂れには効果的ですが、鍛え過ぎるとバストの脂肪が小さく凝縮され
筋肉となり、胸は小さくなってしまいます。

女性のボディビルダーの胸を見ていただければ一目瞭然です。
鍛え過ぎて胸は無くなっています。

しかし、実は更に重要な事が・・・

それは、全てのバストの悩みに同じ内容のバストアップ方法は成功者に偏りが出るのです。
胸に悩める全ての女性の問題を解決してくれる正しいバストアップ方法を世界でも数える程しかありません。
そして・・・
バストアップが失敗してしまう多くの原因は「老廃物」「毒素」に原因があるのはご存知ですか?

多くの人はこの事実を知らないために
効果の出ないバストアップ方法やバストアップグッズを使い続け、無駄な時間やお金を費やしているのです。
販売されてるサイトで誇大な数字を掲げて一時的に騙せても人の体は正直に反応します。
当然の事ですが根本的な問題を改善をしないとバストアップは成功しません。

バストアップしたい事は人に隠したい事でもあります。
なので秘かにバストアップ方法を自分なりに調べて実践したり、
何の効果も得られないバストアップサプリやバストアップ器具などを購入して
無駄な時間とお金を費やして、遂にはバストアップを諦める女性が殆どです。

しかし、女性にとってバストは髪の毛と同じように大事なものです。
女性特有の物であり、象徴ともいえる体の部位だからなのです。
もし貴女がこれから女性として自信を持ち美しくあり続けたいなら
最後まで読んでくださいね(・´_`・)

バストアップ体験者の声
以前の私にはもう戻りません
私は子供を出産するまで正直「自分の胸に自信がありました」
しかし、産後「胸は小さくなり、形まで崩れてしまったんです!」
先輩ママさん達が産後は体型崩れるってあれだけ言われたのに初出産で子供に手一杯で自分の事なんで一つもできず
少し子供の手が掛からなくなり、授乳も終えた頃には私の胸の弾力と美しさも終っていました。
何よりショックだったのは旦那に「胸が小さくなったね」とポロッと言われた事です!!
昔はあんなに褒めてくれたのに。。。本当にショックでした。

しかし、産後のケアを怠った私も悪いので
旦那の為より何より、自分の為にバストアップラボを試そうと思いました。

内容をここに書いていいのか分からないから書きませんが、
本当にこれだけで大きくなるのかなって半信半疑でしたが
始めて3ヶ月で見る見る張りが戻り、乳首の位置も昔と同じ所に戻った気がします!
出産前はDカップだったのですが、このバストアップラボを半年続けたお陰でなんと
Eカップまで胸が成長してしまいました(;・∀・)
勿論私も嬉しいのですが、誰よりも旦那様が喜んでます(笑
最後はノロケが入りましたが、大澤先生、本当にありがとうございました。
一人で悩んでいませんか?
いきなりこんな事を言ったら失礼かも知れませんが、
あなたが私のブログを見ていると言う事はまだ悩みは解決してませんよね?

このブログに辿りつく前にもしかしたら貴女は
以下のようなことも試されたかもしれませんね。

・バストアップ体操
・バストアップマッサージ
・乳腺を刺激するマッサージ
・ブエラリアなどのサプリメント
・バストアップ専用クリーム
・補正下着やバストアップニッパー
・姿勢の改善
・食事療法
・光豊胸や豊胸手術

最後の光豊胸や豊胸手術されている方は少ないと思いますが(・・;)

これらはあまり効果がある方法とは言えません。
もちろん、これらの方法全てが悪いと言ってるワケではありません。

「じゃあ、一体どうしたらいいの・・・?」


はじめまして、
日本ボディスタイリスト協会理事長を務めています大澤美樹です。
あなたがリンパトリートメントに興味あるのでしたら、
一度は「LymphStyle」(監修書籍)という本を手に取った事があるかも知れません。
また、多くのメディアでリンパ関連特集で取り上げられたことがあるので、私を知っていたかも知れませんね。
大澤美樹プロフィール
テレビで紹介されました
井浦沙耶さんお勧め
2分26秒のバストアップの秘密


そして、これからあなたに教えるバストアップ方法は、
補正下着や分厚いパットに頼る必要はありません。
リスクの高い豊胸手術や高価な器具を使う必要もありません。
また、サプリメントを飲み続けるような継続した出費もありません。

無駄な出費はやめてください
冒頭でも述べたように、大澤先生のバストアップラボは他のバストアップ方法とは全く異なります

「マッサージだけでは大きくならない・・・」
「サプリや矯正下着はバストアップしない・・・」
「老廃物を排泄しないからバストアップが成功しない・・・」


などと、一般的に言われてる方法を否定してるように聞こえるかも知れません。

しかし間違ったバストアップ方法が巷に出回るなら誰かが正さなければなりません。
このバストアップラボを制作するにあたって業界の健全化とあなたのバストが理想の形になる事を願って、
バストアップを成功させるための排泄理論を公開することにしました。

もう無駄なことにお金も時間も使う必要もありません。

あなたは私が考案したバストアップラボのプログラムに沿って、
DVDと同じ動きでケアーする
ただそれだけでいいのです!!

あまりにも単純なケアーなので初めての方は
「これで効果があるの・・・?」
「本当にバストアップが成功するの?」
「私のケースには合うの?」

という、不安も感じるでしょう。

でも信じて一週間だけでも続けてみて下さい
楽して大きくなりますが、有る程度の努力は勿論必要です!
豊胸手術に比べれば覚悟もお金も必要ありません

きっと1週間も過ぎるころには、バストアップラボのプログラムにも慣れて、
貴女も効果を体感し始めるでしょう。

痛みや、辛さも、我慢することも一切ありません。
1日ごとに異なる内容の決められたプログラムをおこなう事で、
自然な流れで自宅で「簡単」に最短でバストアップするために
必要なリンパマッサージを施術できるように設計されています。
なので、お仕事で忙しい方も、日々、
育児や家事に追われる主婦も簡単で毎日決まったプログラムだからこそ『続ける』ことができる。
続ける事ができるから『効果』が出る。
このように、多くのモニターさんからもこのバストアップラボは支持されてます。
再生
バストアップラボ
内容を確認

このページのトップヘ