9月14〜15日でニセコに旅行に行った
雨だらけのこの頃、晴れ女の母ちゃん流石でしょ〜
メチャクチャ晴れたし〜ヽ(^。^)ノ

写真、気づけば200枚以上撮ってしまった
さぁ困った、どれ載せるか〜?

購入した車が旅行前日に納車になり、ゴキゲンで乗って行きました

ニセコ家族旅行〜U^ェ^U
うーん、カッコイイ〜
って、途中運転してみたけど、でか過ぎてめちゃくちゃ怖くて今後運転することはない気がした…

まずは
『ニセコ遊YOUパーク』内にあるドッグラン〜
羊蹄山をバックに走った走った
ニセコ家族旅行〜U^ェ^U

ニセコ家族旅行〜U^ェ^U

ニセコ家族旅行〜U^ェ^U
かなり整備されたドッグランでとても気持ちよく遊べたよ〜(*^_^*)

道路挟んで向いには
『ミルク工房』
ニセコ家族旅行〜U^ェ^U

ニセコ家族旅行〜U^ェ^U
本当はダメなんだけど、今日は特別だよ〜
ソフトクリーム少しだけね

お腹がすいたので移動
『Cafe grove』
ニセコ家族旅行〜U^ェ^U
テラスでランチ
美味しかった(*^_^*)
もん福も一緒にテラスで〜

宿泊は『グリーンリーフホテルニセコビレッジ』
このホテルにはゴルフ場やパークゴルフ場、アスレチックやドッグランがあるので、受付だけ済ましてそのままドッグランへ移動
ニセコ家族旅行〜U^ェ^U

ニセコ家族旅行〜U^ェ^U
アジリティーが少しあって芝もいい感じだったけれど、残念だったのは、ここには水場が無い
ウ○チを捨てる所も無いので、それは持ち帰りでいいんだけど
水場が無い事を教えてくれなかったけど、真夏はバテちゃうだろうにどうするのかなぁ〜?
季節的にバテる程暑くなかったのでラッキーでした。
出てからお水ガブガブ飲んでました(^_^;)

たーくさん遊んで、ホテルへ移動
ニセコ家族旅行〜U^ェ^U
3人共お疲れ〜(*^_^*)
気持ちよさそうにお昼寝してます。

部屋には、ペットのトイレやシーツ、お散歩用ウ○チ袋、コロコロ、フード食器等々
充実している
部屋もゲージには入れずフリーでよくポイント高い
因みに我が家は2頭で小型&中型で、コテージとかならあるけれど、ホテルや旅館だとこれがなかなか泊まる所が無いだけに、有り難い
部屋もフリーはダメなところも多いしね
この部屋は角部屋で、窓が大きくてGOOD
木々の向こうは左手にはスキーのリフトと右手にはゴルフ場がある。
早朝お庭を散歩してたら、間違ってゴルフ場のグリーンに入ってしまった
よく見たら最終ホールがありました〜
芝が芝過ぎると思ったよ(^_^;)
早朝お散歩はとーっても気持ちよかったよ〜ヽ(^o^)丿
そうそう、ここ、露天風呂もいい感じでした

一年ぶりの旅行だった
とっても楽しかったね〜U^ェ^UU^ェ^U
ニセコ家族旅行〜U^ェ^U
又来年行きたいね〜
もんじろうも大福も来年は目が見えてるかな〜
見えてるといいな(*^_^*)
でも見えてなくても空気が違うってわかるよ〜きっと