2006年05月05日

いやぁ、映画っていいですねぇ。。

昨日友達とタワレコに行ったんやけど、
なんか久しぶりに映画が観たくなった。

映画はもっぱら邦画ばっかし。

なんか映画観るときは感情移入して観たい方で、
洋画やとなんか遠い気がして…。
まだ韓国映画とかなら見た目が日本人と変わらんから違和感ないねんケド、
金髪の外人が演じてたらモロ「映像」って気がしてなぁ。

最近映画見てへんかったから、ツタヤでも行こかな。

今観たい映画
『チルソクの夏』・『サヨナラcolor』・『sukida』とか。

やばいやばい!恋愛系ばっかになってるやん!
慌てて『カスタムメイド10.30』も加えとこう。

意外と有名じゃないヤツにやたらはまったりするねんなぁ。
HEPとかじゃやってないやつ。
テアトル梅田とかでやってるヤツね。
人知れず終わってるヤツね。

邦画専門店とかありゃあいいのに…。

mon510jp at 08:59│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みみ   2006年05月07日 14:41
うちもひとしれず終わっちゃう映画好き☆
そしてそこでやってる洋画も好き
今見たいのは「間宮兄弟」と「僕を葬る」っていうフランス映画!!
2. Posted by もん   2006年05月07日 23:59
「間宮兄弟」「僕を切る」なんか両方とも仁義の匂いがする笑。
もしかしてフランスの仁義もん!?
3. Posted by sei   2006年05月08日 01:04
俺はこないだ、メゾンドヒミコを見ました。
オダギリジョーかっこよすぎですよん(*ノωノ)
4. Posted by みみ   2006年05月08日 20:02
間宮兄弟はドランクドラゴンの塚地とかの出てるほのぼのストーリーだよ!
僕を葬るは余命3ヶ月と告知された人がどうたらこうたら…みたいな。
仁義はただのうちのイメージじゃないの?!
5. Posted by もん   2006年05月12日 01:06
sei>確かにオダギリジョーかっこよすぎ!
   ライフカードのCMでさえかっこええし笑

みみ>こりゃ失礼しましたm(__)m
   まさかほのぼのストーリーとは…。
   なんか前仁義が好きってな事聞いてたからつい(><)
イメージ決め付けたらあかんなぁ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

mon510jp

Recent Comments