ブログネタ
ネイル に参加中!

 


 なんだ 今日のこの暑さは

って 感じでしたね


 昨日の台風で 我が家のプチトマトの茎が折れてしまって

ショックだったのですが・・・

 今日の暑さにも参りました

 こんな暑い日は爽やかなネイルでリフレッシュといきましょぉ~



DSC02853
ピンクグラデネイル

人気のワイルドチェリー

キラキラのラメがたっぷりのカラーで

これからの季節にピッタリですね
DSC02854
薬指には

ホワイトのジェルで色を入れた

お花のパーツと小ぶりのお花のパーツを乗せて

可愛くしあがりましたぁ~

 初ご来店ありがとうございます

キラキラを楽しんでくださいね


続いては・・・


DSC02855
SILVERTWINKLEグラデ

最近人気急上昇のカラー

カラーはクリアなんですが

オーロラに光る細かいラメが指を動かすたびに

キラキラ②光って

たくさんのラメ入っているため

グラデにした時爪の先端がシルバーに光って

すっごく綺麗なんです
DSC02856
薬指のみ

ツタのデザインのパーツと

スワロフスキーを乗せて

シンプルだけどキラキラウキウキするネイルに仕上がりました

また一か月キラキラな爪を楽しんでくださいね


ラストは

DSC02857
ピンクの逆フレンチネイル

FLAMINGOっていう 

ラメが少しキラッと光って

優しい色合いのカラー

DSC02858
フレンチのラインには

ほんのりピンク色のホログラムを並べて

4か所にはハートのメタルパーツを乗せて

可愛く仕上がりましたぁ~


今回もピンクをチョイスでしたが

同じピンク系でも

カラーの濃淡だったりラメのあるないだったり

毎回違うネイルになるので楽しいですよね

また 違うピンク系を試してみてくださいね


ありがとうございました




サロン情報はこちら「ネルなび」





ピンクグラデ
グラデ 5.000円
アート  200円
初回割△1.000円

ラメグラデ
グラデ 5.000円
リピ割 △500円
アート  200円

逆フレンチ
フレンチ 6.000円
リピ割  △600円
アート  400円