こんばんは


今日のネイルはまさに冬ネイル

早速紹介します


RIMG0345
クリームホワイトの冬ネイル

雪の結晶をモチーフにした柄のラインがすっごく可愛くて

クリームホワイトカラーとブラウンベージュのコントラストも

あったかほっこりって感じで

冬にピッタリのネイルになりましたぁ~

RIMG0346
ところどころに入れた

ゴールドのホロがキラキラ光ってテンション上がります

それに 中指のウサギがすっごく可愛い~


冬のホワイト系ネイル

ぜひチャレンジしたいカラーですね





 S様

今日はこいのぼりマラソンがあったのでご来店が心配でしたが

無事に来れて良かったです

サロンの周りはマラソンコースなので時間帯で通行止めなんですよね


ネイルもまさに冬ネイル

クリスマスパーティーはしっかり目立って来てくださいネ


ありがとうございましたぁ~





oo..oo..ooo..oooo..ooooo..oooo..ooo..oo..oo


  自宅ネイルサロン MonFavori

ジェルネイル 5.000円~
初回は 1.000円引き
リピート割始めました!!5週間以内ご来店で10%OFF
自宅で完全予約制なのでゆったりジェルネイルが楽しめます
お仕事帰りでも 夜間に予約が出来るのでご利用ください!
加須市花崎北3丁目 カスミ花崎店・裏
 
サロン情報は 「ネイルサーチ」で!!!

oo..oo..ooo..oooo..ooooo..oooo.ooo..oo..oo