2017年06月19日

あっと言うまに 月日が経ってしまった

只今是っ不調
家のパソコンは 空かずのまま
みんなの 記事は 仕事中😅😅会社のパソコンで
パートの目を盗んで見てます
パートの帰宅後 足跡を残したり

自分の記事の続きがまったく書けてません
視聴率不足のため 打ち切りと言うことで😅

そんなもなか 寝込んではいません
ただ 金にならない 余計な事をするのが大好き😆💕
BlogPaint
DSC_1819

休みの日は 夏野菜を植え
00180003
DSC_1825

引き出しや 戸棚を使いやすくしてみたり

DSC_1910
DSC_1914
DSC_1903


DSC_1906
お子達のシャンプーなど
何だかんだとと色々やってます
DSC_1915

イルミネーションノシンボルツリーの もみの木を
きりました
17-05-25-21-13-01-338_deco
DSC_1984

代わりに 芝をはってもらいました
DSC_1983

既存の芝を 初刈
お手伝いはしないが ジャマはする
DSC_1981
DSC_1987
DSC_1989

お祝いしてもらった後は いつもの雑用ばかりだった



続く たぶん😚

monaca1027 at 21:38|PermalinkComments(4)

2017年05月21日

 誰が何と言おうと美味しいお酒と楽しい会話でわちゃわちゃ

なかなか 更新できない ブログ汗

連休の 温泉ペキ会
お部屋で 飲んで 飲んで 飲まれて~飲んで~  

1494107088184





 ハルママさんがとっても 高価なお酒を持ってきてくれました
DSC_1782






 酔っぱらいすぎて お顔が真っ赤??  真っ黒になる
1494107170634




お祝いに貰った 赤い品々 次に引き継ぐは・・・
とっても お似合いでした 思わず 拝んでしまいました
BlogPaint




2年前 写真を撮るとき後で モザイクが面倒なので思いついた
フェースパック   





そして 新年会 お風呂に入って 乾燥しちゃうからの
しっとり おかめパック

越後のみんなは私に合わせてくれノリノリです (前回の越後ペキ会)
おかめ バージョン
IMG_20161218_115508




そして 今回マツキヨで ひきしめパックがあったので
思わず買っちゃいました

真っ黒な フェースパック  思いついちゃった

シャネルズまたは  ラッツ&スターppp
コメリで ドライバー手袋も買っちゃいました

お見苦しくて ヒンシュクをかうと承知の上でアップ


おバカなもなかは病気で命の宣告を 生きてるうちに楽しまなくちゃと 

んなに健康な人でも数分後に事故にあうかも



ハル君 びっくりさせて ごめんね

越後の皆は何と言われようと 法的迷惑をかけない程度に
はっちゃけてます (爆)
もなかの還暦祝いに駆けつけてくれた皆様
そして いつも応援してくれる 皆様 ありがとう
DSC_1755



楽しかったよ~寿命が延びました


ご訪問ありがとうございます
bannar



monaca1027 at 20:41|PermalinkComments(5)

2017年05月09日

ローソクは 6本だった(爆)

さあ 二十歳のお祝いの続きです
お腹いっぱいの夕食の後 お部屋にて  またまた サプライズ

DSC_1745



でっかい ケーキ
   新潟市で有名なお店(風花さん)
   もなかとおつまみって書いてあった
    嬉し~可愛い (^_^)ニコニコ
DSC_1774




ピースな もなか20歳 20歳
も ひとつ 20歳 指2本貸して~(爆)
17-05-05-20-19-41-992_deco



ん?やっぱり・ローソクは6本か? 
DSC_1783

毎日泳いでますから
肺活量に自身あり  「 吹き消せました」







病気前は甘いもの フルーツが苦手だったもなか

今は何でも食べれるようになりました


ごちそう いっぱい頂いても ケーキは 別腹~~

しっかりいただけました





この日は」

遠くはるばる広島から来てくたハル君&あきちゃん家族

DSC_1752




アキちゃんは 次の朝やっと撮れましたセーラー服です

ちょっと 不良??P

DSC_1784




川崎からココア兄貴

DSC_1758
らぶらちゃんアクア君 写真がない (兄貴しか写ってない




ラブラちゃんの写ってました アクア君は真っ黒でなかなkあ・・・すまん
DSC_1760



群馬のがんこちゃんも 

 DSC_1791


越後組はちろねえさん  頭だけチョコちゃん

DSC_1751





むーちん&らむちゃん


DSC_1788



がんもも映ってました


1494107393510


ポンちゃんも一緒

DSC_1750

ケーキの後も楽しい記念撮影と 踊りが待ってるよ

今日はここまで


ご訪問ありがとうございます

bannar









monaca1027 at 23:46|PermalinkComments(4)