道満からの~


おい、オヤジよ。日曜ぐらいはどっか連れてけや・・・。

DSC03909


っつー事でやってきました2ヶ月ぶりに道満w

芝生がすんごい綺麗になってる~!!

DSC03926


やばいねこのピッチコンディション♪

いつも以上にはしゃいでおりました~!

DSC03921


はしゃぎ過ぎて毎度お馴染み道満温泉へドボン♪




ボステリ達にもいっぱい会えたね♪

BOSS君にレオン&ヴィーナス、そして有名なムルテトちゃんにも会えました。

相変わらずヤバイ可愛さのヴィーナス。こんな妹欲しいの~♪

DSC03931



で今日は早めに道満を切り上げまして次の目的地へ出発!!

ちょっと休憩しておくんなましw


DSC03936


そしてお次にやって来たのは

お久しぶりの木場公園!!

いつの間にかスカイツリーが見える~w

DSC03938



で、木場公園に何しに来たかというと・・・



コイツに会いに♪


DSC03943


出たっ!コタロー!!

2年半ぶりの再会か!?



うぅ~涙が・・・出る・・・  


かと思ったら完璧にコイツ俺を忘れてやがる・・・。

結構可愛がったのになぁ・・・。

しかも12キロの超ヘビー級になっとるし!

なんか久々に会えた喜びよりもヴィジュアルショックのがデカかったかもww

DSC03948

でも相変わらずのヘタレなくせにハイテンションでお馬鹿なコタローは健在。

久々に会えてホント嬉しかったよ~!!




最後に一緒に記念撮影♪

道満帰りの疲れきったもなかと、元気モリモリなコタロー。

DSC03947






しっかし相性が悪かったなぁ・・・(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2歳。

最近車の事で頭がいっぱいな私♪

3か月ぶりのブログになってしまった・・・





ちょっと過ぎてしまいましたが・・・

うちのもなかさん、5月18日で「2歳」になりました♪

いつの間にか体重は8キロを超え、そろそろヘビー級の仲間入りか!?

DSC03588



ったく、あそこのペットショップにはまんまと騙されたね。。。

何がかわいいライト級だよ。話が全然違うじゃんか!

鼻とノドの手術させられて、えらい金掛かったし

結局耳は立たなかったしさ。。。

DSC03700




いつになっても落ち着かないし・・・


DSC03742



最近はケンカふっかける様にもなってしまった・・・

DSC02988


えらいポンコツ買っちまったと後悔する時もしばしば。








だけども、だっけど







こーんな顔や


DSC03472




こーんな顔♪


DSC03574



で、たま~にこーんな可愛らしい顔されちゃうとさ

DSC03607




なんだかんだ毎日結構楽しくてね~♪










長生きしやがれっ♪

DSC02999


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

水元公園でチェルノブイリ級の放射能検出・・・


私が毎週の様に通う「水元公園」から

高濃度の放射能汚染が確認されたそうです・・・




へ?なんすか?

DSC03275


いや、そこヤバイよ。。。




 ↓↓詳しくはこちらを↓↓

http://matome.naver.jp/odai/2132996721687749601


ドッグランでは1万3000~1万4000ベクレルを検出。

もう事故から約1年が経とうというのにこの数値。

放射能は除染しない限り減るものじゃないらしいけど

この数値は酷いでしょ・・・。






この事で1番思うのが、やっぱりもなかには悪い事したなぁ~と。

良かれと思って連れてってた場所がこんな最悪な場所だったなんて。。。

この数値がどのくらい犬に影響するのは分からないけど

ホント申し訳ない事をしてしまった・・・。

もなかに何も無い事を願うばかりです。。。




もう当分水元公園には行かないでしょう。

東京都さん、早めの除染をお願い致します。




さて、これからどこのドッグランへ行こうか・・・


DSC03311

アヘ~♪♪



 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ