鳥居


素敵な男性お二人と、
素敵な場所でデートをしました。

そのお相手は、
「お金持ちにはなぜお金が集まるのか」(青春出版)の著者 鳥居祐一さん、
月3冊ペースで出版をされていて、国際経営・コンサルティングの浜口直太さん、
のお二人。

今夜は鳥居さんのアレンジで、
青山のカッシータへ行きました。

浜口さん、鳥居さんはアメリカでの経験が長い人達。
ヨーロッパとアメリカの話題で盛り上がりました。

そして、今夜感動したカッシータのおもてなしは、
これ。
見て下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2



ちょっとわかり辛いかもしれませんが、
各自の著書を表紙にした、ティーパック。

デザート時に運ばれ、
さすがだなぁ・・・と、思いました。

いくつかあったサプライズの中で、
一番ハシャイでしまいました。

ちょっとしたことですが、
私達のために時間をかけてくれた人がいることに感動!!

おもてなしの心は、
相手に感動を与えるものです。

久しぶりに嬉しい感覚でした。