今日の朝は
今期一番の冷え込みで
寒い朝になりました
昼間は気温も少し上がり
ホットした感じでしたが
水はやっぱり冷たい一日でした

寒い日が続いているので
今の寒波が早く去ってほしいですね^^



いつも応援
ありがとうございます
ランキングに参加していますので
ぽちっとお願いしますね(^-^)

  
ただ今の順位は何位かな??



縁起のいい植物と言えば
お金に関するのがやっぱり
いいでしょ~^^

全部集めると
大金持ちになりますよ~~^^

ヤブコウジで
十両
IMG_4392

カラタチバナが
百両
IMG_4393

これは
千両
IMG_4390

そして
万両
IMG_4394
いかがでしょう
全部集めて
大金持ちになりませんか?

少しだけで
小金持ちでもいいかもしれませんね^^

今日は
リースをギャザリングレッスン^^
IMG_4380
完成のあと
不安そうにいつもの儀式をやって
IMG_4382

IMG_4383
バッチリ合格しました^^

花が咲きにくい
北向きの玄関用に
葉物だけを使い
IMG_4387
葉ボタンを花のようにあしらって
カラーリーフで色合いも明るく
IMG_4385

IMG_4388
とってもいい雰囲気に
ご満足頂き
ブーケのように絡める事に填まりそうって
ギャザリングの楽しさを体験


もっとギャザリングを楽しめる
植え方を体験しに来て下さい^^

まってますよ~~



ランキングに参加していますので。
 ぽちっとお願いします^^
  

いつも応援
ありがとうございます(^-^)