あんこと気まぐれ熱帯魚

妄想と現実の間で生きています

本日のブラインタイムw

こんばんは。
最近地震が多いですね。
いつどこでおきてもおかしくないので、準備だけはしておく。

今日のブラインタイム
DSC_0174

わらわら集まるコリ

DSC_0179

コリの中でも、ステルバイのモフりは、格が違うw

DSC_0180

髭も立派なので、ナポレオンと名付けることにするwww


パンク、修行するの巻

こんばんは。
昨日大きな地震が関東でありました。
揺れが大きい地域に住んでいる方、大丈夫でしたか?
あんこの家は、ゆっくりの揺れで、水槽の水が凄く波打っていました(((( ;゚д゚)))

さて、今日は修行パンク。
image

エアーで日頃の煩悩を打ち消しているのでしょうかw


image

修行の成果で背筋ピンw
パンクかっこいいよパンクw




 

今日の天気管

今日も晴れそう
IMG_0412

コリの憩いの場w

こんばんは。
今日は老体に鞭を打ち、娘たちとテニスをした。
足がぁぁぁぁぁぁぁ 腕がぁぁぁぁぁぁぁ(ムスカ風に)
明日会社に行けるかねぇw

さて、最近のコリの 憩いの場。
image

ここで良からぬ会話をしているのは間違いない(゚Д゚)

マイペースなステルバイ。
image

早く仲間を増やしてあげたいなぁ。

タンカンも成長著しい。

image

葉っぱも増えてきた。
魚に野菜に果物に、楽しい夏になりそうw
 

パンク群れる

こんばんは。
最近パンクが群れてかわいい。
image

数ヶ月前の大量死から生き残ったチビパンク。
大きくなって欲しい。
image

こちらのコンコロも大きくなった。

もう少し水質が安定したら、今度は水戸へ行ってみようと思う。
通販もいいけれど、実際に見てみようかなと。

こちらは奄美パイナップル。
image

茶子さんにかじられ小さくなってしまったw
今年は植え替えしたので、大きくなってくれ(・∀・)
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ