ブログネタ
声優話 に参加中!
今日(21日)は学校の終業式。
だというのに、トシヤが高熱出しました。
最後の最後に休みだなんて・・・・(*TдT*)
何が困るって、病院が近所の個人病院ひとつきりしかないんですよ!
(ひとりの先生が内科・小児科・しかも外科も兼ねているんだとか・・)
ですからね、物凄く混んでいるわけです。
4時間待ちですよ。
(まあ、自宅で待ってたからマシだけど・・)
で、いつもの台詞、言ってもいいですかね・・・・笑。

     前のうちに帰りてーーーーーーーーーっ!!!!!!!


まあ、そんな憂鬱なフライデーだったんですが、嬉しい出来事もありました。
(やっと本題です)

ちょくちょくメールの遣り取りをしてる櫻井ファンさんにね、
Youtubeで拾ってきた櫻井さんの動画を教えていただきました。
わたしゃYoutubeは、他ブログに動画が貼っつけてあるのを一度見たことあるぐらいで、どーゆーサイトかは知りませんでした>>ああ、無知さ・・

Youtubeは有名なアメリカの動画共有サイトなんだとか。
おもしろいのよ、これ。
嵌りそうです。
【↑リンク先のサイト↑初心者はここから入ることお薦め!!】

観た動画の中には『セイントビースト』関連もあって、
櫻井さんのみならず、喋ってる鳥海さんや杉田さんも観れました。

SBイベント(だと思う)の動画もあってね、声優さんたちが台本片手に声だけで演じてます。
しかもシヴァ(鳥さん)が、これ以上なく周りから弄られてる話ですよ。
もーー・・おもしろかった!!
(無料でこんなおもしろいモノ観れるなんて、びっくりだ)
シヴァはやっぱり可愛いかった
ユダ、ユダ、言ってるサマが不憫で、ほんとに可愛い(笑)
動いてる鳥さんも素敵でしたし←初めて観たよ
益々惚れそーです。

鳥さんといやーね、やっぱりどうしても言っておきたいことが。

18歳〜25歳の女性100万人に訊いたアンケート
    『抱かれてみたい男性有名人』
(よくお邪魔するブログさんにちょっと前ですが詳しい記事が載ってるんで、詳細は書きませんけど、私は○chで知りました)

このランキングの下位には、少なめですが声優さんのお名前も挙がっています。
櫻井さんは264位(5票)>>>男性声優の中では2番目に多い。
それなのに鳥さんは入ってねー。

なんでかな〜?
あんなにエロイ声してんじゃんねー。
ベッドの中じゃ楽しそうなのに>>問題発言ですか・・?笑

見る目がないよな、近頃の若い娘はっ(爆)
私だったらな〜・・・・・・と考えたところで、年齢制限、激しく引っかかってますよ、あんた!

オチがついたところで(笑)肝心のYoutube櫻井さん話は次へ続く>>>長すぎです(怒)