これ、前のブログから話が続いてます。
先にそっちを読んでね♪

でー、私が教えてもらった櫻井動画集の数々(笑)

* Vie durant <アニメ> インタビュ
* 鴉―KARAS― <アニメ> インタビュ
* Switch <BLCD> インタビュ
* Tactics <アニメ> キャラソン(動画はアニメーション)
* セイントビースト <イベ・OAV> インタビュ・イベ動画
* グローランサー <ゲーム> インタビュ
* Memories off#5―とぎれたフィルム <ゲーム> インタビュ

「学園アリス」「Club AT-X」の短い動画もあり(もっとあったかも知れんが)すっかり櫻井浸け状態ですよ(笑)
浸かりすぎて、ふにゃふにゃですね。
子供が病気だっていうのに、いいんかよ?!>>だってなぜか元気だし・・(言い訳)

特に私のお気に入りは『Tacticsのキャラソン』
やっぱ歌声が好きだ。
歌ってるとこも見てみたいですねー・・・・昔のならあるかしら?

『Memories off#5』の櫻井さん、かなーり素敵でした。
この動画、いつのモノなのかわからないのですが、これはそれでも最近ですか?
眼鏡なしで、髪が落ちついた色合いの長め。
上半身しかわかりませんが、きっちりした格好でほんと素敵です。
この動画の櫻井氏が私のイチオシですね。

『鴉』のインタビューは内容がいいです。
絵的に暗めで表情がよくわかんないけど、声優になったいきさつや、初めてのお仕事のお話をしてます。
おいしい。

ああ、そうだ『Switch』ってBLだったのね。
知らんかった。
2のDS編に神奈さんが悪役で登場するんだとか。
悪役ってことは、野分の甘い声とは正反対なんだろうな〜〜
(これは春ってキャラ(櫻)のキャラソンもあるそうです>>もち試聴した♪)
この先生(naked ape)のマンガ、おもしろそうなんで読んでみたいかも。
絵も好きだし。

この動画の数々、もちろんYoutube以外でも観れますよね。
どこにあるのかわからないのも多いですが。

すっかりアニメオタク気味?
一ヶ月前の自分が思い出せないよ(笑)
かなり寝不足なんで、スペルミスがあったらこっそりと(笑)教えて下さいませ。
疲れた・・・・(ブログが長すぎだからです)