ブログネタ
BOYS LOVE に参加中!
男が男を愛する時 (花音コミックスミニ)男が男を愛する時 (花音コミックスミニ)
新田 祐克

芳文社 2008-04-30
売り上げランキング : 13639

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

鷹秋 亮は、新宿・歌舞伎町ホストクラブ「シュナップス」の顔。
ある日鷹秋は、自分を慕っている後輩ホストの新川貴明と間違えられて、妹のホスト遊びをやめさせたいという男・漆崎に指名されるが──。
ホストシリーズ遂に文庫化!
路上で鷹秋を拾い、名付け親でもある伝説のカリスマホスト岩城京介との師弟愛を超えた関係を描いた『ナイト キャップ』も豪華同時収録。
ひっさしぶりに読み返しました。
う・・う〜〜ん・・・・鷹秋さんや岩城さんはそうでもないけど
新川のお顔が、ウブの頃の美形っぷりに比べると切ない(*´Д`)=з

男男の鷹秋さんは、こんなにはすっぱな印象だったのか。
(蓮っ葉は女性に対して使う言葉だった?)
ラストワルツ以降は常に求められてる印象で、
漆崎相手に、こう貪欲に攻めてる鷹秋さんが新鮮ですがな。

漆崎といえば変態ですが(笑
あれだけで、漆崎の性趣がわかる鷹秋さんも凄い。
私は逆に、首がダメかと思た。
予想の斜め上を行く新田先生の思考には、驚かされますw
さすが伝説のホストシリーズ(爆。

巻頭カラーはナイトキャップの表紙イラスト。
これより、コロン持ってるのとか、波間に立ってる岩城さんの絵が好きだけど
カリスマ、素敵ですな〜。
そういえば、岩城さんが「鷹秋亮」だったこともあったんですよね。


コミック収録時のあとがきも付いてました。
文庫版でホスト初体験の方には、いたせりつくせりですね。


で、前の記事でも言ったけど、目当ては文庫版の「あとがき」

   鷹秋は少しは老けたりしたか・・
   剣崎は実は一番のイケメンになってるんじゃないだろうか・・
   岩城はいい加減、髪、切ったかな・・
   新川は相変わらずだるそうにしてんのかな・・
   石井はきっとあのままだろう。


見事な五段活用で・・(笑。
石井ちゃんはきっといつまでもあのままでしょうね。
それでこそ石井ちゃん。
岩城さんが髪切ったら、老けた知臣かしらん。
いやだなァ。
ロンゲでこそカリスマ。
たとえ老けてもカリスマ(笑。


先生の夢に剣崎が出てきたそうで・・。

かの昔、便箋に書ききれないほど書いて書いて・・
それでも足りたくて、便箋の裏までびっしり書いた手紙を出したせいですかね?(笑。
私の怨念とか?(笑
それ以上に夢に剣崎出てくる事実が羨ましい。

5月は「ラストワルツ」が発売。
剣崎、初登場〜〜。
高校生の頃の読みきりも収録されますし。
またあとがきも楽しみだな。