2010年12月19日

さようなら田中さん

開設時からこのブログのマスコットとして輝きつづけていた、
ブログペットの田中さん(パンダ)が12月15日をもって、
サービスを終了していたようです…。
登録したアカウントとか忘れちゃったから、
メールとかもきてなくて全然しらなかった…。

更新する気力もないし閉鎖しちゃおうかしら。

なんで今までしてないかというと、
画像アップロード用につかっていたのであった。

日記自体はSNSで書いてるし(´・ω・)

さみしいなぁ。

monakajumbo123 at 02:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月15日

神戸ビーフ

SMAPよりKinKiKidsのほうが好きです

というわけで遠路はるばる神戸へ。

この地はほんとに肉がおいしいな…。
おごってもらいましたどうもありがとう。

来週もSMAPよりKinKiKidsを優先して休みかもしれない。

monakajumbo123 at 10:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月23日

夏野菜いため

SNS更新する人が少なくて寂しくなってきたw
久々にBlogでも更新してみよう!

最近、マスカに新人さんが入ってくれてうれしくなった!
いつぶりだ!ってぐらい新人さんって来てなかったから…。

待望のおんなのこー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

たとえ廃人でもなんでもいいからおんなのこいると清涼剤になるよね(´・ω・`)

そういえばこの間オフ開催したけど、
まともにROやってるのは半分ぐらいしかいないんじゃないかと思った…。

それでもリアルでも楽しく遊べるのは良いことですね。
無理にゲームに帰って来いとは言わないけどこれからも細々と遊んでもらえればなーと思いした。(−人ー)

ねちょははやく粉にならない薬をさがしてきてね!

monakajumbo123 at 20:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)らぐなろくおんりえん 

2010年05月24日

まぐろの山かけ

SNSができたのでブログに書くのめんどいな(`・ω´・;)

前半→様子見ながら生茶の砦おとし。
相手やる気なしとのことで適当に。

後半→白黒とさわやか三組のところへ。
gdgdしてたらEUがこっちの取得砦にちょこちょこきたりしてたので、戦闘したり。
戦うのかとおもったらそうじゃなかったり、
こっちが派兵に出たら手だしてきたりぷんすこ。

派兵→EUとなんやかんやしてたら時間なくなった。
ぎりぎりでいつものB3L3確保に行ったら見事に失敗。
L3は知らないけど、B3は確保に入ろうとしたらお祭り?のところがきて制圧されたー^q^
かなり量いたし、ちょっとしか戦ってないけど強かったぽい!?
名称を焼き鳥家「奥田」とか考えてたらおなかがすいたのでした。




monakajumbo123 at 18:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)らぐなろくおんりえん 

2010年05月03日

さくらえびのかきあげ

おまつりわっしょいGvだった。

2時間まるっとvs生茶!

人数で勝てた!

130対??でいい勝負ってどんだけ!
弱点を攻められるとこうもきつい戦いになるとは…。
お祭りだからしょうがないね!
わたしもかなり適当にやってたのは間違いない…。
連休のおでかけパワーで、マスカから参加者はすくなかったけど、
久々参加のっぉぃまじ☆むぷ先生とMUGEN咲☆月先生がいたので戦力は十分用意できてたでしょう…。
一部やる気がなくなるできごとも発生しましたが…。
そのこと意外では楽しくお祭りできました(^ω^)ぶんぶんおー

        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        お断りだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . ハ_,_ハ    (.
    ─   _  ─ {     (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,



monakajumbo123 at 14:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)らぐなろくおんりえん 

2010年04月12日

さばおしずし

18時過ぎに家に帰ったら夕飯が終わっていた…はやすぎる。

Gv。

最近不思議な活動してると思われていそうなうちの同盟。
いや中の人はそんな風には思ってないんですが…。
新年度になっていろいろ環境が変わったのか人も戻ってきました。
そんなわけで久々に「生茶攻めるかー^^」「おー^^」ってなったので攻めてみました。
守ってなかった?のでとりあえず割りまくってたら、
どっかのエンペで発見。
最初は全軍いなかったのですぐ割れるか、とおもったらあらららら…。

気付いたらWP防衛されていた…っっ!
何をいっているのかわからねーとおもうがry

エンペ→3→2→1→WPとあっという間に鎮圧されてしまったのである…。

こ、こんなはずではーと思う気持ちとなにこのむりげー(笑)って思う気持ち半々。

よくわからんが死亡→そうだきっとゴスが壊れてたんだな!・・・壊れてないだと?!
いやほんとやってみないとわからないけどこんな感じなんだよ><

せっかく戦力固めたのに惨敗しちゃったので、「おさまらねーか」状態のままAPMT攻めることにした(・ω・)
どこが本陣だったのかよくわからなかったけど、
「こっちがGvやったんや!」ってぐらい普通に戦えたのでよかったです。
負けたんですけどね。

生茶との超えられないかぺぇなんとかならんものかと、また考える日々になりそうです。





monakajumbo123 at 01:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)らぐなろくおんりえん 

2010年03月27日

がーりっくとーすと

久々の確保ゲーだった(´ω`)<後半は!
相変わらず単騎に割られたりして、
まだまだ課題点はいっぱいあるなぁーと思いました。

そして今週はくじばっかりやってます。



             +     *
                      ゜
           /⌒)⊂⊃(⌒\
     。+  ノ ハイ ノ  _、_ ヽ ヾ\    おぉ癌畜…
       /// ハ ( ,_ノ` )ハハヽヾヽ.  + わたしの愛しい
     + (/(/( (/゛;ヽつ†⊂)ヽ)ヽ)\)    ムシケラ…+
   ゜ (/(/(ノノノハヾ,;'   '; ';ハヾ)\)\)。
    (/ノ:ノ     ' ''∪''∪     ヽ\) *
         ゜。        + 。゜
   /    /               \    \


このAAもかわいく見えてきた。ムシケラて。

バブルガムも出たので当然マスターに進呈。
あける姿を膝を抱えてみてます。
これはお宝いっぱいでるかも。

私がおひるごはんを削ることでみんなが楽しくGvできるならそれで満足!
癌畜称号どんとこーい!

グールとアンバーナイトカードまだ〜〜?


monakajumbo123 at 01:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)らぐなろくおんりえん 

2010年03月16日

うなじゅう

最近は珍しく狩りをしているわたしです。

今日から蜃気楼が1週間だけ開催ですかー。
期間短いなぁ…。
初日の夜は入れる法則…!
そして公式見たら「無詠唱に関するアンケート」ってのがあった。
たしかに無詠唱強いよね。
でもなんでそれがペアプレイにつながるんだろうw
アンケート書くことで今後のリニューアルに生かされるなら、
何か書いてきたいところだけどいい案は思いつかないっすね。
3次が来ることでいろいろ修正入るなら現状でいいなと思ってしまう保守派なのでした…。

Gv。
開始防衛からスタート。
城主入れ替え?ではじめました。
なかなか暇防衛はさせてもらえない。
EU魍魎が攻めてきました。
ここと戦うのって珍しくない?とか思ってしまった!
そして誰かが言ってた「あれ、エンブみえるぞw」。
たしかに。夢幻のエンブレムついてると、キャラわかりやすかったす。
ジプシーなのに、後方で活動。
前で叫べって話ですね…。
すいません、手がふさがってたもので…。
小指で/q1使って叫んでました(ノ∀`)
そんなわけであまり前線の様子はわからなかったけど、
前は前で楽しかったらしい。
それはよかった。

後方にいたので抜けてきた人とかを追いかけてたんですが、
いつの間にかEMCされたり裏を何度か決められてしまいました。
反省会でもたくさん意見がでたので、改善していきたいね。
みんな陽光の箱ぐらいもたないとだめだお><



monakajumbo123 at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)らぐなろくおんりえん 

2010年03月13日

ぴっざはっとなんとかふぉー

そういえば前回のGvはSGSの新ギルドをつかった。
旧ギルドのマスターはもう帰ってこないとかなんとか?
詳しくはわからないけど、そういうことあるよね…。
こんだけ長くやってると、一回休止しちゃった人はそのまま引退しちゃうパターンが増えてきたように思いますです。

初EMCマスターはわかりやすかったし、位置取り以外はよかったとおもいます。
やったことないのでえらいことは言えないけど…。
初めてなら全然OKな感じでした。
わたしにはとてもできない職なので、
EMCマスターやれる人は尊敬します…。



monakajumbo123 at 00:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)らぐなろくおんりえん 

2010年03月06日

みーとそーす

ぎゃぁぁああああ

まけたー\(^o^)/

monakajumbo123 at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)らぐなろくおんりえん