September 05, 2007

やっぱりVシネマ

昨日平和島競艇の全日本選手権の
ヴィジュアルポスターを拝見しまして
何かに似てる 似てる 似てるとひっかかって
いたんですが解決しました

山口祥行サンです

あたくしVシネマがダイスキでして
893系の方々に「現実はちがうよ」と
言われながらも熱中して観ております

山口さんはさまざまな作品に出演しており
主役のちょっとダメなでも特攻してしまう弟分という
役柄は独り占めしておる素敵な役者さまです
(大阪互助会ではヤマモトのほうのタカユキくん的位置づけですw)
くだんの平和島ダービーのポスターに一番似ておりますのは
大阪やくざ戦争 誤爆の代償
でしょう


山口祥行


某巨大掲示板競艇板での
王者とその舎弟たちによる
大阪互助会ストーリーが
多くの読者の心を
わしづかみしております
あたくしもダイスキで
こちらもVシネ化しないかなぁと
マジで希望しています
王者はマイコー富岡でいいやw


monami8686 at 03:44│Comments(2)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぼ   September 05, 2007 16:57
確かに似てるw
2. Posted by もなみ   September 08, 2007 01:40
ですよねw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

ちょちょw