2006年12月26日

FX商材のゆくえ

クリスマスは朝から病院で何にもなかった、さつきです

でも2回で終了でホッとしています。
コンタクトで眼に傷がついた上にばい菌がはいってしまった&アレルギーでした。

バーチャルFXは現在190位です。しいなさつきで登録しています。
↓   ↓   ↓    ↓   ↓   ↓
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』

あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!



☆主婦の私がFXで「アっ!」という間に500万円ちょいを稼ぎ出したシステムトレード法・・・【主婦だらか勝てる!デイトレ術】 音声告知&シグナル発生 〜驚異のシステムトレード法〜
は年末年始に取引しないと決めたので使っていませんが、
さらに検証をした上で活用していけたらと思っています。
検証結果は随時のせていきます。

↓クリックでがんばれます〜よろしくお願いします↓
FXブログランキング
@With 人気Webランキング


キャッシュバックモールに登録しここ経由でお買い物や資料請求すると、1円からキャッシュバックしてもらえるのでいつも楽天やヤフーで買い物するときはここを利用しています。

さつき流システムトレード

 NZ円買い→決済+168pips
 ポンド円買い→決済+284pips

信託保管&レバレッジ200倍可能なFXonlinejapan
スワップが日々反映されるオリックス証券で運用中

「外為どっとコム」
口座開設→100万円入金で12月25日に1万円キャッシュバック&セミナー充実

今後の展開
1月15日位から取引開始

↓クリックでがんばれます〜よろしくお願いします↓
FXブログランキング
@With 人気Webランキング





monamin at 02:53コメント(0)トラックバック(1) 
【主婦だらか勝てる!デイトレ術】購入済 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 松下誠のFXweekly report  [ FXウィークリーレポート ]   2006年12月26日 15:34
【無料DVD12本セット】 緊急のお知らせです。もしあなたが投資でお金を増やすこ...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
自己紹介
2004. 5〜FX元金50万→200万
2009.10〜株主優待投資開始☆
2015. 9〜夫が失業し(アラフィフ)、夫婦で無職に・・・ 生活コストを下げるため、都内から地方に移住。
豊かにのんびり生活したい☆
トラックバック・コメント・無断リンク等大歓迎です♪関係がある内容のものでお願いします。
メールフォーム
★雑誌に掲載されました★


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村



貸し株利用で株主優待+配当+貸し株金利がもらえます。




手数料が安いのでメイン口座として使用中です。プランはアクティブプランがおすすめです。

手数料が安く優待株取引におすすめです。
FXのおすすめ業者
《スキャルピングなら》

通貨ペア充実の"DMM FX"がオススメ!
《バランス型なら》
AFT−FX チャート機能が充実しています。
マネーパートナーズ
FX会社の中で数少ない上場企業であるマネーパートナーズは、株を証拠金として代用でき、超高速取引ツールと100円(100通貨単位)での取引が好評。
《中長期運用なら》

フォーランドオンライン

セントラル短資FX
スワップ派・中長期運用派の方を中心に人気が高い大手FX業者です。100年以上の歴史を誇る老舗中の老舗で安心。口座開設者限定の情報サイトFXライブが大好評です。

外為どっとコム
口座数・預かり資産NO.1の人気FX会社。外為どっとコムは、徹底的にユーザーの安心感にこだわったFX会社です。使えるチャートや為替ニュースの量も多く、情報量に不自由しない取引環境。

《くりっく365なら》
スター為替
チャートや取引ツールに定評があるスター為替です。

Archives
厳選おすすめ本


まったくはじめての外国為替投資入門―株がダメなら外貨投資だ!
題名通り初心者の方にもわかりやすく説明されています。ちなみに私が、FXを始めるきっかけとなった本です。
「株」と「為替」をチャートで読む
チャートの勉強にはもってこいの本です。
ネット投資 3年で成功している私の連勝法
株・為替・先物等すべての投資に役立つと思います。この本を読んで気づきがたくさんありました。
デイトレード―マーケットで勝ち続けるための発想術
勝つ為には心理的な勉強をすべきだと思います。心理的な部分にこんなにも触れている本はないのではないでしょうか。私は何度も読み返しました。
スイングトレード入門―短期トレードを成功に導く最高のテクニック
とても読みごたえはありますが、トレーダーを極めたいなら、かなり掘り下げてあるのでとても勉強になります。

最新コメント


ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ