プーケットに行ってゾウに乗ってきた、さつきです
トリサラホテルはとってもくつろげますがレストランが1つしかなく、
タクシーで中華や日本食を食べに行っていたら、
道がくねくねしていて酔いました。
そしてせっかくのトレードチャンスを逃してしまいヘコみました。
ノートパソコンをもって行きつないだもののオソッ!

専業主婦だから勝てる!音声告知デイトレ術
でポジションをとったらはやまったらしく、NZが塩漬けに・・
でも今は復活してきました。

キャッシュバックモールに登録しここ経由でお買い物や資料請求すると、1円からキャッシュバックしてもらえるのでいつも楽天やヤフーで買い物するときはここを利用しています。

さつき流システムトレード

 NZ円買い
 ポンド円買い
 ドル円買い
 豪ドル円買い(損切りなしの長期用)

信託保管&レバレッジ200倍可能なFXonlinejapan
スワップが日々反映されるオリックス証券で運用中

「外為どっとコム」
口座開設→セミナー充実

<<今後の展開>>
 NZ円買い→次のシグナルで決済予定。中期的にはいったん調整すると思う。長期的には円安予想。
 
ポンド円買い→次のシグナルで決済予定。調整は多少すると思うが落ちたら拾いたい、長期的に円安予想

ドル円買い→次のシグナルで決済予定。調整は多少すると思うが、落ちたら拾いたい、長期的には円安予想。

 豪ドル円買い(損切りなしの長期用)


↓クリックでがんばれます〜よろしくお願いします↓
FXブログランキング
@With 人気Webランキング