私、幸せになるために、失敗をたくさんしましたし、傷ついてきました

特に人間関係で失敗しました




自分を幸せにするために今の自分の気持ちを無視して、今の自分を犠牲にして不幸にするという、本当に矛盾した生き方をして、苦しんできました

自己啓発やスピリチュアル、心理学や引き寄せにetc…

勉強会やセミナー、本もたくさん読んで大学でもがんばって勉強しました

それにも関わらず、自分を幸せにするためにがんばっているはずなのに、どんどん不幸になるという経緯を何度も辿ってきました




(その関連の記事がこのブログに多いのはそういうことです













だからね、ある時、ふと思いました




自分を幸せにするためにがんばっているはずなのに、自分が苦労をするなんて、やっぱり間違ってる!

実際に、幸せのために不幸になっているのであれば、それは自分を不幸にする生き方にしかならない!













だからね、今までと真逆の「SEARAという生き方」をはじめました





今すぐ、ラクに簡単に楽しく幸せになっていい!

今すぐ、ラクに簡単に愛されても大切にされてもいい!

今すぐ、ラクに簡単に願いを叶えていい!

今すぐ、魅力的な自分になっていい!









そう決めて、自分の心に素直に、今すぐそうなっていいと自分に許可をしました



すると、人生が少しずつ変わっていったのです








あれほどネガティブな気持ちに引きずられないように苦労してがんばっていたのに、そこまで引きずられることもなくなりましたし、


家族と穏やかに話せるようになりましたし、


あれほど敵だと思っていた周りには、気づいたら気持ちをわかってくれる味方が現れるようになりました


健康になりました


自分がやりたいことにも気づいて、やれるようになりました


そして、何より、幸福感を感じることが多くなりました











私ね、そのようになってこのように思ったのです



これだけ、ラクに簡単に楽しく幸せになれるなんて、知らなかった!


何だか悔しい!


(もっと早く知りたかったな・・・・とも












そして、こう思ったのです



今の私がこんなにラクに簡単に楽しく幸せになれることを、幸せになりたくてもがいて苦しんでいた昔の私に教えてあげたい!











そしてね、


もしも私と同じ苦しみや失敗を経験してきた人がいたら、このブログを読んで少しでもラクになってくれたらいいな♡

幸せのために自分を犠牲にしなくても、ラクに簡単に楽しく幸せになれるということを知ってもらえたらいいな♡





そのように思ったからです









そして、私は私の生き方そのものをブログに書いて行こうと思ったのです



「SEARAという生き方」



今すぐラクに簡単に楽しく幸せになる生き方

今すぐラクに簡単に楽しく愛されて大切にされる生き方

今すぐラクに簡単に楽しく願いを叶える生き方!

今すぐラクに簡単に魅力的になれる生き方







昔の私に、


そして私と同じ苦しみを体験した皆様に


どうか、広く届きますように













↓もっと幸せになりたい!もっと旅をしたい!知識を増やしたい!という願いを叶えるリンク集です↓





にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ