にほんブログ村 猫ブログへ
プウを押すと応援になりますニャン

猫ブログ アビシニアンに参加中
モナふくプウをよろしく(・∀・)つ




家のクローゼットもうそろそろ夏服の衣替え
しなきゃと思いながらまだしていないや
昨日ね春服のビジューが付いてた服をふくが
遊びものにして破壊されてた
過去にも猫に服を何着かダメにされてます
ショックだけど怒っても仕方ないから脱力
しつつ諦めるけど内心やっぱりショック
このようなこと他のお宅でもありますか?




IMG_E9117

写真の猫はモナですが犯人はモナじゃありません
モナは うちで一番お利口さん猫なので人間に
怒られるようなことはしないのです




IMG_E9099

これはプウですが犯人はプウではありません
やんちゃな性格のプウも人間に怒られそうな
ことはしないのです食べ物のイタズラ以外は 




IMG_9153

ここに怪しい猫がいます破壊王のふくです
私のお気に入りの春服を破壊した犯人はふくちゃん
ソファーも破壊されカーペットも破壊する凶悪犯
んもー本当にやめてよね。゜゜(´□`。)°゜。




IMG_9151



とは言うものの今朝ふく2度吐いて1度目は毛玉
2度目は朝食のカリカリだったので心配しました
お昼のウェットフードは85gあげて80gほど食べ
てその後吐かなかったのでホッとしました




ブログ見てくれてありがとう
ランキング猫バナー押しもありがとう(*'-'*)




☆゚+.☆゚+コメ返.☆゚+.☆゚+.

コマさん
暖かくなり日中はレースのカーテンも開けて
モナとプウは窓際で日向ぼっこ寝をしてます
日当たりがイマイチでぽっかぽかな暖かさ
じゃないけど猫達は それでもいいみたいです
プウはモナと一緒にお昼寝したいのにモナは
一匹で寝たいようですプウの片思いですね