モナゾフ

ペンデモナフ

モナゾフ

モナゾフ

登場人物

monazofu
【ナンシー】
普遍的な少女
monazfu3
【義久・GB】
生まれてこなければよかった男
monazofu2
【ベンイ】
門が緩い事。

随時追加予定。

デミグラスソース(泥水)

d8f42382.jpg
その顔で年を越すかお前は

ゼスチャー(方言)

monazofu2
最初は何かの反動かわからないけど漏らしてただけなのに。
いつのまにかただひたすら漏らすような扱いを受けている。
そのショックがあまりにも大きかったなのか-
私は便を漏らしていた。

てんとうむし(転ぶ愚か者)

98d22354.jpg
桜の木の下に埋められても腐らせる自信だけはある。

マンナンライフ(喉の特訓)

d8f42382.jpg
お前生意気にも晩飯食うらしいな。

チャート(チャーハンの進化前)

monazofu2
いつかあの野郎をギャフンと言わせてやろう。
その意気込みで脱糞

パステルカラー(お道具箱の中身)

98d22354.jpg
腹痛。
生まれてきたことを悔いるには十分すぎる。

コレクション(金の無心)

d8f42382.jpg
塩をふるといなくなる分なめくじの方がマシだよ

古今東西(南北は無視)

monazofu2
この便意は妖怪のせいなのか?
ドワッハッハハー!
おっとと、あ、アカンわ。

ムーン(唸り)

98d22354.jpg
特にエピソードも無い。
生まれてきた意味も無いよ。

ガーリー(ムキムキではない)

d8f42382.jpg
何がホットミルクじゃ。
冷めたわ。
白湯でも啜ってろ

グランフロント(年寄の前)

monazofu2
ふむ、この感じ・・もうじき雨が降るな。
ちょっとした湿度の変化に腹の調子も変化する。
誰かちり紙を持っていないか?

コズミック(積み上げてきたもの)

98d22354.jpg
自殺志願者の中でも、集団自殺ができるのは集団が作れるリア充だけなのだ。
生まれてこなければよかったよ。

ヤマハ(トオイナ)

d8f42382.jpg
からあげのレモンとかじゃなくて、触らんといて

マザーボード(母親によってお茶をこぼされたキーボード)

monazofu2
暑い日に下痢をしていると熱中症になりやすい。
水分が出ていくんだな。
下痢でなくても固形を漏らすと冷や汗は出るがな。

カラーバー(バーバパパの敵)

98d22354.jpg
世界を旅するテレビ番組を見ると、どこかに自分を受け入れてくれる場所があるのではないか、
そんな妄想をよくするんだ。
その中でも受け入れてもらえそうにないのは、万死に値する。

ガター(清掃)

d8f42382.jpg
ええからはよ靴下はいてこい

マイルドセブン(七回目の転倒はそうでもなかった)

monazofu2
暑くなると発汗で逆に腹が冷えるのだ。
そういうことだ。

ケミカル(魔法)

98d22354.jpg
ギョウチュウ検査にひっかかったあの日に気づくべきだったのだ。
生まれて来るべきではない人間だったことに-

ライブドア(ハリーポッターの世界に居るが登場しなかった人物)

d8f42382.jpg
いつまでも屋根の下で暮らせると思うなよ?

カラザ(THE 殻)

monazofu2
梅雨のような大洪水
もう止めることは叶わない

アナザーワールド(幸せな世界)

98d22354.jpg
「僕もそれが好きなんだ」
という一言で、それが嫌いになる事があるんだね。
生まれてこなければよかった。

レバティン(飲酒の前に)

d8f42382.jpg
母の日を祝う?
お前を産んだ母親をか?

甲子園の魔物(おばちゃん)

monazofu2
薬を飲むときに流し込んだ水でもうアウトだ。

アノニマス(双六での決勝目)

d8f42382.jpg
コインランドリーでお前の後に使う人の気持ちを考えたことが一度でもあるか?

ヒーロー(疲れ)

98d22354.jpg
命の価値は等しいとしよう。
しかし、能力はそうではない。
つまり、生まれてこなければよかった。

エグゼクティブ(カナ表記)

monazofu2
お腹の調子が良くなるってそっち?
もう止まらなくなったぞ・・

アクセス(装飾品のようなもの)

d8f42382.jpg
お前の存在が嘘であってほしかったな。

マネーゲーム(おはじきの代用品)

98d22354.jpg
卒業、入学。
出会いと別れの季節。
なぜ生まれたのか答えが出ないのは四季折々。
生まれてこなければよかった。

フリーダム(適当な水のせき止め)

d8f42382.jpg
惜しかったな。
お前じゃなかったらできてたと思うぞ。