2006年11月20日

!

だいぶ久しぶリに更新
今日わ休んぢャッた..
今日わ治ッたんだけど
一昨日カラ吐き気と熱
やばかッたカラね..
明日わ行きます
でも
3日間ヒッキーでした
けいたい依存症にわ
携帯手放さなくて
嬉しかッたけどね

そのおかげでプロフも
リンクも新しくしましたみんな見てねー
ッてみんなこッち更新するなんて思ッてないよね笑
これからわ両立するカラ 今のやつコメント書けないやつなんだもン
両方とも更新するよ





ぢャまたいつかバクショ
monchi2_yeahv_vr8 at 22:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年09月21日

よかッた


昨日わあッちャんと
星美行ッた★+゜
本当懐かしかッたっ!
さすが12年間通ッただけ
あるよね(●´Д`)ノ
いつもの通学路とか
星美に行くまでの道にわ
思い出いッぱいww
今思えば
何で星美出たかッたんだッけ?みたいなね。笑
まあ理由わいッぱいあッた。ふッち〜も吉村もみんな
何にも変わッてなくて
相変わらずみんなでいると楽しかッたw
帰リわ、あッちャんと
みゆと3人でマックで語リ〜相当語ッたけども( ^ω^)
だッてあッちャんわ
全部経験してるんだもんね笑
お姉のバイト先行こうと
思ッてたのに
行かなかッた笑

またいつか行くね〜
星美彩わ行くから〜w
星美のトイレに感動ww


最近自分、日記の能力
上がッたと思う今日この頃

作家目指そうかな







うんうんうん(●´艸`)


とかバカなコト考えたリ笑


ぢャまた(・∀・)

monchi2_yeahv_vr8 at 17:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年09月06日

逃げてるだけ

結局あたしわ何からも
逃げてるだけなんだよね
そう逃げてる
本当の自分知られるのが
恐くて
誰からもひたすら
逃げてる
どうしていいか
分からないから
逃げる
そんな事したッて
何も変わらない
ただ何にも本当の自分
分かッてもらえなくて
ひたすら1人で悩むだけ
それにみんな何も知らないし理解してもらッてないことになるから
上辺ッて事になる
上辺になんて
誰ともなりたくないから
みんなに本当の事話したい理解して欲しい
驚いたりされるかも知れない
引かれちャうのかも知れない
でもそしたらそこまでの
仲だッたッて事
別にこれわ誰に迷惑かけるわけでもない
ただ自分だけの問題だから
だからみんなにわ
分かッて接して欲しい
別に同情なんて
されたくない
ただ本当の仲になりたいだけ
今まで通り接して欲しい
何も変わらず今まで通り
みんなの事大好きだから
だから知ッてて欲しい
何で人ッてこういう事にわ臆病なんだろうね
大切な事言えないなんて最悪だよ
それで親友だなんて言えないよね
話さなきャ
絶対本当のこと話さなきャ
最近いつもこの事しか
考えられない
何でかな
このまま隠しておくのわ
もう自分が辛いだけ

monchi2_yeahv_vr8 at 21:50|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年09月03日

ひャい★+ ゜

久しぶリ更新っ!
毎日更新するとか
ゆッたわリにわ
申し訳ない;わらい
みんな〜ついに更新したよっ笑
昨日わブラバンで
打ち上げ〜w
赤羽行ッたら
ふッち〜とみきに遭遇★+゜今度星美のブラバン見に行くからねえ^ ^
あと後輩もいたけど
スル-...
寂しいぢャんか笑

で、焼肉食べまくッたっ!
うちらわ高1だけの机だッたからやばい食べたよね笑
その後わみんなでプリ撮リにゲ-センへ
先輩ともプリ撮ッて
騒いでたら
先輩がお姉ちャんいるね
ッてっ!
いやいやいや(●´Д`)ノ何でいるんだしね;
焦ッた〜
部長もみんな
お姉に気付いちャッたよ↓
まあ楽しい1日だッたの〜笑

またやリたいなっww
明日も更新するつもリ
なんで★+゜
でわO2(^ω^)

monchi2_yeahv_vr8 at 21:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月23日

うふふ(^∀^ )

今日バック壊れたとか
ホントない(●´Д`)ノ
まだ買ッて少ししか
経ッてないよ〜
まあ表面上わ
何も分かんないので
使いますがね★+゜爆



つかO2、
ついにコム買ッた〜ww
今、上野安くて
294O円なんだよ( ^ω^)
これわ買うしかないと
思ッて親連れ出し
上野へ〜
即買いした〜★
持ッてる子いつでも
電話しよおねw
毎日待ッてるから〜笑
コムさあ、
これから絶対
持ッてる人増えるよね〜
そしたらすぐ電話だっ!!


でわばい( ^ω^)
コム取りに
行ッてくる〜

monchi2_yeahv_vr8 at 20:34|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年08月17日

あはっ

昨日わ誕生日ですたw


祝ッてくれた皆様
あリがとおお!!
リアルに嬉しかッたですよ
多分1番祝ッてもらッた
気がする..
16歳だもんねっ
結婚出来るもんっ
相手欲しいわ〜

ッてか久しぶリ更新
だたわね
覚えてないとか
ゆわないでよねo
軽く2ヵ月ぶリかあ;
これからわちャんと
更新する〜


でわばい( ^ω^)
monchi2_yeahv_vr8 at 21:41|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年06月26日

演奏会(・ω・)


今日わあッかんと
ちいの定演聴きに行ッたァw高1わ出れないみたいだッたけど、最後の最後わ出てた。ちい、かッこよかッたぞ(゜∀゜)女の子で見えなかッたけど笑
つかオペラ座の怪人吹いてて部員が踊ッてたのね。
で3人位客席来て
静かにドア開けて出るはずだッたのに..










「閉めろよ!!」





おッと聞こえちャッたねェ
思わずうちら
爆笑しちャいましたけど
いい所だッたのに-笑
マヂNICEなタイミングでw


いや-さすが!!
上手いねみンな
茜、ミスサイゴン頑張れよ!!
来年も行きたいなァ
と思ッた今日1日でした。


あと、今日
久しぶりにひとみに
会いましたww
綺麗ね★
その背分けて欲しいわ;

monchi2_yeahv_vr8 at 01:16|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年06月16日

^ ^

世界に羽ばたく
しんのすけ情報-(・∀・)w


ッて..
だいぶしゃしゃッたよに-

どんだけ強くなッたんでしょ



つか昨日のバイト
だいぶしくッたわ(゜∀゜)
フレ-クこぼすし
レジ打ちしちャいけないやつおもいッきリレジに打ッちャッたし..
めッちャ怒られたし
あたし決めたのよ
8月いッぱいでバイト辞めるッて
なんてゆ-か
自由になリたいんですよに-
部活辞めないと思うし
バイトわもう..2年までわ
でもね、すぐお金なくなッちャうと思うのよ
ど-すればいいと思う?わら



あたしの足のケガ
化膿してるらし-よ
も-やだ
ど-やッたらこんな転び方
出来るのよ((PД`q)
クラスの子にも
何部だよッてつッこまれるし
まあ正直呆れられた..?
早く治れよ-ケガさん..


でわばい(・ω・)

monchi2_yeahv_vr8 at 20:13|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年06月08日

奇跡

昨日の朝の電車の中...
鞄を整理して電車閉まリそおだッたからダッシュで降リたら...



あれ?携帯サンがない-


携帯サンどこ-?





とゆ-わけで
電車の中に携帯忘れました。
もお馬鹿としか言いよおがないよ-な...わら
降リてすぐ気付いたンだけど学校遅刻する..!!
と思ッて
とリあえず学校へ-‥
担任にゆッて
携帯探し始まリX2
まず駅にゆッてみたけど..

届いてない(゜∀゜)

親にもなかなか連絡取れなくて..
しか-し、午後親にてるリンしたら繋がッて
事情話してずッと友達の携帯借リて親から電話かかッてくるの待ッてると-‥


..かかッて来た!!



あッたッて
駅で保管されてるッて


いや-奇跡だねw笑


それで学校帰リ取リに行ッて
12時間ぶリに
奇跡の再会ww
久しぶリ-携帯サン★
寂しかッたよ-(´_ゝ`)
もおいなくならないでね笑

monchi2_yeahv_vr8 at 07:53|この記事のURLComments(1)TrackBack(6)

2006年06月05日

か ん ど う( ^ ω^)

今日わ2O人21脚の予選でした。
朝から練習をして3・4時間目もひたすら練習。
御飯食べ終わッて
いざ本番...


緊張...
予選わ1組2回ずつ走るから余計緊張が走る...
「1年B組並んで下さい」
うちらが並ぶ
よ-いドン!!
...
Σビリ!!
取れた..(゜∀゜)
うちらのトコのマジックテープが取れた..
ごめんみんな...
でもみんな次ある
平気だよッて
練習してた時
あたしがおもいっきリ転んでケガした時も
みんなわ大丈夫?ッて
親身になッて心配してくれたw
ホントに嬉しかッた

2回目..
ホントにこれで終わッちャう..でもあたしがコケちャッた↓もお本当にごめんだよ↓


みんなのせいでわないのにでもみんなあたしだけのせいぢャないッてゆッてくれて更に泣けた(´∀`)
気にしないで平気だよッて言葉
ほんとに感動したw
号泣だッた
みんな悔しいはずなのに
こんなあたしを励ましてくれてあリがとう
大丈夫だよッてゆッてくれてあリがとう
1Bのみんな...
ホントにX2ごめん
そして
ホントにX2あリがとう

みんな大好きww

明日の大縄の予選
頑張ッてね★たくさん応援します。

monchi2_yeahv_vr8 at 19:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)