2006年09月09日

届いた(o´Д`o)

4a4ab929.jpg

ぐふふぅ〜(o´Д`o)

やっとあたしの元に来てくれた(照)w

nixon vegaちゃん♪w

今年の夏に発売?したらしいんだけど

かわいいー♪って思っても買おうとせず時が過ぎ・・・

今頃、欲しぃー!欲しぃー!騒いでたという(爆)

バイト代も貯まりに貯まってやっと使い始めたから

ここはどぉ〜ん!と自分へのご褒美♪(人´∀`).☆.。.:*・°ね?

( ´ノД`)コソーリ こんな26歳ありですか?w

まぁ、このあたしが人生思い通りに行くわけがないのは察してますか?w

いざ買おうといろんなショップを巡ったんだけどどこも完売(爆)

知り合いのショップに頼んでメーカーに聞いてもらったらもう在庫がない状態・・・

なんでもジェシカが付けてるとかで大人気なんだとか。

聞いたことはあるけど誰それ?って感じで(゚Д゚)

あたしゃーそんな理由でこの時計が欲しいんじゃないわい!

このねー時計に見えないとこが気に入ったのよぉー

nixonはあたし好みの物が多いけど時計が欲しいわけじゃないしw

仕方なくオークションで探したら狙ってた黒見っけちゃったもんね (´艸`*)

定価より4000円ほど高くなってたけど逃したら手に入らない気がして

即買い( ̄‥ ̄) (爆)

そして今日届いたってわけなのね (´艸`*)

もうかわいいのぉー♪鼻穴広がっちゃうぅー♪(爆)

メガネに続きとてもコーフンしております( ̄‥ ̄)w

気持ち悪いのでスルーしてあげて下さい。

 

ぼやき

焦って高い値段で落札した後・・・

今は全色通常の値段で出品されております。

安くなってるものもあります。

よぉーく考えよぉー♪お金は大事だよぉー♪

うるさーいっ!(爆)



2006年08月24日

パカパカーン♪

30a6c6a3.jpg

ひひぃーん(o´Д`o)w

忙しい中逃避行した末お馬さんの所へw

海岸沿いに生息する馬の群れ。

寒立馬って知ってますー?

皆さんご存じのお馬さんより短足( ´ノД`)コソーリw

ちとぽっちゃり( ´ノД`)コソーリw

↑は、近くにいるのは伝わるかもだけど大きさが伝わらなくて残念・・・。

ちょうどデカイ馬が真横に来てシャッターチャンス!って思ったけど

近すぎて腹しか写らないし(爆)

すげぇーでげぇー近いーこわいー(」´Д`)」w

車の中に居ても怖くて「コワイコワイコワイコワイ」言ってましたw

なぜそんなに怖いのか・・・

前に、車から降りて近寄った時オス馬がコーフンしてメス馬を追いかけ始めて・・・

その辺にいる馬全部走り出した(狂)

Σ(゜Д゜ノ)ノ

自分の何倍もある生き物が何頭も走り回ったら人間なんて無力です。

無事逃げ切りましたけどそれ以来車から降りれません・・・。

でも好きなので見に行きます(*´艸`)w

この日は↑手前に写ってる子馬に車蹴られましたw

威嚇かと思ったら虫が邪魔で足パタパタしてたみたいでヽ( ・Д・)ノ┌┛ぃゃぃゃ!

ま、結局はあたしの車が邪魔なんだけど(爆)

危険も潜んでいますが毎年1回は行くお気に入りスポットです♪

みなさんも是非行ってみては?といっても本州のてっぺんですが(爆)

あ、あと馬は1頭2頭と数えますよ?

 



2006年08月17日

『狙』

beb38d66.jpg

すっごい見てる!

狙ってるっ!

フリフリしてるっ!

来るっ!来るっ!

きゃぁ〜〜〜ん(o´Д`o) (爆)



2006年08月08日

生きてるよ♪w

e543f962.jpg

[岩蔭|]Д`)ソォーッ

ちぃですけどー・・・覚えてますか?(爆)

出ましたサボりすぎっち('▽`*)

いろいろいろいろありましてw

ま、波瀾万丈はいつものことなので♪w

泣いて笑って疲れました、おばちゃん(´・ω・`)

年を考えましょうね♪

えっと7月下旬に行われたバイト先のビリヤード大会が終わりました。

もちろん優勝なんてありえないですけど。

でも厳しい組み合わせの中、1勝できたのでいいです。

よくないですけど?

やっとビリヤード台が空いたので自由に練習。

↑ペットボトル使って素振りしてる・・・オレ(爆)

あんまハッキリ顔が見えないからいいかなと(pェ・q)

わかるか?

大会も終わって落ち着くかと思いきや仕事が忙しい(涙)

いろんな仕事が重なってパンクしそう(;´Д`)

あんまり夜更かししないようにしないと脳みそ溶ける(o´Д`o)

あぅ(o_ _)o

ネットショップもぜんぜん出来てないし(ノД`)

余裕みて更新していくんで忘れないであげてw

とりあえず仕事がんばります!



2006年07月18日

お客さま♪

ba488e42.jpg

バイトしてる店のカウンターです♪

←お客さんはギン!必死にしがみついております(爆)

ビリヤード台を磨いていたら関係者が入ってきて

足音とは違うカチャカチャという音・・・みんな目線が下↓

ん?

「あ、ぎぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(o´Д`o)」(爆)

リードも付けないで歩いてきたそうな。お利口さんですねぇー♪

お座り、伏せを披露してくれました待ても出来るんだって!

あぁ・・・ジュエルを思い出す・・・・(爆)

ダックスって抱くと意外とデカイのねぇー重くて手がプルプルしたわ(」´Д`)」

こういうちょっとした癒しが元気をくれます(人´∀`).☆.。.:*

あ、そういえば久々更新ですね(遅)w

先週からバイト先でビリヤードのハウストーナメントが始まったのですよ。

バイトがない日も練習しに行ったりと毎日のように通ってたんで

ヘトヘトで更新出来ずさぼりっちになりました(爆)

まだ予選段階なんだけど早くも1敗(o_ _)o

ラストの9が落ちるか落ちないかのとこでピタ・・・っと止まりやがった!(爆)

でも狙い通りにポケットに入れられたり、ミラクルが起きたりしたし

練習の成果?がちょっとだけ出てうれすぃの(*´艸`)

あんま力むと手首ぎゅーん!なるし頭も真っ白になるから気軽に楽しむべし!

今週も皆勤賞かすら?(爆)



2006年07月06日

シャキーン☆

c39d3a1f.jpg

バイト用にと久々ネイル遊び

かわいいがコワイとも言える(爆)

好みが似てるバイトの子には好評だがw

しかし最近考えさせられる。

バイト終わった後みんなでごはん食べに行った時

好みが一緒だというその子が言っていた・・・

オーラの泉で江原さんが「悪魔、ドクロ、白、黒、赤」はよくないと言っていたと。

あ、オレのこと?(爆)

持ってるってか・・・好んで集めちゃってますけど(爆)

その時ゲストだったオダギリジョーは今すぐ処分するように言われたとか。

オダギリジョーかっこうぃー(o´Д`o)

あ、話ズレすぎ?(爆)

信じるとか信じないとかどっちともなくそういうの「うーん・・・」って思ってたけど

ちょっとビビったあたし(爆)

なぜかって?不幸なお方で有名だからですよ(*´艸`)w

そのせい?なんて思いました。

どうなんでしょう?捨てたら幸せになるのー?w

こわーい・・・とか思いつつドクロのTシャツ&タンク見つけて悩むオレ。

いつもなら即買いのところ悩んだオレ。

悩んだ末、結局買いました(爆)

爪もこんなんなってます(爆)

バイトの子におみやげー♪ってドクロのロウソクももらいました(爆)

これも不幸への道に引き込まれてるってことなのか?w

こわいよ母ちゃんー。・゜・(ノД`)・゜・。(爆)



2006年07月05日

完成ー♪

50ba4c56.jpg

お待たせしました!クローバーchan♪

今日発送しましたよー♪

表札になるということでドキドキしてますw

気になる点があればいつでもメールして下さい!

オーダーありがとうございましたー☆



2006年07月03日

にゃお(o´Д`o)

6452da3d.jpg

くねくねぇー(ノ´∀`)ノw

←爆睡中の『ポッキー』です♪

立っちするダックスと同じ名前ーw

友達が飼ったのぉーもぉー顔溶ける(爆)

抱っこすると無抵抗でぐにゃんぐにゃん(o´Д`o)

なんて人なつっこいのコニャロー

寝てても遊んでても黙ってても見てるだけで笑顔がこぼれます(o´Д`o)w

そのうちよだれ垂れます(爆)

いつも友達と「猫飼ってる人居ないよね・・・触りたいー。・゜・(ノД`)・゜・。」って

騒いでたのに、最近猫と触れ合う機会が急激に増えた♪うれしいことです

でもアレルギーじゃなかったら・・・・毎回そればかり悔やみます。

くぅ(´・ω・`)

そういえば!精神的苦痛だった仕事からやっと解放されましたー♪

そのせいで?週末、意味無くテンション高いあたす(爆)

そんなテンションの中誘われてバイト先にイングランド戦見に行ったもんだから

調子ぶっこいてモデロって瓶ビールなんて飲んじゃった(爆)

軟骨からあげをつまみにグビグビ

あぁーアルコール摂取いつぶりだろ?w

「首まで真っ赤ー(o´Д`o)」って笑ってたと思ったら・・・

真っ青になってカウンターに倒れ込みました(o_ _)o

えっと・・・350mlの瓶ビール1本ですが何か?(爆)

「ちぃーちゃん!ちぃーちゃん!」って叫び声は聞こえてるんだけど応答不可能(爆)

身体の力が全部抜けて起きあがるのも、目を開けるのも、声を発するのも

無理っ!(爆)

んで、応答ないもんだからさすがにヤバイ空気になってて

大ごとになったらこりゃマズイと思ったあたしの精一杯の反応

う゛・・・・(爆)

とりあえず大丈夫だと言うあたしの信号ですw

今動かしたら吐く可能性があるということでそーっとしておいてもらいました(爆)

よくおわかりで!

動かされたら間違いなくゲロンチョですよ(;´艸`)w

試合が終わる頃やっと顔をあげることが出来た。

(o-(エ)-)oムクッ・・・

「ちぃーちゃん、水!」と言われ無言でくぴくぴ・・・

「あれは20代の顔ではない」「飲んだくれの女みたいだ」と言われました(爆)

もうビールは飲みません。すみません。

 

えぇー、今日はバイトです。

「あの顔で店に立ってたら営業妨害だ」と言われました(爆)

もう大丈夫ですから!(爆)



2006年07月01日

新作ー♪

01af6502.jpg

新作出来ましたぇー(ノ´∀`)ノ

また勝手にdragon☆mushroomで試作を(爆)

ほんとは3枚同時に出来上がる予定だったんだけど

この1枚だけが悪戦苦闘した絵なので

今、新作としてお披露目です

ちょっとストーリーを感じる絵が好きなようですあたくし。

タイトルをつけるなら・・・『3匹の子パンダ』

まんまパクリ(爆)

ショップに出すのためらいましたけど一応アップしておきます♪

売るというよりあたしの勝手な自己満足なんでね(人´∀`).☆.。.:*・°

この絵は時間もかかって手間もかかってるので手放す時は珍しく

じっくりと見納めしました(笑)

絵の新作はここまで。いったん休憩して粘土をやらなきゃ♪

せっかくいい粘土を見つけ出したんでどんどん作らなきゃもったいない(笑)

作りたいものがいっぱいあって楽しみ(´艸`*)

あとは自分の指先に願うのみ(爆)

みなさんも願いましょう(爆)

 

 



2006年06月28日

完成ーっと♪

64c747ef.jpg

お待たせしました!ゆーこさん♪(爆)

今日発送したわよ(*´艸`)

ゆーこから荷物届く前にお返し送りました(爆)

オッパさんに白状しなさい(爆)

オーダーありがとうございましたっ★



完成ー♪

48eeebc2.jpg

お待たせしました!たえこさーん♪

今日発送しましたよー♪

届くまでに気付くかしら(*´艸`)

気付かなかったらサプラーイズ(爆)

オーダーありがとうございましたっ★

 

 



2006年06月26日

ぶろーちん♪

322c6f22.jpg

休日ってほんと大事だとしみじみ思う今日。

土日、休日出勤して仕事がんばってみた。

どーしてもってわけじゃない仕事を

休みの日にするもんじゃないわね(爆)

当たり前に出勤しなきゃいけない月曜・・・

虚しいというかせつない気分です( ̄Д ̄)w

どんまいあたし。

↑これが例の材料少なくてショップに出品出来ずにいるブローチw

限定発売するしかないようです。

残念(;Д;)

悲しい話続きで・・・

最近、あたしの身体に異変が起きました(」´Д`)」

下半身が異常に太いっ!!え?元から?シィーーーーーッ(爆)

ほんと!あたしの足じゃないみたいにパンパンになってたの。・゜・(ノД`)・゜・。

事務仕事&粘土&絵で肩ゴリゴリ・・・バイトで下半身パンパン・・・最低です(爆)

バイト始めてから気になってて1度オイルマッサージに行ったことがあったから

『また行かなきゃ』って昨日仕事中断して行ってきた

今まで人に肩とか揉まれるの拒否ってたあたしがオイルマッサージに行くとはw

でも身体が悲鳴をあげているのは事実・・・嫌がってなんていられぬゎい(;−Д−)

肩と足だけと言わず鼻息荒く「全身でっ!!」ってヤケクソ(爆)

あらリッチ(人´∀`).☆.。.:*

もう行きたくないってくらいツライんだけど終わった後は天国だった(o´Д`o)w

難しい選択(爆)

このツラさわかる人います??w

痛いのとくすぐったいのとで叫びたいけど叫べない・・・(((;´Д`)))プルプル

声をこらえてイーッ!って顔になる。相当やばい顔してるはず(爆)

でも内股とリンパを解すって股関節グリグリされた時はマジギブ!!

痛すぎたのにびっくりして声が出ましたΣ(゜Д゜ノ)ノ

外で聞いたら確実に怪しいです。

ね?(爆)

せっかくのバイト代がこのままオイルマッサージに消えてしまわないように

ストレッチ、リンパマッサージをこまめにやるようにします。

みなさんもお気を付けてw



2006年06月22日

ひらめき♪

a49a16e7.jpg

頭の中が落ち着かない日々(o´Д`o)ぱぁ〜

最近時間が猛スピードで過ぎていく

しかも遊びに出かける回数が激変(笑)

まさに・・・仕事に生きる女(爆)

はい。戯言はここまでね。

↑そろそろショップに出そうかなと思ってる『フォトスタンド』です

この切り株かなりの力作( ゜Д゜)ノ

ドンキーでごはんを食べてる最中・・・

「んあぁー!切り株っ」・・・と、ふと思い浮かんだもの(笑)

一緒にいた友達は「はぁ?」ってな具合であたしは1人浮かれてました(ノ´∀`)ノ

家に帰ってさっそく作ってみたら何とか思い通りに出来上がった!

手間はハンパじゃないけど出来上がりを見ればニヤニヤ(o´Д`o)

でも残念なのは・・・

一番押したい自信作のブローチ・・・試作品作りすぎて材料が少ない(;Д;)

もう、どこ探しても売ってないのー。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも失敗作ばっかりであげるのもイヤだしむしり取りたいくらい(爆)

違うの探して作るしかないなー(´・ω・`)

ショップの方でオーダーが入った絵出来したら本腰入れて粘土もやらないとな

あ、絵を注文した方々♪

( ´ノД`) 「結構テンポ良く進んでますので完成間近ですよー♪」

実は同時進行で新作の絵も完成間近

お楽しみにー(人´∀`).☆.。.:*

 

 



2006年06月21日

むふっ(o´Д`o)

7020db2e.jpg

アップでどーんっ!(爆)

ぷくぷくむちむちたまらん(o´Д`o)w

はぁむっ!ってかじりたい(爆)

この子の名前は『ぷー』

ぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷー(ノ´∀`)ノ(爆)

バイト中、物を取ろうと中腰になってたらちょうど目の前に

同じバイトの子の携帯があって待ち受けになってたこの画面が目に入ってしまった(爆)

「にゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(o´Д`o)」

しばらく笑いが止まらなかった(笑)

画面からの顔のはみ出し具合がナイスよね♪w

最近動物ネタが増えてきた気が(*´艸`)

昔飼ってた猫が死んでからうちでは動物厳禁だったんだけど

最近父ちゃんがまた猫飼いたいって言い始めた。

父ちゃんが毎日通ってるとこにも動物がわんさかいるのだ(笑)

きっと父ちゃんもウズウズしていたに違いない(爆)

しかもあたしがいちいち写メ見せつけて

「かわいいよねー♪ねー♪ねー♪」ってうるさいのもある(爆)

むふ・・・・

うちに家族が増える日は来るだろうか(人´∀`).☆.。.:*

って言ってないで早く嫁に行けって感じ(爆)



2006年06月20日

おたま(´Д`ノ)ノw

f8b29cb7.jpg

日曜日真夏並みの日差しでした

午前9時半、ボブからモーニングコール(o_ _)o

「バーベキューやるどぉー!」

前の日寝付けなくて寝たの4時なんですけど・・・

まぁ、そんなことはボブには関係ナス(爆)

もう1人犠牲になった友達を乗せていざボブの家へ

着いたら親子で楽しそうにバット振り回してました(ノ´∀`)ノ(ノ´▽`)ノ

親子してあまりのテンションの高さに車をなかなか降りることができません。

寝起きでしかも寝不足でテンション低いあたしにはノータッチでお願い

って無理な話なのは重々わかっております・・・すんません(TДT)

さっそくボブの息子がバケツを持って走ってきました。

息子:「ちぃー!見て見てー!おたまじゃくしー!ほらぁ(ノ´∀`)ノ」

ちぃ:「捕ったのかー♪どれどれ?うおおおおぉぉぉぉぉっΣ(´Д`ノ)ノ」

小さいバケツに大量に密集してました(爆)

キモイです・・・はい(爆)

↑は、見やすいようにほんの一部を撮ったものですw

みなさんにも不快を与えないように・・・・(爆)

目が覚めたところでw買い出し行ってバーベキュー♪

が、日差しが強くてあたしとボブ妻は家の中に避難(爆)

みんながみるみる焼けていくのを見てましたw

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ

あたしはバイトがあるのでお先に失礼しましたw

バイトすっごいキツかった・・・(;´Д`)

何かに掴まってないと立ってられない。。。(ノ´Д`)ノ

でも0時であがっていいって言われて救われました(爆)

フラフラ運転して帰って服脱いでそのまま布団に撃沈・・・・(o_ _)o

ここは天国じゃ(o´Д`o)w

 

 

 

 



2006年06月16日

スカルんるんw

c89350e4.jpg

えぇー・・・先日言いかけてたモヤモヤの件

原因がわかってスッキリしました(;´Д`)

解決はしてませんがね?(爆)

まぁ、いいのです。

あたしの当たりすぎる予想もこわいです(((;´Д`)))

こんなに人を見抜く力があるのにどうして自分の男に関して見抜けないんでしょうか?(爆)

やはりあふぉーはあふぉーということでしょうか(o´Д`o)(爆)

でも昨晩、お隣さんとメッセでカミングアウトしてギブって元気出たし(爆)

今日は仕事サボって海に行ってきました(人´∀`).☆.。.:*(謎)

穏やかとは言えない海でしたね(爆)

今度は晴れた日に行こうと思います( ゜Д゜)ノ

 

↑こちらもう1つのマイラブスカルんるん(o´Д`o)w

ほんの一部ですw

缶ケースってやつですね♪この中にスカルんるんのアクセサリー入れてんの(*´艸`)

最近世間で多く見かけるようになった気がします。

そうなってしまうと控えめになってしまう性格なのでひっそり楽しんでます(爆)

買いやすくなったことには感謝してますがね( ̄(エ) ̄)v

 

さて、今日はバイトです(−ω−)

気合いを入れて・・行って・・・来ます・・・・(弱気)w

 



2006年06月14日

らぶぅ(o´Д`o)

4f30be80.jpg

仕事やだぁー。。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんと忙しさにバランスなくてムカツク

どこにでもある話なんだけどもね(*´∀`)w

ってイライラしてるのは違う理由だったりもするw

うーん・・・昔の自分に戻りそうでいやだ

正確にはビクビク?w

あたしね・・・

まぁ、いっか♪(爆)

さ♪気分変えましょか(ノ´∀`)ノw

そーいえば、いろいろカテゴリ増やして紹介してきたけど

あたしの好きなものを紹介してないことに今ごろ気付く(爆)

↑こちら♪

ブロックチェックどゎい好き(o´Д`o)w

画像撮影のため手元にあるものをかき集めてこんくらい↑

まだいっぱい持ってるにょ(人´∀`).☆.。.:*・°

女の子はキャラクターものとか好きなグッズたくさん集めてますよねー♪

あたしはこれ(爆)

こういうのって発売される商品が限られてるのか

なかなかテンポよく増えないのが悲しいところだけど(ノД`)ぅぇぅぇw

でもね!もう1つある!好きなの!

スカルんるん(o´Д`o)w

それはまた今度紹介しましょう♪

だからこの2つ集めて幸せ感じてるあたす(ノ´∀`)ノわっほわっほw

商品買うだけでは飽き足らず・・・自ら手がけてる物もありますw

気付いてる人居ないと思うけどカテゴリの絵の中にある7年前の作品

フチの色が決まらなくてブロックチェックにしたら意外としっくりw

あと・・・天井もこの模様に塗りました(爆)

首痛に襲われ3分の1で中断してますけど(爆)

おしゃれなビルとかお店とかのタイルがこれだよねー?

それ部屋で出来るわけないから天井やっちゃえみたいなね(爆)

ほんとうるさい部屋で有名です(o´Д`o)w

さて、こんな目が回る部屋でそろそろ就寝といたしますか・・・

 

ん?あたしの寝つき悪いのはこの部屋のせいもある???w



2006年06月13日

盛り合わせ(o´Д`o)

4682ee2a.jpg

むふ(o´Д`o) 不明の笑みw

Mumがオープンする前まで

いろいろ作ってみたり何作ろうか考えたり・・・

すっごい楽しくて彼氏の存在も忘れるほどでした(爆)

でもねー、気晴らし&手慣らしにぽこぽこと出来る

↑このきのこ達、何気に好きw

あたしの粘土作品第1号でもあるから愛着があるのねきっと

裏っかわのワシャワシャした部分を触ってボーっとします(o´Д`o)w

手慣らしはこの辺にしといて・・・

週末弟分を引き連れてさっそく画材買出しの旅に行ってきました

専門の店ばかりで弟分は新鮮だったことでしょうw

買出しは無事終了ー♪

で、実はもうひとつ目的があったのです(´艸`*)

メガネ

前に弟分のメガネ探しの旅に付き合った時、あたしが1番はしゃいだという(爆)

惚れてしまったメガネがあってですねw

その次行った時は狙ってた色が売れてしまってて・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

それが黒なんですけどね、紫も狙ってたんですよ( ̄ー ̄)ニカッ

今回まだ残ってたら絶対買う!って意気込んでたら・・・ナイ。

えぇーーーーーーうそぉーーーーーーーー(゚∀゚;゚∀゚)!?

・・・あっ!ありました(爆)

ちゃんと確認しましょうね(o´Д`o)(照)w

いざ手にしたらちょっと迷ったりしたんだけど(笑)勢いでレジへ(ノ´Д`)ノ

お姉さんの話をおとなしく聞いてるうちにちょっと不安が・・・

ち:「あのーいくらになるんですか?」

姉:「今回フレームが20%OFFになっておりましてレンズと合わせて

 30,520円になります♪」

ち:「あ、はぁーい(苦笑)」

姉:「少々お待ちください♪」パタパタパタパタパタ(ノ´∀`)ノ

ち&弟:「・・・・・・・。」

ち:「むふふふふふふ(壊)」

弟:「鳥肌立った・・・・」

いいのだよ!欲しかったのだから!(爆)

値札がレンズ込みの値段だと勘違いしてしまった(o´Д`o)w

だってね?だってね?

前、弟分が買ったメガネ屋さんの値札はレンズ込みの値段だったのーw

まぁ、仕方ないよねー玉木宏モデルらしいしぃー(爆)

弟:「玉木宏、金取りすぎ!」

ち:「うーん・・・玉木宏なら許す(o´Д`o)」

本人こんなん(o´Д`o)なんでスルーしましょう(爆)

電球みたいなおっちゃんにフィッティングしてもらってかけたまま帰って来ました♪

今まで使ってたメガネが合わなくなってたんでさっそく愛用してます (´艸`*)

久々のデカイ買い物でちょっと浮かれ気味(ノ´∀`)ノ

 

注:玉木宏モデルだから買ったのではありませぬよ?(爆)

 

 

 

 

 



2006年06月11日

立っちぃー♪

013ca34c.jpg

いぇいいぇいいぇい♪ポッキー♪

←あっ・・・この子が「ポッキー」w

だいぶ前に知り合ってコーフンしてたのに

すっかり紹介するの忘れてました(爆)

この子、立つ事が大の得意なんだってー(ノ´∀`)ノ

でも他のことは何一つ出来ないって飼い主が嘆いてました(爆)

いいではないか!立つなんてすばらすぃ芸をお持ちなのだから!!w

うらやましいです・・・動物と毎日触れ合えて(人´∀`).☆.。.:*・°

もぅーなんでもいいから疲れきった毎日に癒しが欲しい(ノ´Д`)ノあぅあぅ・・・w

あ♪でもいいことありました♪

ネットショップ無事オープンできましたーっ(ノ´∀`)ノわっしょいw

「Я★Mum」

なんとなしに浮かんだ言葉からいろいろ工夫してこうなりましたw

簡単にマムと呼んでくれて結構w

いきなりたくさんの書き込みがあって元気をもらいました(o´Д`o)

そしてやる気がフツフツと(((゚Д゚)))プルプル

ちょいとハードな毎日なんでハイペースで出来ないのが残念なんだけど

空いてる時間見つけてがんばるわよぉー♪

 

ぼやき

「お前は何でもやるなぁー最近どーしちゃったの?」

友達に関心されました。

「でも忙しくなったらますます彼氏できなくなるな(* ̄m ̄)」

・・・・・。

イタイイタイ(爆)

 



2006年06月09日

食べたい?w

1d83ef31.jpg

むっふぅ。。。まだネットショップ出来てません(爆)

トライ1日目ショップ名決まってそのまま爆睡w

トライ2日目メールトラブルにて身動きとれずw

トライ3日目24時間後もう1度登録し直せと・・・w

今日は夜バイトだし・・・って明日かよ!?(爆)

そんなこんなでまだオープンしませんすんませんおバカで(o´Д`o)(爆)

こんなんでやっていけるか不安です(o´Д`o)(照)w

しかも仕事とバイトとネットショップ3つ掛け持ちってあたしに出来るのかw

がんばりましょう( ゜Д゜)ノ

↑は、手慣らしに100円粘土でぽこぽこ作り上げた和風シンプルきのこ達♪

おばさん家の和風コレクションに仲間入りしました(ノ´∀`)ノ

家の中が和風な小物だらけだから気ぃ使って仕上げたのに持っていったら

「これはこれでいいけど毒きのこみたいなカラフルな方がよかったなぁー・・・」

はい、作り直します(爆)

わしの気遣いはいずこへ(ノ´Д`)ノw

 

ショップどうしようかなぁ・・・

登録し直すってどうやるのかメールになかったしなぁー

アド変えてやり直すかなぁー

あーうー。・゜・(ノД`)・゜・。

うだうだ言ってても仕方ない!レッツトライ(ノ´∀`)ノ