2008年03月19日

春はいいね、とじいたんが言う!の巻。

5eb87dc9.JPG

真冬は朝起きても、寒さに負けて布団の中から「いってらっしゃい」をしていたじいたんですが、最近は温かくなってきたからか玄関までお見送りしてくれます。

しかし、眠そう。

 

外出する準備の間、こんな感じで寝ています。

かわいいのォ・・・。



monchi825 at 15:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ruby   2008年03月19日 23:45
きゃー!海坊主?(爆)
可愛すぎるー♪
口元をムニムニしたくなりますなー。
確かに、お布団から出るのが多少素早くなったような?(笑)
2. Posted by もんち   2008年03月20日 11:36
>rubyさん
海坊主!!!
うまい!

この口元がたまりません〔自分でいうな)。
そうなんです、ちょっとずつ朝起きるのが
早くなっているようです。
頑張ってお見送りをしてくれるので
毎朝、でかけるのが辛いざます。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔