夏だぁーっ!


海だぁーっ!


花火大会だぁーっっ!!




おはこんばんちわわっ!

夏女もんちぃです(`・ω・´)b



ということで!

チームアリーナ団の皆様と千鳥足メンバーとで、大花火交流会しちゃいましたっ!image
~あの日見たうどんの名前を僕達はまだ知らない~

wwwww

何度聞いても笑っちゃうサブタイトルっww


無駄ひとつないimage



真剣な打ち合わせの末image



わ"れ"わ"れ"は"〜image



無事開催できました\( *>ω<*)/

た、たためないので続けますっw

バナーの下へと続きます♪image↑書byユージュさん♪
ブログランキング参加中っ!



アリーナ団リーダーえどはむさんと、千鳥足リーダーもんちぃで開会宣言!image



楽しんでいこうぜひゃっふぅーー\( *>ω<*)/image
ばっちり夜になり、花火大会スタート!



途中雨降っちゃったけど、めっちゃ綺麗だった(*´▽`人)image

(」゚Д゚)」たーまやーー♪

image
(」゚Д゚)」かーぎやーー♪


目と耳で感じる花火で場も盛り上がりimage
もんちぃも燃え上がり


お尻に火がついた頃・・・image


こまちゃんことこまちぉさんも合流♪image
忙しい中来てくれてありがとうd(´;ω;`)

ひとしきり花火を楽しんだ後、続きましては釣り大会!image


種類問わず、キングサイズを釣り上げ、4着まで豪華賞品を!image


30分という制限時間を設けていたものの、なんとまさかの!image
エニスんが速攻釣り上げてしまうという快挙っww

皆の楽しんでる姿を盗撮しようと回るまもなく2位3位が決定!image


4位が決まるまでの間、アリーナ団の参謀さんことアドニスさんが、しましまキャットた戯れ始めましたwwimage


蝶のように舞い…image


蜂のように刺すっ!image


と見せかけてまさかの見破るっwimage
アドニスさん容赦ないよっ:(;゙゚'ω゚'):

そうこうしているうちに4位決定!!

✩1位✩エニスん!(千鳥足)
(グラコスのコインbyえどはむさん)
✩2位✩ぽるくちゃん!(千鳥足)
(邪眼の盾byこまちゃん作)
✩3位✩くま~・エ・さん!(アリーナ団)
(虹のプラネタリウムbyもんちぃ作)
✩4位✩ロキちゃん!(千鳥足)
(虹のプラネタリウムbyもんちぃ作)


でしたぁー!

皆早すぎっっ!!さすがですっ!w



締めくくりは!

ドルボードなしでレーンの村までよーいどん!
村のどこかに隠れているえどはむさんを見つけ、いいねした人の勝ち!

勝者にはもんちぃ作のぐふふな品をプレゼントぉー!



ヒント皆無でのスタートだったので、苦戦されるかと思いきや。



あっさり見つかったえどはむさんっwwwimage


勝者はえいなさん!
リーダーの好みのお魚さんを分かっていたご様子(*´艸`)ムフッ

贈ったのは、お花の外灯


全てはお花の外灯から始まったのです(*´艸`)


おもいっっwwww

とか言われた気もするがががwww

あれです。
一期一会の気持ちで贈りました!w

もんちのお気に入りの家具の一つなので、
可愛がってもらえれば幸い(*´艸`)



バージョンアップ直後な中、たくさん集まってくれました♪image
皆様ありがとうございました!


大人数で何かをするって、大変だけど、その分楽しさ倍増!image
皆の友達の輪が広がればいいな(*´艸`)♪



お疲れ様でした\( *>ω<*)/image
楽しい思い出をありがとう♪♪



えどはむさん、
アリーナ団、素敵チームだよぉ!image
またわいわいしようねΣd( ・`ω・´)♡



今日も最後までお付き合いありがとう♡
[たいせつなもの.]は、貴方の優しさと周りの皆様との想い出で成り立っています♪

ブログランキングに参加中です!
↓ポチっとぐふふ(*´艸`)♪↓↑やまゆうさん作バナー♪

もうすぐ100,000アクセス!
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

.    n Λ_Λ
    (ヨ(´・ω・`) アリガトウ!!!
   ≡ y  と丿
    ≡(_ノ ノ
    ≡(ノ´