今日久しぶりに昔の職場に用事があって行ってみた。

基本的に何も変わっていなかったが、二つだけ変わっていたことがあった。


・・・応接室にこれがあった。

41VQWJA1MXL



・・・健康になりそう・・・。

うんうん、少し前に流行ったよね、これ。


でも、ここ応接室だよね?


そして、これもあった。もう一つ増えていたもの。


item_1_92468237

・・笑い過ぎて腹筋が割れそうになった。ワンダーコアですか。

・・ここ応接室ですよね!?


さすがにビリーズブートキャンプはなかった。



今日はお客さんとして行ったが、勝手知ったる昔の職場。

気になる。

非常に気になる。

JOBA


そこは競馬好きとして試すしかないでしょう、JOBA。ということで、待ち時間にやってみました!

・・・最初は、「なにこれ楽勝やん」と思ったけれど。


・・長時間乗っていると太ももの内側が痛くなってきた。

体幹が鍛えられるというが、確かに効くかもしれん。

Amazonで検索してみたら、中古だったらかなり安く手に入りそう。

・・・でもうちには置く場所ないからなーって思って諦めました。


やっぱり本物のお馬さんがよいです。