Ukulele Happy Hour オフィシャルBLOG

神奈川県三浦市でおこなわれているウクレレのワークショップとオープンマイク「ウクレレ・ハッピー・アワー(略してウクハピ)」のオフィシャルブログです! ウクハピのイベントや三浦市のウクレレ情報を発信!三浦とウクレレを応援するブログです。

カテゴリ: 2013in城ケ島・ショップ

ウクハピin城ケ島の会場(県立城ケ島公園)内では

●ジュースの販売は公園内自販機、ウクハピ本部で行っております

軽食の移動販売公園前の駐車場広場で行っております。
アキズ・キッチンさんが出店いたします。写真下のアキさんによる手作りホットドッグを予定しています!美味しいですよ!
これで小腹が空いても安心してウクレレ満喫ですね!
アキズキッチン1

●公園内でアルコールの販売はありませんが、無料駐車場&バス停
の前に小さい蕎麦屋さんと土産物屋さんの二店舗が、缶ビール等アルコールの販売をしています。
IMG_1431写真が公園の下にある無料駐車場です。この横にバス停もあります。残念な事に見切れていますが、この道路の右側にお店があります。

●公園内に飲食物の持ち込みはOKです!食べ終わったらゴミは持ち帰りましょうね!
    mixiチェック

おまたせいたしました!
ウクレレハッピーアワー・オリジナルTシャツができました!

IMG_1817
三浦半島在住CGアニメーション作家のハシモトミカさんによる、オリジナル・ウクハピTシャツ!
城ヶ島大橋、城ケ島灯台、馬の背洞門の城ケ島3大名所(本当はもっといっぱいあるんですよ!)をウクレレ・アイランドにみごと合体させた、とってもステキなTシャツです!お土産にもバッチリ!

Tシャツ宣材2
2500円 サイズSML
色はメロン、バナナ、アイランドブルーの3色です!

なんと売り切れ御免の限定200枚。

当日広場後方展望台下に設けたウクハピ実行委員会本部にて発売いたします!

ちなみにパート1●Tシャツの売り上げが今回のイベントの運営資金になります。ぜひお買い上げのほど、よろしくお願いします!

ちなみにパート2●モデルの女の子お二人は当日来ていただけるか!?ただいま交渉中!w
もう一人のモデルのおっちゃんは今回イベントの総合司会をやっていただくNON HAWAIIANのおっちゃんですw

Tシャツ宣材3
IMG_1755
IMG_1779
    mixiチェック

ウクレレ関連のショップさんや、ワークショップ等といっしょに今回注目していただきたいのは、三浦半島に個人で工房を持ちお仲間のみなさんと自作のウクレレ作りに励んでいるグループ(名称が無いんですよ~)の「自作ウクレレ展示会」です!

こだわりの木材、こだわりのパーツ。
選び抜いた材料で手間暇かけて丁寧に。
ベテランの方から1台目をやっと作った方の、大事なオリジナル・ウクレレを展示して、自由に手にとっていただき試奏していただけます!

どんな1品があるか楽しみですね!

そこで1本御紹介。
焼酎の空き箱とベッドの廃材、さらにフレットは焼き鳥の串で作って、ペグももちろん廃材。弦以外すべて捨てる寸前の木で作ったエコなウクレレ「エコレレ(?)」です。
ちゃんと音も出て、チューニングもバッチリ(笑)
ぜひこの本物を見に来て下さいね!
IMG_0001

    mixiチェック

このページのトップヘ