fb330001.JPG埼玉西武ライオンズの



ユニホームが変わりました。







ええ〜〜〜!!




まぁ〜



『あり?』or『なし?』でいったら・・・・



ぜんぜん



『あり!』なんでしょうけど・・・・・



ねぇ〜。





あの『ライオンズブルー(レオブルー)』に慣れていたもので・・・なんか・・・・違和感があります。



埼玉西武ライオンズ=ブルー



が小さい頃からのイメージです。







西鉄ライオンズ時代の【黒】と【ライオンズブルー】を混ぜたら・・・・【紺】になってしまったみたい(T−T)





なんて・・・・安易な考え



たぶん・・・・商業的な考え




チームカラーを変えるという事は・・・・応援するとき必要な・・・・グッズをすべて買い換えないといけません。









色はあんまり関係なかったんでしょうね?




優勝したチームがチームカラーを変えるのは・・・・極めて・・・・珍しいらしい。





レオのマークもなくなっちゃた(T−T)





でもユニホーム自体はとってもカッコイイです




違和感はあるんですけど・・・・




このユニホームに慣れる日はそんなに遠くないでしょうね。





あれ!?


この話題・・・・


本ちゃんとかぶってる?



誕生日おめでとうございます(⌒∇⌒)