2016年04月09日

嘉穂劇場ライブ!

萠音(モネ)は、2007年7月結成して今年で10年目になります

写真右がピアノの陽さん
左がボーカルのRumiです

image


萠音のきっかけは、ボーカルRumiの
友達が主催してくれたイベントに出演することになり一夜限りだったのが、お客様から次はうちでしませんか、と言っていただき、またそこに来ていたお客様からイベントのお話をいただいて二回、三回と続き、今年で10年目を迎えることができました

ここまで応援してくださっている方々のおかげです。ありがとうございます。
心から感謝しております。

人から人へ音を通じて人と人が繋がる、、
''ご縁が生まれ広がることの喜び''を胸に
これからも精進いたしますので
今後ともよろしくお願いいたします。


さて、4月10日(日)素晴らしいイベントで
大舞台、嘉穂劇場に出演いたします!

image


地元ミュージシャン「キャンディ」さん
による嘉穂劇場の修繕に向けての
チャリティーイベントが開催されます。
とても素晴らしいハーモニーを奏でる
キャンディさんが企画したイベントで
チケットの収益は嘉穂劇場に寄付されます。

この日に向けて萠音は気合いを入れ
打ち合わせを重ね猛練習中です。

全国でも歴史深き素晴らしい嘉穂劇場へ
是非この機会に足を運んでいただけたら嬉しいです。
音が繋ぐ新たなご縁が広がりますように

萠音 ピアノ陽
ボーカル Rumi


monemoon at 11:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Rumi☆の日記 

2015年10月08日

お久しぶりです(≧∇≦)

ずいぶんのご無沙汰です!
かれこれ5年ぶりのアップです( ̄O ̄;)

早いもので、萠音は今年の7月に結成9年目を迎えました!

たくさんの出会いがありました。その出会いの一つ一つは不思議な偶然の連続のようにも思えますが、全ては必然だっのだろうなあと思います!本当に感謝です!ありがたいです!

突然ですが、

12月のライブのフライヤーが出来ました*\(^o^)/*

image


打ち合わせに伺った時に、杜の舟のオーナー内野さんが、私たち二人の写真をたくさん撮ってくださり、しかもどの写真も素敵で感動でした。ちゃっかりフライヤーに使わせていただきました!

この写真を撮影してくれた内野さんはこんな方です。

image


素敵な笑顔でしょ?

そして会場は

image


これはほんの一部分。実際は広々としていて、響きが気持ち良いホールです^ ^

一階のギャラリーもとっても素敵ですよ!癒されますよ〜^ ^

image


木のぬくもりが、指触りが、香りが、なんとも癒されます。

コンサートの日も通常通りギャラリーもオープンしていますので、お時間ある方は是非ゆったりと木のギャラリーも堪能して下さい。

まだまだ書き足りませんが(笑)今日はこの辺で…。

シー ユー アゲイン*\(^o^)/*





monemoon at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ | 陽♪の日記

2010年11月09日

ライブ決定☆彡

ライブ決定いたしました☆彡
ボーカルるみが初めてライブを開催することになりました!
日時11月14日(日)
PM9時半スタート!
約一時間予定
場所JUMP(ジャンプ)
博多区中洲4丁目1の13日国体道路を途中に屋台が並んでいる川沿いを博多駅から天神方面に向かって右を歩いて行くと右手にJUMPと書いてある看板が見えます☆彡
TEL092-282-0920
チケット二千円です!

是非、是非お誘いあわせのうえ遊びに来てください!


monemoon at 17:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年09月15日

うみたまご夕涼みコンサート

去る8月28日
大分水族館マリンパレスでのうみたまご夕涼みコンサート無事終わりました!

今回で3回目の出演です。

夏休み最後の土曜日ということもあってか、たくさんのお客様に聴いていただきました。大好きなうみたまごで、今年も幸せのひとときでした。
大水槽をバックにしたステージなのですが、足元もガラス張りになっていて、マンタやサメなどが、優雅に泳ぐ姿を足元に見ながらの演奏に、こちら側(演奏者)も癒されました。

うみたまご 006-mini


遠くからわざわざコンサートに足を運んでくださった方々もいらして、本当に感謝です!


うみたまご 007-mini


うみたまご担当の高野さんの説明によりますと、この水槽は深さ8メートルだそうです!上の写真ではちょっと分かりづらいですが、床から水面までが約3メートルくらいなので、床下5メートルです。すごいですね!

monemoon at 09:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ライブ写真 | うみたまご

2010年08月05日

いよいよ!

皆さん、毎日暑いですね〜!
いかがお過ごしでしょうか?

花火大会が各地で行われていますね。
私、陽はラッキーなことに3つの花火大会を偶然見ることが出来ました

どれも、ビルの隙間とか、駐車場の屋上などからチラッチラッとでしたが、ちょうどその時間その場所に居合わせたことが、なんだか新鮮でした

夏はイベント盛り沢山ですよね。

ところで、私たち萠音の夏のイベントのお知らせです。
今年もうみたまご夕涼みコンサートに出演いたします!

8月28日(土)17時〜と19時〜の2ステージです。
ご都合のつく方は是非、聴きに来てください

では、熱中症、夏バテなどにはくれぐれもご用心を!



monemoon at 15:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スケジュール | 陽♪の日記

2010年06月10日

ばら園ライブ♪

5月、薔薇園にて野外ライブに出演しました。
昨年に引き続き2回目です

お天気にも恵まれ、素敵な薔薇やそのほかにも美しい花たちに囲まれてのライブに、今年も感激でした!
お庭のお手入れは、1年を通してとても重労働。そのご苦労があって私たちがお花を楽しんだり、気持ちよくライブ出来ます。

本当に毎日ご苦労さまです!
そして、これからもよろしくお願い致します

moe


monemoon at 10:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ写真 | 野外ライブ

うみたまごライブ!

今年も大分水族館マリーンパレス「うみたまご」での「夕涼みコンサート」決定しました

8月28日(土)です!
夏休み最後の土曜日です

幻想的な大回遊水槽(マーメイドホール)でのライブ。
私たち二人も本当に癒される素敵な空間です!
あの、ゆったりと回遊するマンタくん元気かな?


是非、みなさんお誘いあわせの上、うみたまごへGo


monemoon at 09:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スケジュール 

2010年04月09日

お元気ですか?

みなさま、こんにちは!
(・∀・)お久しぶりです!

もう4月も中旬を迎えようとしてます。
1年の4分の1は過ぎた事になりますね。

新しい環境でお仕事やお勉強を始められている方もたくさんいらっしゃる事だと思います。

毎日を漠然と過ごしている方にも、めまぐるしく慌しい日々を送っている方にも、時間(とき)は同じように過ぎていきます。

どんな人生であれ、1度きりの人生。
充実した人生を送りたいですね

monemoon at 10:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)コメント*** | 陽♪の日記

2009年12月19日

油山牧場もーもーらんど

10月17日(土)、18日(日)の2days
福岡市南区にある油山牧場もーもーらんどの『牧場まつり』のイベントに参加しました

もー2ヶ月もーたってしまいましたが、ライブレポート!

『油山牧場もーもーらんど』とは・・・?
豊かな自然に恵まれた油山の中腹、標高319mに、牛や馬や羊たちが、のどかに草をはむ。そんな牧歌的な風景の中で、のんびり羽を伸ばせる心癒され、動物や大自然の手ざわりを感じながら、忘れていた時間を取り戻せる場所。この牧場は、動物たちだけではなく、人の心も大きく育ててくれる気がします・・・


『牧場まつり』は1年に一度のイベントで、たくさんのお客様でにぎわっていました!なんとその数5千人!

搾乳体験、乗馬体験、牧場クイズラリー、家畜の体重当てコンテストなど動物のふれあいを楽しめたり、握力測定や骨密度測定など、健康についてもみなおそう!「そうだ、牛乳を飲もう!」そんな感じですね

心配されていたお天気も見事に回復して青空の澄み渡る、とっても気持ちのよいお天気でした。油山牧場からの下界(?)眺めはとっても気持ちよく遠くまで見渡せましたよ

広〜い敷地の広々とした芝生のスペースに、特設ステージがあって、そこでピエロのショーや、ガンマンショー、そして萠音のライブもそこで行われました

そうそう、標高が高い上にとっても風が強くて、ちょっと油断したスキに突風とともに楽譜が天高く、あれよあれよという間に昇っていって遥かかなたに見えなくなってしまうというハプニングも

そして、本番。30分のステージを2日間で3回行いました。
牧場を意識して、今回の二人の衣装は、
1日目→ニットワンピ&ブーツ
2日目→デニム系
でまとめてみました

写真をお見せ出来ないのがなんとも残念ですが、なかなかいい感じでしたよ(うっかり撮影するのを忘れていましたどなかた撮影された方いらっしゃいましたら、是非ご一報くださいませ!)

選曲も野外を意識した「スタンド・バイ・ミー」などに。
今回の新曲は「パーフェクト」というイギリスの女性ボーカルのカバー曲。
手拍子が似合うさわやかな曲です。

特に2日目は多くのご家族が私たちのライブを聴いてくださいました。
芝生に腰を下ろしたり、のんびり寝転んだり、または遠くの高台から見下ろす形だったり、聴き方はさまざまです。

とにかく、大自然とたくさんのお客様ののんびりいいムードにこちらまで癒される感じで、たのしくライブ出来ました。

今回私たちをこのイベントに呼んでいただいた、所長さん、また関係者のみなさま、本当にありがとうございました!

すっかり遅くなりましたが、この場を借りてお礼申し上げます!
ありがとうございました


fuukei%201




monemoon at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ | 日記

2009年11月04日

「夢や」さん。ライブ無事終了致しました!

本当にいつもお久しぶりで申し訳ありません。

11月3日(火)文化の日
篠栗にある居酒屋「夢や」さんでのディナーライブ無事終了致しました。

温かいお客様は各地にいらっしゃいますが、こんなにライブスタート直後から、みなさんが熱いライブ会場は初めてで、お客さまがたから逆にのせていただいた感じでした。

夢やさんの大将・・・。
親不孝通りの「洗濯船」で20年修行をなさって、念願の独立!そして、今日は独立したお店の11周年記念ライブでした。

今回は私たち萠音に強力な助っ人!DAIさんにアフリカパーカッションで参加していただきました。

3人(るみちゃん、DAIさん、陽)が顔を合わせたのは、実はこの日が初めてでしたが、とてもいい雰囲気でこちらも今日のライブが成功したひとつの要因でした。

また、音響さん照明さんもナイスに私たちのステージを演出してくださいました。ほっしゃん、ありがとうございました!

すてきな大将ご夫妻、そして息子さんたち、また、気持ちよい対応のスタッフの皆さん、そしてなにより「夢や」の常連さんたちの輝く笑顔と拍手と声援に包まれ、とてもよい時間をいただきました。

ありがとうございました!

写真はまた後日アップいたします。







monemoon at 02:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ライブ | 陽♪の日記
楽天市場