2015年10月

2015年10月08日

お久しぶりです(≧∇≦)

ずいぶんのご無沙汰です!
かれこれ5年ぶりのアップです( ̄O ̄;)

早いもので、萠音は今年の7月に結成9年目を迎えました!

たくさんの出会いがありました。その出会いの一つ一つは不思議な偶然の連続のようにも思えますが、全ては必然だっのだろうなあと思います!本当に感謝です!ありがたいです!

突然ですが、

12月のライブのフライヤーが出来ました*\(^o^)/*

image


打ち合わせに伺った時に、杜の舟のオーナー内野さんが、私たち二人の写真をたくさん撮ってくださり、しかもどの写真も素敵で感動でした。ちゃっかりフライヤーに使わせていただきました!

この写真を撮影してくれた内野さんはこんな方です。

image


素敵な笑顔でしょ?

そして会場は

image


これはほんの一部分。実際は広々としていて、響きが気持ち良いホールです^ ^

一階のギャラリーもとっても素敵ですよ!癒されますよ〜^ ^

image


木のぬくもりが、指触りが、香りが、なんとも癒されます。

コンサートの日も通常通りギャラリーもオープンしていますので、お時間ある方は是非ゆったりと木のギャラリーも堪能して下さい。

まだまだ書き足りませんが(笑)今日はこの辺で…。

シー ユー アゲイン*\(^o^)/*





monemoon at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ライブ | 陽♪の日記
楽天市場