shamintou


 こういうポスターを作る感覚が信じがたい。こいつらはこれで日本国民の支持を得られと思っている。この鬼畜共は、自衛隊員の死を願っている。それがあったら、これさいわいと騒ぎたてる。はしゃぎまくる。お祭りだ。なんというおぞましい感性だろう。これが国家から助成金を得ている日本の政党なのだ。



 日本経済はもとより、私達の日々のくらしも、輸入する石油によって成りたっている。路を断たれたら終る。そのシーレーンを守るためにも必要な集団的自衛権を確立しようとすると、反対する。万が一のことを考慮し、石油にばかり頼るのは危険だからと原発を推進しようとすると、反対する。ひたすら反対し、一方で従軍慰安婦などという実態のないものを捏造して国を貶める。社民党という畜生共の目的は日本の破滅だ。



 こいつらの作ったポスターに下のものがあった。福島をテーマにしている。意図は同じである。こいつらはまた災害が起きて、このようなことになることを願っている。「だから自民党はダメなんです。わたしたち社民党なんです」と、そのことしか考えていない。誇らしげに指差している。なぜこのようなことが出来るのだろう。まさに畜生である。餓鬼である。存在する価値のない外道だ。

 しかし、こいつらを国会議員として生存させている何百万人かの日本人がいるのだ。ほとんどは帰化朝鮮人ではあるにせよ……。

shamintou2

shamintou3



 こんなのを発見。http://dmgt.blog.jp/archives/1006104813.htmlより。

sha