無料で当たる競馬の予想を手に入れて高配当を狙おう!大金をゲットするためにマネーハンドが手助けいたします!

2014年08月

無料で3連単の買い目を手に入れて高配当を狙え!

只今人気急上昇中の予想サイトを紹介します!

3連単を1点のみで勝負する無謀な予想屋サイト!
その名も


『3連単1点勝負』!!
594x160



1点のみで勝負し続け、2012年~2013年はなんと大幅に収支をプラスにし、
今年2014年もさっそく万馬券を的中させている! 

競馬の予想以外にも、競馬関連の情報をほぼ毎日配信しています。
競馬新聞や専門誌には載らない情報を配信しているので読み物としても楽しめる
競馬の情報屋だ! 

フリーメールで購読可能!
今すぐ読んでみよう! 

楽をして稼ぐ生き方!どう思う?

8bf9939d941ed0cd6c0fbd25ee838402-1024x440


よく、「楽してお金を稼げる方法を教えてください?」っていう類の質問(願望?)がありますよね。
そこにはたいてい「楽して稼ぐ方法なんて無い」とか「そんなのがあったら皆やってる」、「汗水垂らして稼ぐから意味がある」っていう感じの否定派の意見が多数を占めているんですが、「汗水流せ」って言ってる人も仮に、クリック一回と肉体労働で同じ給料ならクリックの方を選びますよね。(クリックだけは大げさかもしれませんが)
それなのに楽して稼いだ金を「汚い」ととらえ、否定する価値観がいまいちぴんときません。
「結局みんな楽して稼ぎたいと心の隅で思っているんだと思うし、どんな手段を使おうと金を稼いだのならば同じ金。」という風に私は考えています。仮に、楽して大金を稼げるなら大歓迎です。

楽して金を稼ぐ生き方、あなたはどう思いますか?”





楽して金を稼ぐ生き方を出来る人は「利口」だと思いますね。
稼げるという事は飽和状態でないという事ですし。
人として優れているから楽に稼いでるだけなのに「汚い」と言うのも変な話ですね。



楽をしてお金を稼げるなら、それはそれでいいと思いますよ。特に日本の社会では「お金がほしい」と言うと、金に汚いとか、いやらしい奴、という評価を受けることが多いですが、そういう価値観がお金を稼ぐには、汗水たらして一生懸命に働かなければいけないという観念を生み出しているのではないでしょうか?お金は、ほしい物を得る手段としてとても魅力的なツールなのだから、ほしいと思って当たり前だし、そのために苦労しなければならない理由もありません。人が喜ぶような方法でお金を得て、人が喜ぶようにお金を使っていけば、どんどんお金は入ってきますし、お金を得ることに罪の意識を持たなくていいと思いますよ。



楽してお金を稼ぐ方法があれば、是非教えて下さい
あなた様がもし御存知なら、高齢者の方、身障者の方、失業中の方々など多くの皆様が救われるでしょう。
私は楽して稼ぐ方法を知らないし、誰か実施しているのを見たことも聞いたこともないからです。
クリック一回?
もしかして、アフェリエイトの事?
楽かな?




“全然アリ!!!!
いつも考えてます。
楽して金稼ぐ(利益出す)コト考えて頑張って働いてしまっています。
ああ矛盾・・・・・・。




「楽して金を稼ぐ」の意味がわからないのです。
金を稼ぐということは、金を払う人が存在しなければなりませんが、ここで言う楽が、
楽=労働(創作活動)しない=何も生み出さない

だとすれば、金を払う人は何に対して払うのかという疑問がわきます。
何かを得る対価として金を払うのに、何も得ずに金を払う人はいません。

つまり、物を作るなり売るなり、サービスを提供するなりしないと、金は入って来ないと思うのです。
よって、「楽して金を稼ぐ生き方」は成り立たず、考える必要もないと思います。



【PR】
『3連単1点勝負で人生逆転一発勝負!!!』
450x60


大金を得る方法を思いつきました(^ω^)

rinji_money4

楽して大金を手に入れる方法を思いついたバカに対する面白い回答↓


大金を得る方法を思いつきました
まず有名ブラック企業に就職します

そこで一年くらい働きます
まず間違いなくパラハラ イジメ いびりなどを受けると思います
それらをすべてレコーダーで録音します
できれば隠しカメラで撮るのもいいかもしれません

そして心療内科に行き 気分が落ち込む 死にたいなとど言ってください
すぐに鬱病と診断されます
そしてあとはそのブラック会社を相手に訴訟を起こし慰謝料を請求します

会社はびびってあなたに素直に慰謝料を払うでしょう 多額の不労所得が得られます




1554047i


その前に入社できますか??

ところで私の経験をひとつ。
ある一流企業で労働組合の団体交渉員をやってました。
そこの経営側はいつも高圧的な態度で交渉していたので
私は私物のビデオカメラ(まだ普通の人が持ってない時代)を交渉の場へ持って行きました。
あのときの会社側の表情おもしろかった。
でも組合役員の任期が切れた途端に左遷されました。

教訓:会社は必ず報復してきます。



ぜひお勧めしたい、
ブラック企業をたくさんしっています。
看板は、もーすげ~でかいですが、中身はびっくりしますから、
ちょうどいい場所だと思います。

ついでに、あなたのように、裁判ざた大好きですよ。
あることないこと嘘をでっちあげて、いちいち裁判おこしては、
何かと請求するのが大好きみたいですから。

あなたにとって、敵に不足なしだと思われます。

すでに精神をわずらっているだろう?と思うスタッフしか
そこにはいませんので、
ぜひ、あなたが突入して、それをやってみて下さい。

楽しみにしています。



【PR】
『3連単1点勝負で人生逆転一発勝負!!!』
450x60


  • ライブドアブログ