踊り場からの急騰パターンを狙え!:株式情報の株式市況で踊り場からの急騰パターンを狙え!を解説!


スポンサードリンク


ブログトップ>カテゴリ:株式市況 >踊り場からの急騰パターンを狙え!

2007年01月05日

踊り場からの急騰パターンを狙え!

スポンサードリンク

急騰パターンにも色々ありますが、今日は貴方が安心して、
一番扱いやすい上昇パターンをご紹介します。

これから紹介するパターンは貴方が短期売買を得意としているか、
長期売買を得意としているかは関係なく儲かる筈です。さてそのパターンとは・・・。


急騰パターンの中にも色々ありますが、貴方も経験しているパターンとして上昇⇒踊り場、
上昇⇒踊り場を繰り返すか、単発で踊り場から大化け上昇するかのパターンです。

先ほど短期売買の方も、長期売買の方も関係なく儲かるパターンと言いましたが、
チャートをご覧になって「日足」も「週足」も特徴的なことは、以前ご紹介した
「押し目をつくってから急騰」するパターンと異なって「踊り場」をつくりながら
「急騰」する形です。

この形ですと比較的長く株を持っている方も嫌な思いをしなくても済むので
安心して持続でき、しかも大きな利益につながります。

ところで、このパターンは際限なく続くのでしょうか。

そんなわけはありませんよね!それでは何時まででしょうか?
これは、「エリオットの波動論」で解決できます。

以前にもご紹介いたしましたが、まだ、「エリオットの波動論」をご案内されてない方のために
今回の分析に必要な部分のお話をしますと、
株は「上昇→下降(踊り場)→上昇→下降(踊り場)→上昇→下降(踊り場)」
(日足)をワンサイクルとして。
これを三回繰り返します。

本当は、もっと緻密なのですが今回は、概略の説明にとどめておきます。

必要なのは、急騰パターンを貴方が利用して大いに儲けることが目的ですから。

それでは、良いパホーマンスを!



人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてください!
money_ld at 17:21│Comments(0)TrackBack(1)株式市況 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる  [ 取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる ]   2007年01月05日 17:54
取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
インターネット最大級の通信販売
本で調べる


楽天ブックス
160万アイテムから本探し!
1,500円以上で送料無料!

証券会社(おススメ)
《人気の新規公開株》松井証券の取扱銘柄はこちら


オリックス証券



インターネット取引するならマネックス証券



インターネット株取引ならコスモ証券「ネットレ」








コメント おおきに!
トラバ おおきに!
ヤッター+290円!!! (日経先物ミニ1枚スタートで1年後に車を買う(予定)までの軌跡)
株式市場の全体の動きを理解する
神王リョウさんテレビ出演 (たった20日間!人気Blogランキングでベスト10入りする方法)
世界バリバリ★バリューに登場!!投資家として、
完全在宅ビジネスでお金の自動入金機を作ろう (副収入GET!完全在宅ビジネスで簡単お小遣い稼ぎお金の自動入金機を作ろう)
株式長者バフェット流投資法
訪問者数