2007年03月28日

モテる男。

みなさん、初めまして。
パートナーの過去のブログを整理して、新しいブログでの発進となります。
私、”ずーしゃ”という男です。

米国滞在が長いので…上手に文章を構成できるか心配ですが
パートナーの”加奈子”と一緒にブログを盛り上げていくつもりです。


さて…

詳しい自己紹介の前に、モテる男の定義を書いておきます。


私が言う、モテる男とは

”一日に一人の女性と寝る”

男の事を指しているわけではありません。


”一日に一人以上と寝る→エッチする”為には、テクニックが必要です。

もちろん、そのテクニックも紹介して行きますが


私が言う”モテる男”とは…

別れを切り出しても、女性に後を追われる男。
浮気をしても許してもらえ、さらにその後友人以上の関係を女性と築ける男。
寝てても女性から誘いの電話がくる男。

そして…

女性から憧れられる男性を指します。


そして…


本当にモテる男になってしまえば

彼女を作る事は、朝起きる事より簡単になってしまいます。


…それは私の顔がいいからですって?

私は格好よくありません。マジです。仮矢崎省吾に似てます。名前の漢字が合ってるかは微妙ですが(笑)昔のあだ名はアンパンマンです。友達からは、”キモイ”というあだ名を頂いてます。…まぁ、本当にキモイ人にキモイとは言わない…という褒め言葉を考慮に入れても、けっしてイケメンではありません。


不細工ではありませんが、イケメンではありません。

このブログは、そんな80%を占めるカテゴリーに属する男性の方々をサポートするブログです。


顔は、たった一瞬のイメージを作る道具でしかありません。

その後の心とテクニックが、

あなたを”モテる男”足らしめるのです。



私の自己紹介、写真を含め、次回もっと詳しく書きますね。

もし宜しければ、お気に入りにでも追加してください(笑)

money_lover_lady at 13:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
最新記事
月別アーカイブ