2007年07月11日

(・∀・)日給8万円 5

私が アフィリエイトを始める切っ掛けになったことについて。

仕事をクビになって 何とか家にいてお金を稼げる方法模索してました。

怪我をしていたので、そんな状態で 働ける所なんか無かったし。

主に検索するのは 仕事 内職 在宅 SOHO タマに引っかかる 不労所得に アフィリエイト

アフィリエイトって何だろ?

そこから始まりました。

「なぁなぁ アフィリエイトって知ってる?」

「知ってるよ(・∀・)」


えええええぇえぇえ…


嫁さんに教わりましたOr2


試しに 色々調べてみました。

絶対に詐欺なんだろうな…と思ってて 怖かった サイトにメール送ってみました。






ポイントサイトも 以前鬼のようにメールが来て 怖かったんで プロバイダ変えたり…



でも、せっぱ詰まっていたので 改めて 登録




説明を熟読して どういうものなのか 騙されてないよね;;?とか 考えながら



昔 どっかのセミナーで 成功している人の話を聞いたら

精神論ばかりで 具体的な方法なんて 教えてくれてなくて

でも なんでか 熱く語ってたようなことも


ただ 今でも 憶えていることは

「成功した人と同じ事をすれば 同じだけの成果があげられる」

って話


ただ その方法は 教えてくれなかった。

言ってしまえば 自分の儲けが 減るから そういう情報は 大事に取っておきたいのでしょう。

当然と言えば当然ですね。


それが、メルマガ というものを 購読すれば 無料で 有価情報が 読めると 知って

「え(・∀・)購読って 買うんじゃないの?」

買うと思ってました。





おずさんの 日給8万円系の サイトも うさんくさそうに 見てた自分も居ますが

同時に うらやましく思っている自分も居て

無料セミナー なるものが 捨てアドレスでも 受講できるとあり

試しに 受けてみました。







具体的に お金の稼げる内容でした。


ただ、何もしないで お金を稼げるかと 言えば、それは ありえません。

一日数時間の作業で 確かに できる人も居るでしょう。


その数時間が 私の場合 最初の頃は十数時間 1週間は 寝る間も惜しんで作業したり

役立ちそうな情報を仕入れたり。


実際の アフィリエイトのための時間として見るのならもう少し少ないかもですが


無料セミナー 、登録してから 既に10日以上。

日給8万円 マニュアルに書いてある内容を小出しに 具体的な 操作方法も書いてあり

悩むところは おずさんに メールでサポート受けられる事もありますが、

動画マニュアルで、実際に色々なツールや サイトの登録を見れるので あんまり悩むことはありません。



日給8万円の情報商材は 実際の所 30000弱の値段では安すぎる感もありますが、

立ち読みできない本に 30000ものお金を払うことは 結構痛い。

ですが、無料セミナーだけで 30000円以上のお金を短時間で稼ぐことができたので

そのお金で 情報商材を買うのに 痛手はありませんでした。


ほんの半月前までは 自分の人生に絶望していたのが 今では嘘みたいです。







トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場