2007年01月23日

行動力という名の男

mixigraphグラムの本田さんからバースデーメールが届いた。嬉しいす!ありがとうございます。

mixiGraphで見るとわかりやすいけど、彼のマイミク数は桁が違う。彼の日記には夥しくコメントが寄せられ、そして彼はその一人ひとりに返事を書き込んでいる。今、地球上のどこにいるのかわからないような、あれほど忙しい人が、と驚く。オーストラリアの本田邸訪問もすっかり頓挫してしまったけど、いつかどっかで何かで彼と合流できる人生でありたい。プリウスなんぞを買う気になったのも、彼の思想の影響。地球規模で物事考えるのって、口ばっかりになりやすいけど、でも、大切。どうせ何もできない、より、きっと何かできる、のほうがやっぱカッコイイっすからね。本田さん、またどこかで飲んで騒いでみんなで語りませう。

moneyfool at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字