2007年01月12日

よく使うクレジットカード

こんにちは、大濱です。

[チェック]
お得情報配信中!!

クレジットカードは、今や誰でも1枚ぐらいは持っていると思いますが、
何枚かを用途に合わせて使っている人も多いと思います。

私は、何枚ものカードの管理をするのが面倒くさいのと、ポイントを集中させたい
ため、1枚しか持たないようにしています。

それぞれのカードには、違う特徴や特典があって魅力的なのですが、用途に合わせて使いこなしたり、
カードによっては、年会費などの運用費がかかるので、むやみにカードを作るのは避けたいと思っています。

今回は、色々なカードがある中で「お金と生活」で執筆していただいているFPの方々がどんなカードを
使っているのか聞いてみたいと思います。

ちなみに私は、最近Viewカードに一本化しました。

・モバイルSUICAにでき、チャージがどこでもできるようになったのと、
定期券でポイントがたまるから

という理由です。

いかがでしょうか?

↓サイトの方もヨロシクね!↓
「■お金と生活■」

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. FXで年収2,000万以上稼ぐには  [ ★こっそりとネットでFXをして月に100〜200万円以上を稼いでいます。★ ]   2007年01月12日 19:24
既存のあらゆるFX系ノウハウの中でもダントツで簡単な手法です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔