2006年01月

2006年01月21日

センターセンターセンター

部活を8月の終わりに引退してもう5ヵ月近くたった。引退した直後はぽろ祭が近かったからそれに打ち込んだ。


でも受験するって思ってたから早く予備校行こうと思って入った。やっぱセンターまでは5ヵ月、一般までは5カ月半あるし、大丈夫っていうなんか変な余裕があった。まじで「あっと言う間」だった。まさに一瞬だった。あの余裕はどこへやら、みんなガリガリやってるし、俺はただ焦るばかり。

それもとうとうセンター試験が今日になってしまった。センター利用試験てのがあるけど8割5分とらないと合格しないらしい。そいつぁー、笑えるぜ。ってことで半分あきらめの境地。でも1パーセントでも可能性があるならやるしかない。やらなきゃいけない。親にも先生にも友達にも励ましてもらって、笑ってダメでした、なんて言いたくないしね♪もちろん悔しがりながらダメでした、ってのも嫌だけど笑。



うし、気合い入った。あと8時間後にはスタートしてる。
すべての受験生へ、明日は持ってる力以上のものをだしましょう!!
では!


mongol80000 at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月17日

はぁー。

疲れた。いまちょっと休憩中。あと1ヵ月すれば受験も全部終わって遊べるわ!正直今年受かる気しない…でも全国の受験生はみんなそう思ってんのかなって思うとやる気が湧いてくる。


やるしかないもんなー。


ちなみに今日ライブドアが強制捜査されたらしいけどどぅなんだろうね、ホリエモンは(;^_^A



春休みは遊びまくりたいね♪では!


mongol80000 at 02:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)