2007年04月04日

モンスターハンター 経過

cf5eb04e.jpg今日は久しぶりに仕事が休みだったのでかなりクエストをクリアーした。
とりあえず以下倒したリスト。


・でっかい蟹
・砂漠泳いでる黒いサメみたいなの
・ドスランポス
・赤いドスランポス(沼地にて)
・イャンクック亜種
・でっかいゴリラ
・でっかい猪
・沼地に出て来た毒の竜
・イャンクック 10匹位(笑)


名前がわからなさすぎだ(笑)
それにしてもハンターランクがじぇんじぇん上がらないや。
あとポッケ農場の新入りの猫が本当に良い仕事をしてくれる。ポイントを渡すとどっかにアイテムを探しにいってくれるんだけど、まだ行けないエリアの飛竜のアイテムとかたまに持って帰ってくる。


まぁ他の材料が手に入らない(結果、作れない)から意味ないんだけど。


モンスターハンター×ドゥアラットのコラボTシャツを買うか凄い迷ってます(゜_゜;


monhan_yuusy at 02:01│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あき   2007年04月04日 12:46
順調ですね(^-^)楽しめてるようで良かった!トレニャーはいいやつですよね。かなり助かります。ハンターランクは集会所クエストをクリアしていくと上がるみたいです。とりあえずしばらくは気にしないでいいと思います。村クエスト4で俺も1のままだし(笑)慣れてきたら集会所の簡単なの挑戦してみてもいいかも。モンスターの体力は高いですが、基本は同じ。お金もたくさん貰えます!
2. Posted by GM   2007年04月04日 16:20

HRを上げるために必要なキークエは自分のブログに全て書いてあるのでHR上げるときは参考にしてみて下さい!

3. Posted by デキシー   2007年04月05日 08:59
あきさん>やっぱり勝てなかった敵に勝てるようになり始めると楽しくなってきますよね♪
やっぱり集会所か…(笑)頑張ります♪村クエ3はあと一つで終わりです☆

GMさん>うぉー、見させていただきましたよ☆
僕はあえて攻略本とかは見ないで人と意見交換いただいたりアドバイス貰ったりで頑張ってるのでありがたいです(^^)

いつもありがとうございます☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔