m04

627 2016/02/25(木) 11:50:10.24 ID:MxaNWKHkK.net
体力回復速度とかいう空気
15SPで赤ゲ発生しなくなるなら強そう


回復速度+2
赤ゲージの回復速度が4倍になる。 


630 2016/02/25(木) 11:51:57.32 ID:yiOTKAQ40.net
>>627
獰猛にはそこそこ有用なんじゃなかろーか
試したことないけど




628 2016/02/25(木) 11:51:24.51 ID:wy0LqTJK0.net
-2にして逆恨みする方が喜ばれる可哀想なスキル



643 2016/02/25(木) 12:30:23.34 ID:MxaNWKHkK.net
お肉大好きの装飾品がSP+1他SP-1の奴あるから笑うわ
そんなゴミスキルそもそもつけねえよ……

お肉大好き 
生肉を焼かずに食べられるようになり、スタミナの最大値を50増加させる。生焼け肉、こんがり肉、ホットミート、クーラーミートを食べた時に、通常の効果+1分間スタミナが減少しなくなる強走効果が付く。


644 2016/02/25(木) 12:32:24.69 ID:wy0LqTJK0.net
お肉大好きもキノコ大好きも序盤で発動できるようにすればいいのにな

あと薬草強化どうにかしろや

薬草強化
薬草の回復力が回復薬と同じになる 


645 2016/02/25(木) 12:33:17.35 ID:4GAeg3/Za.net
号令と采配はいい加減廃止していい

オトモへの号令
オトモアイルーが休息時、アクション「かけごえ」を使うと
体力を全回復して復帰させられる。連続使用不可。

オトモへの采配
オトモアイルーの攻撃力と防御力UP。




642 2016/02/25(木) 12:28:44.41 ID:4GAeg3/Za.net
スタミナ管理もゲーム要素のうちなのにそれを否定するアイテムがあるってのはどうなんだろうとたまに思う
今更なくなったら非難轟々だろうけど



646 2016/02/25(木) 12:37:13.63 ID:oBdLPv2W0.net
強走薬がスタミナ無限から体術2ランナーになったとしても使うだろ
ランナーや他スキルの重複可にすればみんな幸せ
スタミナ減少無効は笛の特権でいい

薬草強化は40回復なり薬草広域化なりにしておけば価値があった




648 2016/02/25(木) 12:50:42.46 ID:Ssl2KdRMp.net
火薬草で攻撃力UPとかキノコ大好きの薬草版にすりゃいいのに誰も使わんゴミスキル増やすの好きだよな



649 2016/02/25(木) 12:51:56.29 ID:RrNCzysv0.net
ワイン作ってる人に突然ゲーム作れって言われても難しかったんだよ



647 2016/02/25(木) 12:42:54.19 ID:MxaNWKHkK.net
体術ランナー統合して強走薬も同じ効果、二つ合わせてようやく無効でいいよ
体術とランナーは分けてるくせに重すぎる





お肉大好き、ハニーハンター、ハンター生活辺りは一度も使ったことないですね


使われない微妙なスキルは装飾品を使って救済して欲しいです


 
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コメント一覧

  • 名無しのハンター:2016年02月26日 12:09  ID: IDfiXfBB0  このコメントに返信する
    体術とランナーは正直スタミナ急速回復で良いしな…
  • 名無しのハンター:2016年02月26日 12:11  ID: 9MtBpd1nO  このコメントに返信する
    おれ4Gで早食い絶対つけてたけど回復せん人にはゴミスキルだよな
  • 名無しのハンター:2016年02月26日 12:12  ID: 5IakOVfB0  このコメントに返信する
    体術ランナーつけるぐらいならキノコで良くね?ってなるのがまずい
    スタミナ回復はSP同じだからまだいいけど
    せめてSP重くするか効力弱くするなり配慮してほしい
  • 名無しのハンター:2016年02月26日 12:15  ID: IDfiXfBB0  このコメントに返信する
    早食いは使ってみるとどんだけ快適かわかる
  • 名無しのハンター:2016年02月26日 12:17  ID: Cnr1Q1p.O  このコメントに返信する
    ハニーハンターとか初登場時はG級限定とかふざけてたな
  • 名無しのハンター:2016年02月26日 12:19  ID: q5XMMFv30  このコメントに返信する
    ハチミツにも上位スキルあんだよな
  • 名無しのハンター:2016年02月26日 12:20  ID: iBjYDfcjO  このコメントに返信する
    采配はいるだろ。むしろスキル効果を強化するべき。
  • 名無しのハンター:2016年02月26日 12:20  ID: ZHGkRZLl0  このコメントに返信する
    オトモへの号令はともかく采配は使えるやろw
    装飾品使ってまでして発動させようとは思わんけど、おまの第2スキルが采配10とかなら悪くない。
  • 名無しのハンター:2016年02月26日 12:20  ID: Vj1S19DT0  このコメントに返信する
    ふんたー生活の釣り効果いいじゃん
  • 10 名無しのハンター:2016年02月26日 12:21  ID: 62rGI6gW0  このコメントに返信する
    金雷公…
  • 11 名無しのハンター:2016年02月26日 12:23  ID: wvUbukM10  このコメントに返信する
    ハニーハンターはユクモの心のおかげでようやく序盤のハチミツ集めに使えた
  • 12 名無しのハンター:2016年02月26日 12:24  ID: Hme.2VXv0  このコメントに返信する
    そりゃ外れスキル残しとかなきゃ炭鉱夫の商売あがったりだからな。
  • 13 名無しのハンター:2016年02月26日 12:24  ID: cQjgRUZc0  このコメントに返信する
    オトモ系が使えないとかいう戯れ言は置いといて、薬草はもっとこう……。なんでキノコもお肉も色々食べられるようになるのに薬草だけ……。
  • 14 名無しのハンター:2016年02月26日 12:26  ID: 9MtBpd1nO  このコメントに返信する
    薬草で全回復とかすりゃよかったのに
  • 15 名無しのハンター:2016年02月26日 12:35  ID: tFHD.1M90  このコメントに返信する
    大量なゴミスキルの存在のせいで有能スキルの出る確率が大幅に下がる
    糞バカプコン
  • 16 名無しのハンター:2016年02月26日 12:36  ID: gS1WEybf0  このコメントに返信する
    早食い5スロに戻せや無能開発
  • 17 名無しのハンター:2016年02月26日 12:40  ID: jsaQzSYL0  このコメントに返信する
    ハンター生活は序盤の地形把握、
    ハニーハンターはコシカケダケ集めに使ったな
    野草知識はキノコ大好きみたいに草とか実が食べられるなら活躍出来たよな
    使い道が分かりにくいスキル入れ続けるなら
    1スロスキル出してくれ
  • 18 名無しのハンター:2016年02月26日 12:40  ID: IDfiXfBB0  このコメントに返信する
    ※10
    金雷公はその上無我の境地だからな
    ありゃやべえよ
  • 19 名無しのハンター:2016年02月26日 12:49  ID: is7F9K4u0  このコメントに返信する
    ※18
    -70の会心を一気に消すための装備だから……。
  • 20 名無しのハンター:2016年02月26日 13:01  ID: .wrxVpL.0  このコメントに返信する
    ベルナの心
    ユクモの心
    ポッケの心
    ココットの心

    使ったことあるやつおる?
  • 21 名無しのハンター:2016年02月26日 13:03  ID: 5uhZfpspO  このコメントに返信する
    スキルはもう必要なものは出尽くした感があるからな
    新しいものが微妙なのは仕方ないような気がする。だったらいらんて話にもなるけど
  • 22 名無しのハンター:2016年02月26日 13:08  ID: ZHGkRZLl0  このコメントに返信する
    ※20
    各村チケットは最序盤から手に入るから、その辺りでは結構使ってた。
  • 23 名無しのハンター:2016年02月26日 13:10  ID: TqCdP3rU0  このコメントに返信する
    つかスタミナ系付けてるやつアホとしか思えん
    強走飲めよと
    キノコも同上
  • 24 名無しのハンター:2016年02月26日 13:12  ID: Ys61lb3r0  このコメントに返信する
    HR解放しててもスタミナ関係のスキルに枠割いてる人結構いるでしょ弓とかバッ大剣とか

    強走もGも手に入りやすいのにちゃんと使われるだけましだよ
  • 25 名無しのハンター:2016年02月26日 13:13  ID: qmv2aYKuO  このコメントに返信する
    挑戦者弱くなったとはいえ未だに挑戦者+2が外せない
  • 26 名無しのハンター:2016年02月26日 13:18  ID: eSg8TYXK0  このコメントに返信する
    ※23
    完璧に立ち回りわかってる相手なら狂走薬なしで余裕、スタミナ回復あったら更に早い弓という武器がありましてね…
    TA閲覧中毒者によく強走薬無いと産廃とか貶されるけど実際はそいつの立ち回りが下手くそなだけ
  • 27 名無しのハンター:2016年02月26日 13:24  ID: Ys61lb3r0  このコメントに返信する
    弓はキノコかじる前に特射つけろ
    何のためにHR解放してるんだ
  • 28 名無しのハンター:2016年02月26日 13:35  ID: L.FXVeWf0  このコメントに返信する
    獰猛ジョー配信まだかな
  • 29 名無しのハンター:2016年02月26日 13:36  ID: mcBmp1H00  このコメントに返信する
    キノコつけてるテオ弓は地雷
    なぜかキノコ食ってねえし持ってきてないのか
  • 30 名無しのハンター:2016年02月26日 13:52  ID: .9c6erJV0  このコメントに返信する
    今は早く倒すことだけが目的になってるから火力上げるだけの浅いゲームになってる
  • 31 名無しのハンター:2016年02月26日 14:00  ID: DiLUG3sV0  このコメントに返信する
    ハンター生活は序盤まだマップに慣れてない時助かったけどな
  • 32 名無しのハンター:2016年02月26日 14:00  ID: Ca0Mvbaw0  このコメントに返信する
    ※29
    付けてるだけで強くなってると勘違いしてる可能性。
  • 33 名無しのハンター:2016年02月26日 14:01  ID: Fg2fn2tR0  このコメントに返信する
    ハンター生活は釣りクエの時にわざわざ付けた

    キノコはフルチャ維持するのに便利だから付けてる
    通常弾・連射矢UPも集中ももちろん付けてるしいいだろ?
  • 34 名無しのハンター:2016年02月26日 14:02  ID: RKtZBtC90  このコメントに返信する
    特化厳選すれば陽のあたるスキルのそこそこあるだろうし
    効果を生かした戦い方も存在するんだろう
  • 35 名無しのハンター:2016年02月26日 14:10  ID: Ca0Mvbaw0  このコメントに返信する
    ※34
    野草学だけはどうしようも……。回復量UPと合わせて……と思ったけどそこまでして薬草使う意味は……。ソロゆうた救済とも思ったけどそんな事する人はゆうたじゃない。
  • 36 名無しのハンター:2016年02月26日 14:11  ID: y3XXGtgt0  このコメントに返信する
    テオ弓にキノコ大好きつけてる奴は地雷?
    そいつが糞なだけだろ
    お前が地雷なんだよw分かったかタコ
  • 37 名無しのハンター:2016年02月26日 14:17  ID: Ca0Mvbaw0  このコメントに返信する
    ※36
    地雷ばかりに会ってるって意味で使ったんだろう。意味不明な事言ってキノコの評価下げるような事しないでよ。
  • 38 名無しのハンター:2016年02月26日 14:32  ID: a1Ce.b.bO  このコメントに返信する
    ハンター生活は釣りに使えるけど食事でいいか
  • 39 名無しのハンター:2016年02月26日 15:13  ID: Nr24MCJK0  このコメントに返信する
    ※30
    お前の目的がそうなってるだけだろ
    タイム気にせず楽しんでる奴の方が多いわ
  • 40 名無しのハンター:2016年02月26日 15:15  ID: 55hrmVtk0  このコメントに返信する
    ハンター生活、采配は普通に使える
  • 41 名無しのハンター:2016年02月26日 15:23  ID: BRCGRR.RO  このコメントに返信する
    お肉大好きは既存の効果+肉系アイテムをドリンクのモーションで食べられるようにすればまだマシになるかな?
  • 42 名無しのハンター:2016年02月26日 16:41  ID: 2697cNmN0  このコメントに返信する
    北風南風みたいに状況は限定されるがコスト低く効果高いみたいなの増やして欲しい
  • 43 名無しのハンター:2016年02月26日 16:58  ID: HNV9hrop0  このコメントに返信する
    ハニーハンター、序盤で付けられてハチミツの所持上限が25とか30になったりしないと誰も使わんやろ……。
  • 44 名無しのハンター:2016年02月26日 17:14  ID: UIwIPGiA0  このコメントに返信する
    フルフル装備の見た目が好きで着たいんだけど、スキル構成変えてくれないでしょうか?
  • 45 名無しのハンター:2016年02月26日 17:31  ID: wJ9wsXSW0  このコメントに返信する
    ハニーハンターも一応5スロスキルじゃん?
    でも下位で作れる装飾品は+1-1の珠だけじゃん?
    アホなの???
  • 46 名無しのハンター:2016年02月26日 18:15  ID: W4jED7VXO  このコメントに返信する
    もう需要無いスキルは1s発動でいいよ

    シミュで1、2個余った穴にハメて発動しとけばお得感あるやろ
  • 47 名無しのハンター:2016年02月26日 18:47  ID: L.dFrI5PO  このコメントに返信する
    オトモへの号令は3Gのとき世話になったな
  • 48 名無しのハンター:2016年02月26日 20:05  ID: .9c6erJV0  このコメントに返信する
    ※39 お前みたいなクエストクリアが難しいレベルの人間は攻略サイトでも見てろ
  • 49 名無しのハンター:2016年02月27日 10:23  ID: 4F1cmTAE0  このコメントに返信する
    ハニーハンターは序盤にアシラ狩るついでにハチミツ集めるのに使ってた
    お肉大好き薬草強化みたいなスキルこそ最序盤防具につけるべきだよなぁ
  • 50 名無しのハンター:2016年02月27日 11:21  ID: 4GsIl1ow0  このコメントに返信する
    ※49
    体力+15とか自マキなんかも最序盤なら意味あるよねぇw
    隼刃以外のは各村クエ一回でもクリアすれば貰える…とかなら産廃扱いされなかったのに勿体無いw
  • 51 名無しのハンター:2016年02月27日 16:55  ID: vYCyGlir0  このコメントに返信する
    不要スキルも必須スキルもだが、複合&軽量化するようにテコ入れした方がもっと遊べてデータ量も減って良いことづくめだと思うんだけどなー
    ・切れ味関連&攻撃以外の攻撃スキルは必用スロ数を軽減
    ・スタミナ&体術+2→複合し護石を2s3p~1s2pにする、練気等も消費軽減
    ・回復速度&回復量&スタ急→複合
    ・耐性系→小で25つける、大で倍
    ・古びた御守りのスキル値に下限を儲ける
    このくらいしても良いと思う
  • 52 名無しのハンター:2016年02月28日 00:33  ID: 3vPmr8dc0  このコメントに返信する
    キノコが快適すぎて外せない
  • 53 名無しのハンター:2016年02月29日 11:49  ID: 8hGBOoAK0  このコメントに返信する
    耐性小で25はやり過ぎ
  • 54 名無しのハンター:2016年02月29日 12:23  ID: uuYSJSWd0  このコメントに返信する
    キノコ大好きとか言う完全に自分の為だけのスキル
    金冠部屋以外でやれ
  • 55 名無しのハンター:2016年03月01日 07:48  ID: kzw1uiL.0  このコメントに返信する
    ※51
    ユーザーへの嫌がらせを主軸にしてる開発がそんなことするわけがない
    釣り名人と地図常備はと肉焼き名人は例外としても大きくプラスになることはしない
  • 56 名無しのハンター:2016年03月05日 02:09  ID: y.HF2cGN0  このコメントに返信する
    英雄の盾(小声)

    そりゃあ無傷には使えるんだろうけどさぁ…

    もうちょっとカッコ悪いスキル名にしてくれよ…「心配性の盾」とか…名前かっこよすぎんだろ…
  • 57 名無しのハンター:2016年09月03日 02:04  ID: 59ZJdsgc0  このコメントに返信する
    児童マーキングは捕獲の見極め(意味深)と併用で使うだろ!いい加減にしろ!

    采配と号令は削除して、どうぞ
    龍おまでこられると殺意が沸くんじゃ
    あぁ#^~クソいらねぇぜ(怒)

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