2015年06月28日

ギルド2周年ヾ(*´ω`*)ノ

3月16日に私が更新してから、誰1人更新してない件_(┐「ε:)_

このままだと7月になってしまうので慌てて更新します、こーちゃんです(`ェ´)ピャー

ブログタイトルの通り、6月6日に☁ねこバス☁が2周年を迎えました



ギルドイベはグールモードから始まり。。
dn248


かおまっか(`ェ´)ピャー 大将戦からの~
dn249


乗り物禁止(乂'ω')人数多いので2回にわけてレース
dn250


誰が最後まで残ってられるかな?トランポリン勝負も何気に楽しかった:;ヾ(:3ノ" ヾ)ノ”;:dn252


RDPにも行きました
dn253
皆で通話しながらワイワイ遊べてすごく楽しかったです

おめでたい話も聞けてなにより!お幸せに٩( 'ω' )و






皆で記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 
dn254
2周年イベとは関係ないのですが、6/21付でよっぴっぴがギルマスになりました!

ギルマス就任にあたってブログ更新してくれるかな?( ^ω^)おっ

今後とも☁ねこバス☁をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ





<私信>
正直すごく寂しいけど、幸せになってほしいなって心から思ってます!

色々大変なこともあるだろうけど、頑張ってね!

ずっと大好き(*´・ω・`*)



nekobasu55 at 14:51|PermalinkComments(1)♡こーちゃん♡ 

2015年03月16日

今日も一発!ベリン武器でグリーンドラゴンパーティーだ!

1ヶ月ってあっという間ですね_(:3 」∠ )_

ぱんちさんの更新を首を長~くして待ってます

こーちゃんです 



先日、ねこバスにお仲間が増えまして

レベ50になったからGD行けるね、って話になって、ねこバスの皆でGD行ってきましたー(*'ω'*) dn80





ベリン武器で( ・`ω・´)
dn81
カラハンが出てきてからの盛り上がりが半端無くて楽しかったですwww

ちなみにGDのSSこれしかありません

カラハンに捕まってしゅはちゃんがすごく喜んでた







dn82
よっぴ先生が一生懸命説明する中、皆で車に乗ってズンチャカしたり

よっぴさんいつも説明(・ω・`*) アリガト



dn83
スピード出しすぎ?地面に埋まってみたり

自由だけど和気藹々、そんなねこバスが大好きです(*´・ω・`*)




追伸
ねこバス、 ランブルはじめました
dn84





輝くレリックを頭に挿したカツマアゲさん発見( ゚д゚)ハッ! dn85
いいことあるかな~?

それでは(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~ 

nekobasu55 at 20:40|PermalinkComments(0)♡こーちゃん♡ 

2015年02月10日

こころぴょんぴょん

ごちうさ見たことないけど、ぴょんぴょんネタだけ知ってます!

温泉放置とグール放置の間にちまちまブログを書いてるこーちゃんです

少し前ですが、GMイベの報酬でラビットイヤーが届いてましたね
dn42
ギルメンのゆうさんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 



期限付きとかケチケチしないで、無期限にしてくれないかなー(。-´ェ‘-)シュンシュン
dn43



ゆうさんのインクともSS撮りました正直これを載せたくて今回ブログ書いてます
dn44



恥ずかしくて直視できない///
dn45







っていうのは嘘でガン見してました(*´Д`)ハァハァ

dn46



学園アバらしいんだけど、このメガネ超好き(*´・ω・`*)
再販きたら絶対買うと思う
dn47
普段はセントヘイブン3chにいることが多い私ですが、暇な時にゆうさんのインクがINすると速攻でゆうさんのいる8chに移動してますw

このときはゆうさんが丁寧なあいさつエモを使ってたので、「私も欲しいなー」って言ってました





思いが通じたのか、次の日チャレンジ7ミッションが始まって、手に入ったっていう(*ノω・*)テヘ一部の人たちの間でゆうさん運営説が浮上。。


そんなゆうさんのブログはYu・Yu自適

2/9の記事でねこバスブログのことを紹介してくれてますヾ(*´ω`*)ノ
dn50
                                    \_(・ω・`)ココ超重要!
リンクは多分しゅはちゃんじゃないとできないので、時間があるときにしゅはちゃんお願いしますw





皆でネストとかデイリー行ったこと書くつもりが。。あれ?
ゆうさんのインクがイケメンだから仕方ないよね

多分そろそろ満を持してぱんちさんが更新してくれるはずなので期待してます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

それでは今回はこの辺で(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~




nekobasu55 at 21:00|PermalinkComments(0)♡こーちゃん♡ 

2015年02月08日

自己紹介(・◇・)ゞ

ブログ書けとのご命令を受けまして、
仕事忙しい中、初めてブログを書いております。
ギルド:ねこバスのサブマスターをしている、よっぴ です
yoppi
メインのサマナーですw
こーちゃんの紹介もありましたが、
ジャージのサマナーが板に着いてきましたね♪

そして、もうネタがないw
ブログって何書いたらいいのかマヂでわかんねーなw
とりあえず、メインのサマナー の紹介でも・・・wDN 2015-02-04 01-15-45 Wed

DN 2015-02-04 01-14-54 Wed
最近仕事忙しくて、全然IN出来てないサブマスですが、
RDもまじかに迫っているのに、
装備の更新出来てないし・・・
固定のエレスの装備より、サマナーの彗星買っちゃったり、
ギルド資金にと、マスターにカツアゲされるわw
金欠ですわww
優しい方お恵みを・・・

といっても、ギルドでは明るいニュースもあります!
なんと、新しいギルメンが増えました♪♫
しかも、昨日は始めたばかりでPTにすら入ったことがない!と言う。
自分が入ったばっかりの時を思い出させるような方が・・・
何とも親心くすぐられますな(歳かな・・・)


とりあえず、こんなとこでいいかなw
これからも暇ーーーーなときに更新するとして、
SS取らないとですなw

今後ともみなさん、ねこバスを宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン 

nekobasu55 at 21:54|PermalinkComments(2)oよっぴo 

2015年02月02日

ブログを書く人たち

(*・ω・)ノ コンバンワ☆

こーちゃんです

今度から4人でブログを書くことになったので、簡単に紹介してみようと思います(`・ω・´)ゞ



まずはしゅはちゃん
dn33
言わずと知れたねこバスのギルマス

いつも皆を引っ張っていってくれて、しゅはちゃんがいないとギルドが盛り上がらないっ!

皆から愛されてるギルマスさんです(*・ω・*)

このブログを今まで1人で書いてくれてたのもしゅはちゃん゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

しゅはちゃんのおかげで楽しくドラネスができてます



お次はよっぴさん
dn34
ジャージ姿のサマナーと言えばよっぴさん

ねこバスを影で支える功労者

面倒見の良いお兄さんですwネカマ乙です

以前はギルドアイドルの称号をつけてて、よっぴFCって名前のデイリーPTが毎日のように立ってましたが。。

FC会長が失踪しちゃいました(。-´ェ‘-)シュンシュン

ねこバスに「血の盟約で結ばれし」の称号とクラウンがついているのはよっぴ先生のお陰です(・ω・`*) アリガト



お次はぱんちさん
dn35
少し前にねこバスに戻ってきました(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

dn36
どう考えても変な人です。本当にありがとうございました。
しゅはちゃんと一緒にギルチャを盛り上げてくれる存在です

ネストに行くときはよっぴさんと一緒にギミックの説明をしてくれる頼れる存在

dn37
変な発言ばっかりしてるから、最近入ったりんりんからも既にドン引きされてるけど、実はいい人なのですよ。。(精一杯のフォロー)



それと、今回記事を書いてるのがこーちゃんこと私です(`・ω・´)ゞ
dn38
ドラネス始めて5ヶ月くらい?まだまだ色んな事がよくわかってません(´・ω・`;)

いつも優しく教えてくれる皆に感謝してます

PSと方向感覚がないのでよく死にますが見捨てないでー。゚(゚´ω`゚)゚。

しゅはちゃんから広報担当に任命されたかもしれないのでブログの更新も適度に頑張りますw





そんな感じの4人です(*´・ω・)(・ω・`*)

皆でデイリーとかネストとか行ったので、次の更新で載せられたらいいな(*ノω・*)

 

nekobasu55 at 04:00|PermalinkComments(2)♡こーちゃん♡