2010年06月07日

夢オチ

D鯖でメイジキャラを作ってたはずが途中から投げ罠へシフトチェンジして、しかし現在結局新キャラでメイジ育ててます。これはひどい迷走

もともとtwitterのフォロワにD鯖民が多いってことで作り始めたということもあって、スキル上げしてるとどこからともなく暇人たちが集まってきて毎度楽しいことになってます☆(ゝω<)vネト充乙
今はまだ各魔法スキル50くらいだけど、もうすこし上がったらみんなでいろいろ行ってみたいところ



そんな中、一昨日は知り合いがいちょん友好欲しいということで久しぶりにE鯖でキャラ動かしてザブール行ったりその後タルパレで遊んでたりしてたんですけど、その真っ最中に例の鯖落ちに巻き込まれて・・・なぜこうもタイミングが悪いのか\(^o^)/
結局全ては電子の狭間へと消え去りましたとさ・・・。ネト充大敗北
近いうちにリベンジせねば!

monimony_moepic at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月09日

金剛

ちょっとMoEから離れ気味になってる隙にいつの間にかイベントも終わっておった。メアリー叛乱のときは参加したけど、LD祭りで結局何もできなかったし・・・
紫うにのほうは無事に石ガゴに。おそらくLv40のまま倉庫の肥やしとなるでしょう

続きを読む

monimony_moepic at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月20日

メイド in メイド

もうね、ロッソたん本気出しすぎわろす・・・
課金メイド装備、シップメイド装備、4周年クエ、トライガンクエ、ガーゴイルペット・・・もう何から手をつければいいやら

続きを読む

monimony_moepic at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月06日

鞭打

というわけでついにベンダー機能実装されました(`・ω・´)
もにこちゃんやら奇跡ぬこやら鹿やらもにこちゃんやら、いろんなベンダーNPCが用意されてるらしいね!


何はともあれあまみホームに行ってみると、家の裏手が墓所になってました
はか

続きを読む

monimony_moepic at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月01日

あっぷりる

エイプリルフールでいろいろイベントやってるけど何も参加していない。どうしてこうなった

平日カオスも行こうとは思ってたけど、本スレのss見てたらお腹いっぱいになってしまった。邪気眼だったりゆっくりだったり実にやりたい放題でおもしろそうだけども


間違い探しは城門前のベビースネークとテリオスだけ見に行きました。城門前のあの光景は初心者が見たら間違いなくトラウマになるね
あとは尼巣がコグ姐さんだらけになったりジャイアントオークがもにこちゃんになったりしてるとか。
もにこちゃんのワンダークロース・・・欲しいなぁ・・・

monimony_moepic at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)