2007年11月13日

なぜだ〜( ̄Д ̄;;

今日は、講義が午前中に終わる、一週間の中で一番楽な火曜日!

ということで、久しぶりに友達とカラオケに行ってきました〜♪



目的はそう…

今までずっと憧れていた、

麻衣SongカラオケPV付き←ここモノスゴク重要w

を体験するためです♪

事前に、PVが追加された曲は『Love, Day After Tomorrow』、『Stay by my side』、『Secret of my heart』の3曲、という情報を仕入れていたので、カラオケBOXに入るなり、さっそく「倉木麻衣」の楽曲一覧からその3曲をチェックしてみます♪

すると…

あるではありませんか〜ビデオクリップバージョン!

というわけで、さっそくカラオケのマシンに曲を送信!!

そしていざ、PVを見ながらカラオケという至福の時を味わおうと思ったら…



あれ…?

普通の映像??PVじゃない…?



なぜだ〜〜〜〜(゜ロ゜;)



明らかにビデオクリップバージョンをいれたはずなのに…

Cyber DAMさんよ、そんな思わせぶりな仕打ちはないぜ(`□´;)!!

その後も映像を切り替えるボタンが、リモコンにないかと必死に探してみたり、何回か曲をマシンに入れなおしたりしてみましたが…結局PVは見れず


こうなったら仕方ないので、別の目的であった、GARNET CROWの曲をひたすら歌うということに専念するしか、僕に残された道はなかったのでした( ̄∀ ̄;;


くそぉ、次に行ったときは絶対、麻衣SongカラオケPV付きを体験してやるぞ!(笑)


P.S
続きを読むの方に、月曜日のFM802 OSAKA HOT 100に寄せられた麻衣さんのコメントを書いておきましたので、よろしければご覧ください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

OSAKA HOT 100をお聞きのみなさん、
浅井博章さん、お久しぶりです!倉木麻衣です!
NEWシングル『BE WITH U』がチャートに入ってきたということで、ありがとうございます!
『BE WITH U』という曲、こちらは、ちょうど私、今年に入って、アジア活動の方を行ったりしていて、その中で感じた想いや、経験をストレートに綴った一曲です!
一人で頑張っていくことも大切だけども、みんなと一緒に目標に向かって、夢に向かって、頑張っていくということ、すごく大切じゃないかなと思って作りました。
こちらの楽曲のほう、一緒に口ずさんでもらえたら嬉しいです!

というわけで、倉木麻衣でした!

『BE WITH U』が流れる〜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上です♪

monjiji1028 at 23:56│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つと   2007年11月14日 11:45
自分も最近はカラオケに行ってないので行きたいと思います♪麻衣ちゃんのPVも見たいし〜〜♪でもPV見てたらそっちに集中して歌わなかったりして。(笑)
2. Posted by toshi   2007年11月15日 23:28
あらら、PVカラオケじゃなかったんですか!?
期待させといて突き落とされた感じですね(笑)
自分は最近カラオケに行ってないような…。

麻衣さんのコメントレポありがとうございました。
「BE WITH U」はライブで聴いたけれど、メロディがとても好きです。
「Silent love」のほうも、GyaoでPVが見れました。
どちらもとても気に入りました。
発売が楽しみですね。
3. Posted by かにかに   2007年11月17日 00:16
>つとさん
遅くなってすみませんm(_ _;m)

>PV見てたらそっちに集中して歌わなかったりして。(笑)
実は…むしろ、この状況を現実のものとするために行ったところがあります(爆)何で見れなかったのかまったくもって謎なのですが…次は是非ともPVの見れるカラオケマシンを引き当てたいと思います( ̄∀ ̄;;
4. Posted by かにかに   2007年11月17日 00:21
>toshiさん
遅くなってすみません(~_~;)

そうなんですよね…かなり期待しながら行ったため、見れないとわかった時の落胆ぶりは、我ながらすごかったと思います( ̄∀ ̄;;

最近は『BE WITH U』の着うたを目覚ましのアラームとして使っていますが、朝から非常にテンションが上がります♪発売まであと1週間とちょっとですが、すごく楽しみですね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔