2007年12月04日

最近のMai-K事情

753af2c9.jpg
またまた日にちが空いてしまいましたが(;^_^A

前回(11月27日)、日記書いてから今日までにあった、麻衣さんに関するアレコレをコチャコチャ書いていこうかと思います。

・『Silent love 〜open my heart〜/BE WITH U』発売!(11月28日)
前日にフラゲしておりましたので、その日は朝からすでにヘビロテしてました(笑)
感想はまた後日♪

・モデル雑誌『NYLON JAPAN』に麻衣さんに関する記事が!(これも11月28日)
以前に、普段とは全然雰囲気の違うファッションに身を包んだ麻衣さんのお写真をこの『NYLON JAPAN』という雑誌で見ることができたので、今回も期待していたのですが…実際に載っていたお写真は、「CDでーた」や「WHAT'S IN」にも載っていたようなレコーディング中(?)の麻衣さんのお写真でした〜(;^_^A ということで購入はなし(汗)そうそう、まだチェックしてないのですが本日発売の『日経エンターテイメント』にも麻衣さんの記事が載るそうな!明日チェックしてみよう♪

・今年の一文字締め切り(11月30日)
Mai-K.netのREQUESTにて『今年の一文字』というのを募集していましたが、みなさんは応募されましたかね?以前から色々と考えていたのですが…自分は今年は…特になにも成長してない(爆)ということで、結局応募はしませんでした…
来年はちょっと頑張らないと…( ̄皿 ̄;;

・2008年カレンダー申し込み用紙&ライブツアーのチケット到着!(11月30日)
いつくるのかな〜とずっと待っていた来年のカレンダーの申し込み用紙が来ましたね♪この時、つい焦って開封したせいで、封筒と一緒に申し込み用紙まで切ってしまうというミスを犯しました(死)まぁなんとか郵便局で受理して貰えましたので無問題ですが…(´∀`;)
それと一緒にライブツアー大阪公演のチケットも来ましたね〜
恥ずかしながら、チケットが到着するまでは楽屋招待という淡い期待を抱いていた自分ですが…
勿論、無しでしたε- (´ー`*)
それどころか…座席が…後ろの方という…(T∀T)
まぁ、ライブに参加できたらそれでOKなんですけどね!


そして12月突入!!今月のMai-Kカレンダーはセクシーな衣装に身をつつんだ麻衣さん
何を見て笑っていらっしゃるのでしょうか…(笑)


・FM802のクリスマスイブライブの募集締め切り(12月2日)
12月24日のイブライブ、どれぐらいの応募があったのかが気になりますが、結果発表とかってしてくれるんですかね〜おそらく発送を持って返させていただきますという方式になると思うのですが…詳しい情報が欲しいところ( ̄皿 ̄;;

・ついにNEWアルバム『ONE LIFE』の公式発表が!(12月3日)
以前から色々なサイトで噂になっていたNEWアルバムの情報がついに公式サイトにて発表ということで…麻衣さんのお顔のUPがまぶしい、素敵なジャケットとなっておりますが、収録曲も気になるものがいっぱい♪個人的にはシングルとしての発表がなかった『Born to be Free』が今の所、一番楽しみなんですが、今回のアルバムで初めてコラボなさる新参の作曲家さんたちとの曲たちもヒジョーに気になります♪年末はカウントダウンライブというビッグイベントがありますが、そちらと合わせて今からもう待ちきれない気持ちでいっぱいですね〜♪


はい、ゴチャゴチャと書いてきましたが、今日はこのへんでお開きにしたいと思います!

ではでは〜☆★


P.S
『Make my day』発売5周年おめでとうございます♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


monjiji1028 at 23:54│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つと   2007年12月05日 09:51
色々と麻衣ちゃんの情報が入って来て嬉しいですよね♪カレンダーは自分も買います〜〜♪来年も麻衣ちゃんと一緒〜〜。(←バカ。笑)

これからも応援して行きます〜〜♪
2. Posted by かにかに   2007年12月06日 00:05
>つとさん
今月は麻衣さんに関する情報が多く、さらにイベントも盛りだくさんなので今から本当に楽しみで仕方がありません♪来年のカレンダーも卓上タイプになるそうですが、どのようなデザインに仕上がっているのは気になりますね!!

僕もずっとずっと応援して行きま〜す♪
3. Posted by 孟起   2007年12月06日 18:22
非常にお久しぶりです。神出鬼没?の孟起です。

新曲買いました〜!僕の好み的にはSilent loveが好きになりそうだと予想してたんですが今回はBE WITH Uの方が好きです!

NEWアルバムの方も発売されるそうで。発売日って確か元日でしたよね?でも1月1日って生協じゃ買えない
4. Posted by toshi   2007年12月08日 22:59
こんばんは。
ここ最近は麻衣さん関連の情報がたくさんありましたね。
本当に嬉しいことです!

カレンダーは保存用を含めて2冊申し込みました。
卓上カレンダーというより「卓上写真集」のような使い方をしているtoshiです(爆)

そして、トドメがアルバムの公式発表でしたね。
ホント、待ちに待ったという感じです。
年末が待ち遠しいですね〜♪
5. Posted by 英ちゃん   2007年12月09日 21:33
こんばんは〜☆

色々と情報が立て込んできていて
ファンには嬉しい限りですよね^^

年末のカウントダウンライブに参加しますよ〜☆

それと誕生日のお祝いカキコどうもでした。
6. Posted by かにかに   2007年12月09日 22:14
>孟起さん
お返事が遅くなってすみませんm(_ _;)m
ブログのほうでは初めましてですね♪

僕も新曲は、どちらかと言えばBE WITH Uの方が好きですね♪間奏の何て言ってるかわからない英語の部分が、妙に気に入ってます(笑)

待ちに待ったNEWアルバムが元旦にですますね!
もう発売まで1ヶ月ありませんが、今から非常に楽しみです!!!ご自宅の近くのCDショップで買っちゃいましょう(笑)
7. Posted by かにかに   2007年12月09日 22:18
>toshiさん
本当なら僕も保存用のカレンダーが欲しいところなのですが、残念ながらそれにお金を割く余裕がありません(T∀T)カレンダーに使われている写真は、どれも素敵な写真ばかりで、本当に『写真集』といった感じですよね!2008年のカレンダーも今からとても楽しみです!!

もちろんNEWアルバムも、今からヒジョーに楽しみです!!!
8. Posted by かにかに   2007年12月09日 22:22
>英ちゃんさん
色々と情報が出てきましたが、中でもNEWアルバムの情報は非常に嬉しかったです!!

カウントダウンライブ参加されるんですね〜♪
僕も京都から横浜へ駆けつけますので、会場でお会いした際は、どうぞよろしくお願いします!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔