2024年07月18日

安心してご来院下さいませ!!

雨が上がったのは良いのですが、いきなりの猛暑‼️

そんな中ご来院下さったクライアントさん、本当に本当にありがとうございます。

友梨さん、夏野菜入りのパンの差し入れ、ありがとうございました。

IMG_1402


これも〜。

IMG_1403




さてさて。

昨日は今年で1番お電話が多かったです。

ほとんどの方が次回のご予約をしてお帰りなので元々電話は少ないのですが。

キャンセルもご予約も多かったー。

体調不良、コロナでのキャンセルもありました。

酷くなりませんように、1日も早く治りますように祈っております。



我が都島肩こり腰痛センターは感染対策をスタッフ、クライアントさん共々しっかりと行っています。


紛れもなく日本トップレベルの感染対策です‼️



ご自身はもちろんご家族が感染の恐れのあるご病気の場合は必ずご来院を控えて頂きます。


コロナ以外のただの風邪でも‼️


ご本人ではなくてご家族でも‼️



感染に関係無くても咳が出る方もご来院をお断りしております。



お一人ずつの施術。

混み合いません‼️


お一人終わる毎に徹底的な消毒‼️


お一人終わる事に院長佐々木は徹底的に手を洗います‼️



ここまでやっている治療院はあまり無いと思います。



昨晩の水曜日は木曜日・定休日の都島肩こり腰痛センターにとっての週末。


洗濯物をコインランドリーへ。

少量ですが、割高になりますが、水をたくさん使うコース。

割高ですが、防ダニ作用のある柔軟剤仕上げ。


IMG_1415




日付が変わるまで治療院にて。



当院・都島肩こり腰痛センターには妊婦さんもたくさん来られます。

高齢の方も来られます。

持病をお持ちの方も来られます。


皆さま、安心してご来院下さい‼️


明日の金曜日からまたガンガン治療しますよー。


クライアントさん、よろしくお願いします。


monjyu99 at 13:12コメント(0)│ 

2024年07月14日

都島肩こり腰痛センターは紛れもなく日本一!!

昨日は体調不良によるキャンセルが2件。

早く良くなる事を祈っております。


当院・都島肩こり腰痛センターは感染防止対策が他の治療院よりも厳しいです。

ご自身はもちろん、ご家族が風邪の場合でも必ずご来院を控えて頂き、治ってから1週間以上空けてのご来院とさせて頂きます。

また感染の恐れの有無に関わらず咳が出る方のご来院も固くお断りしております。


ですから、妊婦さん、高齢の方、持病をお持ちの方も安心してご来院下さいね。


三連休の中日、あまりスッキリしないお天気。

だったらバンカラ整体(万全な身体を作る院長佐々木一任オリジナルの整体・商標登録済み)でスッキリしちゃいましょう。

ご来院下さったクライアントさん、ご予約下さっているクライアントさん、本当にありがとうございます。

さて、当院・都島肩こり腰痛センターは日本で1番スリッパを交換する治療院です!!


今日から新しいスリッパ。


IMG_1394



鯨🐳さんが左足。


IMG_1397




やし🌴の木が右足。


IMG_1396




クライアントさん、気持ち良くお過ごし下さいね。



しか〜し❗️


雨降りだとクライアントさんの靴下が濡れている可能性も。


そんな場合は合皮レザーの雨の日だけ登場するスリッパとさせて頂きます。



快適に快適に。


さあ、今日も張り切って治療しますよー。


monjyu99 at 07:47コメント(2)│ 

2024年07月13日

三連休も治療してまーす!!

7/10(水)〜12(金)まで三連休を頂き、本日13(土)から治療スタートです。

世間様は逆に今日から三連休なんですねー。

なんか不思議。


では、クライアントさん、よろしくお願いします。


IMG_1268


monjyu99 at 08:07コメント(0)│ 

2024年07月11日

応援団!!

雨が続き、鬱陶しいお天気。

12(金)まで治療院をお休みさせて頂いております。

不調の方が出やすい気候です。

院長佐々木、早く治療したくてウズウズしております。

予約状況を把握しておりますので、既存のクライアントさんは院長佐々木の携帯電話へのショートメールで空き時間などのお問い合わせ頂けると嬉しいです。


(080)3133-9419



(あかりさん、ありがとうございました😊)



29周年のお祝いに超遠方の栃木県❗️北関東❗️からご来院のクリさんからお祝いのお菓子を頂きました。


IMG_5042




院長佐々木には日光東照宮のお煎餅。

あっさり塩味なんですが、風味が凄く良い、初めての味です。


IMG_1362



助手・嫁にはメイプルカステラを。


IMG_5043




IMG_1364




このプラスティックのケースを半分に折り曲げる事で手を汚さずに食べる事が出来ます。

めっちゃ美味しい。


IMG_1366




クリさん、ありがとうございます。


来月・8月の予約もして頂きましたし、12月にある嫁のゴスペルコンサートにも行きたいとの事。


めっちゃ離れていても強烈な応援、本当にありがとうございます。


あー早く治療したいー!

そんな想いで普段なかなか出来ていない家族への整体をせっせとやってます。

13(土)からのクライアントさん、よろしくお願いします。


都島肩こり腰痛センター 院長 佐々木一任


monjyu99 at 11:56コメント(0)│ 

2024年07月10日

7/10(水)〜12(金)まで休診!!

IMG_1361




13(土)朝9:00から治療スタートです。

よろしくお願いします。


IMG_9505



北九州のソウルフード😍

IMG_9504


monjyu99 at 13:10コメント(0)│ 

2024年07月08日

いよいよ30年目、スタートです!!

バンカラ第一舎弟、みのちゃん(東京・目黒のクレアトゥール整体院・波田野先生)、ありがとうございます。

向日葵ってめっちゃパワー貰えますね。

IMG_1327




バンカラ第一舎妹、りそら先生(新潟県上越市のりそら整体院副院長の京谷奈緒美先生)からお祝いに新潟の美味しいモノ詰め合わせを頂きました。

見た感じは普通のお菓子なんですが、めちゃくちゃ美味しい。

全然普通じゃない‼️


IMG_1258




お酒も新潟❗️


IMG_1259



お陰様で良い香りが都島肩こり腰痛センターを更なる癒し空間に。

IMG_1260



全部にひと言ずつの付箋でメッセージ。

りそら先生、ありがとうございます。



さあ、30年目、張り切ってスタート・・・ですが、7/10(水)〜12(金)は法事のため北九州に帰省させて頂くので治療院はお休みさせて頂きます。

よろしくお願いします。


IMG_1268



(06)6921-8521






monjyu99 at 08:23コメント(4)│ 

2024年07月07日

ゴスペルコンサートIN難波ハッチ!!


7/7、本日は治療院を早上がりさせて頂き、スタッフ・嫁が歌うゴスペルコンサートに来ております。

開演待ち〜。

開場前から並んで良い席をゲット。

IMG_1333



あっという間に超満員。


凄い人気のゴスペルの会なんです。

嫁は最前列のマイク前にいます。


IMG_1334




更には、嫁が一曲任されて歌います。

めっちゃカッコいい。

物凄く努力しましたもんね。



観客も一緒に歌ったり踊ったり。


楽しかったです。

ゴスペルって静かな曲もあれば、めっちゃはっちゃける曲もあります。(知らんかったわー)


今度は12月に中之島公会堂で。


文化遺産で歌っちゃいます。


さあ、ゴスペルでめっちゃ元気を貰ったので、また明日からガンガン治療しますよー。

クライアントさん、都島肩こり腰痛センターの30年目スタートです。よろしくお願いします。

monjyu99 at 17:08コメント(0)│ 

感謝!!29周年!!

日付が変わって、7月7日になりました。

都島肩こり腰痛センターの開業記念日です。

平成7年7月7日に開業。

ラッキーセブン盛りだくさん😊

令和6年7月7日をもって29周年。

という事は・・・

来年の令和7年7月7日でなんと30周年‼️

しかも来年は昭和100年です。


ご来院下さったクライアントさん、本当に本当にありがとうございます。


ほとんどの方が10年以上ずっと継続して来てくださっています。

20年以上ずっと来続けて下さってる方も多い。


最近、ご縁が繋がった方とも末永いお付き合いをさせて頂きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


九州のクライアントさんから立派なお祝いのお花を送って頂きました。


IMG_1325



離れていてもキチンと繋がっています。


IMG_1326



さあいよいよ30年目に突入です。



monjyu99 at 00:05コメント(0)│ 

2024年07月04日

新札!!

怒涛の1週間が終わり、本日・木曜日は都島肩こり腰痛センターの定休日です。

ご来院下さったクライアントさん、本当に本当にありがとうございます。

なかなかタイミングが合わずご予約出来なかった方、心配しております。またスケジュールをご検討くださいね。

昨日から新紙幣が導入されました。

まだ当院ではお目にかかりませんね。

新貨幣はまだ使いづらいだろうなぁ。


新紙幣導入のため今までの紙幣をあまり印刷していないとの事で、綺麗なお札がおつりに準備出来にくい状況が続いておりました。



そんな中、当院で1番高額なパーフェクトコース(10,000円)をいつも受けて下さる寿美さん。

なんとお支払いを旧紙幣の新札・千円札を10枚でお支払い下さいました。

更に新札・千円札を20枚持っているので、当院の古いお札と交換しましょうか?とのありがたいお申し出。

え〜そんなありがたい。

めっちゃ嬉しいです。


更に29周年のお祝いまで頂きました。

IMG_1281



寿美さんの故郷・高知のお酒とおつまみ。

IMG_1283




うわー、めっちゃ美味しそう。


日曜日のゴスペルのコンサートを控えて助手・嫁が禁酒中なので、コンサート終わってから一緒に頂きますね。


お陰様で元気モリモリです。




monjyu99 at 10:26コメント(0)│ 

2024年07月01日

7月スタート!!

7月が始まりましたー。

7月は休診日が多いです。

その分、集中してガンガン治療しますよー。

今月もよろしくお願いします。

IMG_1268




吹田市から来て下さる勇喜子さんからお中元に『肉‼️』を頂きました。


IMG_4990



早速頂いておりますが、めっちゃ美味しいです。

院内のBGMはマンドリンとポルトガルギターの演奏。


マンドリン奏者の勇喜子さんから頂いたCDを使わせて頂いております。


頂いたお肉は九州の長崎の会社。

長崎と言えばポルトガル🇵🇹

なのかなぁ?と行った事ないけどポルトガル🇵🇹に思いを馳せながら頂きます。

勇喜子さん、ありがとうございます。


寝屋川市から来て下さる千登美さんが畑で作られているトマト🍅を持って来て下さいました。


IMG_4993



凄いでしょ❗️

見ただけで元気出そう❗️

食べたらもっと元気出ます。

前回頂いた巨大ズッキーニに引き続きありがとうございます。


そう言えば千登美さんは長崎出身。

勇喜子さんの長崎のお肉・・・長崎出身の千登美さん・・・そして7/10(水)〜12(木)まで院長佐々木は法事のため北九州に帰省。


九州パワー、爆発の7月になりそうです。

クライアントさん、今月もよろしくお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


クライアントさんの喜びの声こそが私たちの最大の喜びです。



Googleマイビジネスに是非とも喜びの声を投稿してください。


投稿のやり方は、治療院の新聞と共にお渡しさせて頂いております。



以前あった日本最大の治療院クチコミサイトの【腰痛クチコミバンク】。

こちらにも本当にド熱い!!クチコミをたくさん頂きました。

クチコミの数では日本で2位!!ですが、その内容のド熱さではブッチギリの日本一!!だったと院長佐々木は確信しております。


その【腰痛クチコミバンク】も今では無くなってしまいました。

しかし、そこに書いて下さったクライアントさんのド熱いお気持ち。

それはちゃんと資料として保存させて頂いております。



そのお気持ちを【都島肩こり腰痛センター元気の素】(こちらをクリック)というブログを作って全部掲載させて頂きました。

(前半は短めの感想が多く、後半は長い感想が多いです。全部がド熱い!!)

A6CDE88B-2F34-447B-B222-2DFAFB0C1751



料金や治療のやり方は少し変わっています。

クライアントさんのお気持ちを読ませて頂き、喜びと責任を感じます。

院長佐々木、

お墓まで

持っていくつもりの

喜びの声です。




monjyu99 at 08:56コメント(0)│ 
月別アーカイブ
プロフィール

monjyu99