2016年10月24日

オイシイ!!

急に寒くなったせいで(?)、

ギックリ腰や寝違えのようなキツイ急性の痛みの

クライアントさんが毎日・・・・。


日頃の疲れや、歪みの蓄積を放置しているとヤバイですよ。


なるべく早めのご来院をお勧めします。



今晩も遅くまで治療していました。


ご来院下さったクライアントさん、

本当に本当にありがとうございます!!




丹波篠山から遠路はるばる
(Door to Doorで片道2時間かかるそうです)
来て下さったひろ子さんの
靴下がこちら。


上履き風に靴下。


これ、面白い!!

オイシイわぁ〜〜〜。
IMG_8187















そのひろ子さんから、丹波の黒豆を頂きました。


う〜〜〜ん、

ビールのお供にサイコー。


これこそ、オイシイです!!


ひろ子さん、ありがとうございました!!

IMG_8185

















金・土・日・月はかなり予約が埋まっています。


でも、明日明後日の火曜日と水曜日は空いている枠が

ありますので、当日予約でも大事ですよ(今のところは)。




monjyu99 at 23:56コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
プロフィール

monjyu99